みなさんこんにちは。北那覇店フロントのナカムラです。
北那覇店で大当たりが出ました🎯
毎年ザップスをご利用いただいているお客様、お見事!「ヨネクラになりま賞」を引き当てられました👏

お写真のご協力もありがとうございました😊
とても素敵な笑顔ですね✨喜んでいただけて良かったです♪


その他にも大大大当たりの「やっぱりダイソンで賞」もご準備しております!
コーティングや断熱フィルム、車内クリーニング、マイクロリペアのお見積り相談はぜひザップスへ(^▽^)/
お気軽にお問い合わせくださいませ♪
タグ別アーカイブ: カーフィルム
みなさんこんにちは。北那覇店フロントのナカムラです。
北那覇店で大当たりが出ました🎯
毎年ザップスをご利用いただいているお客様、お見事!「ヨネクラになりま賞」を引き当てられました👏

お写真のご協力もありがとうございました😊
とても素敵な笑顔ですね✨喜んでいただけて良かったです♪


その他にも大大大当たりの「やっぱりダイソンで賞」もご準備しております!
コーティングや断熱フィルム、車内クリーニング、マイクロリペアのお見積り相談はぜひザップスへ(^▽^)/
お気軽にお問い合わせくださいませ♪
みなさんこんにちは。北那覇店フロントのナカムラですq(≧▽≦q)
先日、港川外人住宅にあるオシャレなカフェ「cocoroar cafe」へ行ってきました😛


店内外とてもおしゃれで、雰囲気にとても癒されました(❁´◡`❁)

私が注文したのは「きのこのガーリックシュリンプ」一緒にいたお友達は「ほうれん草ときのこのレモンクリームパスタ」を
注文していました!どちらもとてもおいしくて、ペロッとたいらげちゃいました( •̀ .̫ •́ )✧
他にもパンケーキが有名なので次また行くときはパンケーキを食べに行きたいです(^▽^)/


お店前に2台とめれる駐車場があるのですが、すぐ埋まってしまうので事前に確認したり予約したりすると
良いかもしれないですq(≧▽≦q)
場所:浦添市港川2-17-7 ステイツサイドタウン
営業時間:11時~18時(L.O17時)
定休日:水曜日
こんにちは、牧港店フロント島袋です😊
先日のお休み、美味しいフライドポテトが食べたくなったので
北谷町美浜にあるVONGO & ANCHORさんに行ってきました!
こちらの自家製フライドポテトが本当に美味しいんです♡

広々とした店内はいつも居心地が良くて、ついつい長居しちゃいます(^-^;
待つこと10分、ホクホクのフライドポテトがでてきました
窓際の席で海を眺めながら食べるポテトは格段に美味しかったです♪

この日はデザートにチーズケーキもいただきました

ほどよい甘さで美味しい!ぺろりと平らげちゃいました。
そして美浜で遊んだ後、締めはお決まりの麺やKEIJIRO北谷店へ!

ノーマルの混ぜ麺を注文しました。いつ食べても安定の美味しさ✨
美味しいものをたくさん食べてエネルギーチャージ出来たので
今週も元気に仕事頑張りたいと思います(^O^)/
こんにちは、牧港店の松本です^^
先日のお休みに気になっていたラーメン屋さんにいってきました!
読谷村にある【マルツストア】です。


今回は 手揉みつけ麺 を頂きました。♡の海苔がかわいい^^
冷たい麺がとっても美味しくてびっくり!
つけ汁も味はしっかりしているけどさっぱりしていました😋
マルツストアさんは限定で家系・二郎系をだす日があるのでSNSを確認して
また行きたいと思います😊
マルツストア
読谷村長浜 1625番地1
駐車場あり
営業日>>マルツストア(インスタグラム)を確認!!
こんにちは、牧港店フロント島袋です。
毎日暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*)
先日、暑い日にぴーったりな可愛いアイスクリームショップに行ってきたのでご紹介です!

普天間にある【CAFUNÉ】さん
沖縄県産の食材を中心にアイスクリームを作っていて、日替わりのフレーバーから選べます🍨

可愛らしいカウンターで注文!
シングルからトリプルまで選べ、私はダブルで注文しました。

チョコレートと、もう一つはどのフレーバーか忘れてしまったんですが💦
どちらも優しい味でとーっても美味しかったです♡
みなさま、この夏ぜひ行ってみてはいかがでしょうか(^O^)/
【住所】宜野湾市普天間2-12-6
【営業時間】12:00-17:00
【定休日】日、月
駐車場は隣のりうぼうさんが利用可能です
みなさんこんにちは。北那覇店フロントのナカムラです(●’◡’●)
休日、友達とドライブ中にラーメンが食べたくなり、近くにあった
「家族が喜ぶ ラーメンまこと屋」さんへ行ってきました!


今年の2月にOPENしたばかりで、種類豊富の家系ラーメンが味わえます♪
全国チェーン店で、県内初が南風原店にできました!

今回私は、ノーマルの牛じゃんラーメンをいただきました😋
味が濃厚で、少しこってりしてますがとても美味しかったです♪
麺の硬さ、スープの濃さも選べます!定食メニューもあるのでぜひ行ってみてください!
食べてはないのですが、「黄金チャーハン」が美味しいみたいです✨
2025年には国内100店舗を目指しているまこと屋さん、お勧めです(^▽^)/
場所:沖縄県島尻郡南風原町兼城533-1
営業時間:11:00~24:00(毎日営業)
こんにちは、牧港店フロント島袋です!
先日のお休み、ずーーーっと行ってみたかった「台湾小吃 花蓮」に
やっと行くことができたのでご紹介です♪
水~土しか営業してないので中々タイミングが合わなかったんですよね(-_-;)

↑この赤い看板が目印です
この日は平日のお昼14時ごろに行ったんですが、すでに満席で2組待ちでした。
さすが人気店ですね!
待つこと10分ほどで入店できました。
注文は最近多いモバイルオーダー式で
満席なので提供に時間がかかるかな~と思いきや、注文から5分ほどで出てきてびっくり!!


乾麺(汁なしまぜまぜ麺)と小籠包をいただきました。
どちらもほんとーーーに美味しかったです。。。
特にまぜ麺はピリ辛具合が好みドンピシャで最高でした!!!
ほかにもたくさん美味しそうなメニューがあるので
絶対リピートしようと思います(^O^)/
【住所】宜野湾市喜友名1039 Gタウンビル 1F
【営業時間】11:00-21:00(ランチ11:00-14:00)
【定休日】日、月、火
こんにちは北那覇店、上原です。
今回フィルムの施工を行なった車両は新型プリウスです。
貼り付けするフィルムはプレミアムスモーク8です。
施工前↓

施工後↓

初めて施工する車両でしたが無事終えることが出来ました。
梅雨も明けて暑い日が続いていますが暑さ対策にフィルムは効果的です。快適な車内にする為にフィルムはいかがでしょうか。お気軽にお問い合わせ下さい。
みなさんこんにちは。北那覇店フロントのナカムラです。
梅雨が明け、最近は外を少し歩くだけでも汗が…(;’∀’)
でも、本当に天気が良く青空を見ていると気分も上がりますね⤴
観光客にとっては気持ちの良い沖縄旅を満喫しているのかなと感じます(o^―^o)ニコ❁
観光といえば、最近のニュースで、ディズニーのチケットが値上げされることが発表されました(´;ω;`)
10月1日分のチケットから最大価格10,900円に!!
夢の国「ディズニー」がなんと1万円を超えてきました(◎_◎;)
とそんな話をしていると、先日、工場スタッフがディズニーへ!

お土産をいただきました!とってもかわいいですね(^▽^)/
スタッフ全員で美味しくいただきました(^///^)
ありがとうございました!
こんにちは!odoです(^_-)-☆
梅雨明けした沖縄では、灼熱の太陽がふりそそいでますね!!!!!!!
日焼けや、シミ、じりじりした暑さを車で感じてはいないでしょうか???
ザップスでは、車を快適にお乗りいただく商品
1枚から貼り付け可能です!!
全面ガラスと運転席、助手席は、透明なフィルムをご用意してます
透明といっても侮るなかれ!!!
スモークフィルムよりも遮蔽係数は、高いですが赤外線カットが高いので肌で感じるじりじりした暑さが軽減できます
遮蔽係数については、下にある図を参考にして比べてください。
気になる方はぜひお問い合わせください。


ザップスでは、ご自宅や店舗にも貼り付け可能なフィルムもご用意してますので



