MENU

暑い日にぴったり!

こんにちは、牧港店フロント島袋です。

 

毎日暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

先日、暑い日にぴーったりな可愛いアイスクリームショップに行ってきたのでご紹介です!

普天間にある【CAFUNÉ】さん

沖縄県産の食材を中心にアイスクリームを作っていて、日替わりのフレーバーから選べます🍨

可愛らしいカウンターで注文!

シングルからトリプルまで選べ、私はダブルで注文しました。

チョコレートと、もう一つはどのフレーバーか忘れてしまったんですが💦

どちらも優しい味でとーっても美味しかったです♡

 

みなさま、この夏ぜひ行ってみてはいかがでしょうか(^O^)/

 

【住所】宜野湾市普天間2-12-6

【営業時間】12:00-17:00

【定休日】日、月

駐車場は隣のりうぼうさんが利用可能です

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ