MENU

京都へ行ってきました🎐

こんにちは!牧港店フロント島袋です😊

先日、連休をいただいて京都旅行へ行ってきました!

以前に嵐山は行ったことがあるんですが、

京都をしっかりと観光するのは初めてなので定番の観光スポットを巡ってきました♪

まずは千本鳥居で有名な伏見稲荷大社へ。往復2時間かけて登りきりました💦

真夏の登山は中々きつかったですが、所々にいる猫ちゃんに癒されながらなんとか頂上まで辿り着けました✨

2日目は嵐山で腹ごしらえをしたあとに、一度は見てみたかった金閣寺へ!圧巻の佇まいですね。

そして清水寺も行ってきました!観光客でとても賑わっていましたよ

こちらは今回の京都旅のお気に入りの写真です。夜の京都の街並みも素敵ですよね✨

涼しくて気持ちよく散歩ができました!

 

緑たくさんの夏の京都、大満足の旅になりました◎

次行くときは紅葉の時期を狙っていきたいと思います(^O^)/

次回、グルメ編へ続きます→

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ