MENU

嵐山カフェ

こんにちは!牧港店フロント島袋です。

台風6号、被害が凄まじいですね、、(>_<)

今週末に再接近とのことなので、皆様十分に気を付けてお過ごしください。

 

さて、今回は先日の京都旅で行ったカフェのご紹介です♪

嵐山の人気カフェ 【eX cafe(イクスカフェ)京都嵐山本店】

週末というのもあり、かなり混んでいて40分ほど並びました(^-^;

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごせましたよ

私は名物のほくほくお団子セットをいただきました

よもぎ・しろ串団子を自分で焼いて、あずきか特製みたらしダレをつけて食べるんですが

メニュー名の通り、ほくほくで今まで食べたお団子の中で1番美味しかったです♡

 

お団子好きな方、嵐山観光する際はぜひ行ってみてください(^O^)/

 

【住所】京都府京都市右京区嵯峨天龍寺造路町35−3

【営業時間】10:00-18:00(L.O 17:30)年中無休

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ