MENU

美浜カフェ

こんにちは、牧港店フロント島袋です😊

 

先日のお休み、美味しいフライドポテトが食べたくなったので

北谷町美浜にあるVONGO & ANCHORさんに行ってきました!

こちらの自家製フライドポテトが本当に美味しいんです♡

広々とした店内はいつも居心地が良くて、ついつい長居しちゃいます(^-^;

 

待つこと10分、ホクホクのフライドポテトがでてきました

窓際の席で海を眺めながら食べるポテトは格段に美味しかったです♪

この日はデザートにチーズケーキもいただきました

ほどよい甘さで美味しい!ぺろりと平らげちゃいました。

 

そして美浜で遊んだ後、締めはお決まりの麺やKEIJIRO北谷店へ!

ノーマルの混ぜ麺を注文しました。いつ食べても安定の美味しさ✨

 

美味しいものをたくさん食べてエネルギーチャージ出来たので

今週も元気に仕事頑張りたいと思います(^O^)/

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ