こんにちは、牧港店の松本です^^
先日、1泊ですが石垣島に行ってきました!


今回は海に入らなかったのですが、やっぱり石垣島の海はきれいすぎて入らなかったことに後悔😭
早めにリベンジに行こうと思いますっ!
タグ別アーカイブ: カーフィルム
こんにちは、牧港店の松本です^^
先日、1泊ですが石垣島に行ってきました!


今回は海に入らなかったのですが、やっぱり石垣島の海はきれいすぎて入らなかったことに後悔😭
早めにリベンジに行こうと思いますっ!
皆さんこんにちは。北那覇フロントのナカムラです。
先日のお休みに美味しいケバブ屋さんを見つけました👀✨
兄夫婦とアメリカンビレッジで遊ぶことになり、私は遅れて合流したのですが、
兄夫婦がケバブを買ってくれてて、そのケバブがとても美味しかったのでご紹介したいと思います(^^♪
「RIGHT HERE KEBAB」さんです♪

私は、KEBAB WRAPのレギュラーソースを食べました。
トルティーヤに細かく刻んだキャベツと3種類のチーズ、オリジナルソースがかかったチキンが入っていて、
想像以上に美味しかったです😋💛
サクサクモチモチ食感のトルティーヤとシャキシャキキャベツ、ソースが絡み合ったチキンがヤミツキになります♪
お値段は900円とちょい高な感じがしますが、お値段以上にボリューム満点で、私の胃袋では半分が限界でした💦

他にもいろんなメニューがあったので次は新しい味に挑戦してみたいですね(^▽^)/
場所:北谷町美浜9-46
営業時間:14:00~23:00
定休日:水・木曜日
こんにちは!odoです(^_-)-☆
観光ガイドブックに載っているずっと気になっていたぜんざいのお店千日さんへ行ったら並ばないと食べれない状態で
あきらめて、ぜんざいの富士家さんへ行ってきました
メニューを見ると、見たことのない商品があり早速注文しました
ミルク抹茶ぜんざい

これは、アイス3個、ぜんざい、ふわっとした抹茶氷が最高にマッチしてさらに練乳掛け放題!!!!
ハイカロリーが好きな方におすすめです(^_-)-☆
こんにちは!odoです(^_-)-☆
沖縄そばを食べに行きたくなって
我部祖河そば石嶺店がずっと気になっていて向かったら、台風の影響でガラス破損したようで休業していたため
次に気になっていた宮良そばさんへ初めて行ってきました(^^♪
ソーキそばをいただきましたが!!!!

久々においしすぎてスープまで間食!!!!
沖縄そばの中でも好きな味のタイプでした(^_-)-☆
こんにちは、牧港店の松本です^^
先日のお休みに気になるカフェを求めて名護まで行ってきました!
名護市大東にあるLester Coffee&Espresso です。


外観・店内はとても可愛くて満席だったのですがとても落ち着ける空間でした。

季節限定のマンゴーとヨーグルトのかき氷を頂きました。
マンゴーのさっぱりとヨーグルトが意外にもしっかりした味でとても美味しかったです😊
こんにちは!odoです(^_-)-☆
台風の影響で、家に引きこもってばかりだったので久しぶりに
ランチへ家族で行ってきました(^^♪




ハンバーガーもおいしかったですが、ガーリックシュリンプも殻ごと食べられるほど柔らかくておいしかったです(^^♪
台風の影響で、野菜が不足しているようでお店に入る際POPが張り出されていましたが、サラダもおいしかったです(^^)
こんにちは!牧港店フロント島袋です。
台風6号、被害が凄まじいですね、、(>_<)
今週末に再接近とのことなので、皆様十分に気を付けてお過ごしください。
さて、今回は先日の京都旅で行ったカフェのご紹介です♪
嵐山の人気カフェ 【eX cafe(イクスカフェ)京都嵐山本店】

週末というのもあり、かなり混んでいて40分ほど並びました(^-^;

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごせましたよ

私は名物のほくほくお団子セットをいただきました
よもぎ・しろ串団子を自分で焼いて、あずきか特製みたらしダレをつけて食べるんですが
メニュー名の通り、ほくほくで今まで食べたお団子の中で1番美味しかったです♡
お団子好きな方、嵐山観光する際はぜひ行ってみてください(^O^)/
【住所】京都府京都市右京区嵯峨天龍寺造路町35−3
【営業時間】10:00-18:00(L.O 17:30)年中無休
こんにちは、牧港店の松本です^^
先日、いただいたビールがとても美味しかったのでご紹介です!

いただいたのは、栃木県のクラフトビール【ねむねこエール】
アルコール度数が低く、とても爽やかで飲みやすかったです!!
ビールが苦手な姉も美味しい!と言っておりました😊
多分、沖縄で買うのは通販しかないかもしれないです ´・ω・)
こんにちは!牧港店フロント島袋です😊
先日、連休をいただいて京都旅行へ行ってきました!
以前に嵐山は行ったことがあるんですが、
京都をしっかりと観光するのは初めてなので定番の観光スポットを巡ってきました♪


まずは千本鳥居で有名な伏見稲荷大社へ。往復2時間かけて登りきりました💦
真夏の登山は中々きつかったですが、所々にいる猫ちゃんに癒されながらなんとか頂上まで辿り着けました✨


2日目は嵐山で腹ごしらえをしたあとに、一度は見てみたかった金閣寺へ!圧巻の佇まいですね。

そして清水寺も行ってきました!観光客でとても賑わっていましたよ

こちらは今回の京都旅のお気に入りの写真です。夜の京都の街並みも素敵ですよね✨
涼しくて気持ちよく散歩ができました!
緑たくさんの夏の京都、大満足の旅になりました◎
次行くときは紅葉の時期を狙っていきたいと思います(^O^)/
次回、グルメ編へ続きます→
こんにちは、牧港店の松本です^^
最近、よく行っているパン屋さんに朝から家族で行ってきました!
宜野湾市にある、フォカッチャと焼き菓子のお店 TAROTOMARU BAKERS.
同じフロントの島袋さんが良くいくので、私も行ってみたらとーーても美味しくて
それからは、沖縄一のパン屋なのでは😲❔と思うほどトリコです。


朝に行ってので沢山商品があって悩んでしまい¥4000程買ってしまいましたが、全部美味しかったので悔いなしっ!!👛
次のお休みにまた、買いに行きたいと思います^^



