MENU

喫茶店

こんにちはyozaneeです

お休みの日、用事で沖縄市からうるま市に向かっている途中

ちょっとコーヒー休憩したいと母が言うので、一番近いお店へ行ってみました

沖縄市宮里のガラス館というとこですが、入り口は昔ながらの喫茶店でレトロな感じ

中に入るとずらりと琉球ガラスが並んでいて目を引きます( *´艸`)

おやつにと本日のケーキセットを注文

チーズケーキが苦手な私でも食べれる美味しいチーズケーキでした

(よくわかんないですよね・・・)

琉球ガラスの器も可愛かったですよ

ネットで調べると美味しそうだったので、次はランチしに行きたいですね!

 

ガラス館

沖縄県沖縄市宮里4-2-8

098-929-1919

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ