MENU

二郎系ラーメン 歴史を刻め🍜

こんにちは、牧港店の松本です^^

沖縄もさすがに夜は寒くなってますね⛄

皆さま、体調を崩されませんようご自愛ください

 

先日、今年初の二郎系に行ってきました!

那覇市にある【 歴史を刻め

大人気のお店なので私が行った時も1時間並びました。

 

 

席はカウンターのみの食券スタイルです。

前回はラーメンだったので今回は汁なしにしました!

 

 

この日のコールは 麺200gの野菜・ニンニク少な目  アブラ増し  !

別皿でアブラがいただけました^^

( 女性用で麺の量は150g・100gもあります。優しい~ )

 

二郎系のこの麵が悪魔的な美味しさですよね😢♡

予想よりぺろりと行けたので野菜少な目にしなくてもよかったな~と後悔、、、

 

歴史を刻めさんに今年もたくさんお世話になろうと思います^^

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ