MENU

港川外人住宅-cocoroar cafe-

みなさんこんにちは。北那覇店フロントのナカムラですq(≧▽≦q)

 

先日、港川外人住宅にあるオシャレなカフェ「cocoroar cafe」へ行ってきました😛

店内外とてもおしゃれで、雰囲気にとても癒されました(❁´◡`❁)

私が注文したのは「きのこのガーリックシュリンプ」一緒にいたお友達は「ほうれん草ときのこのレモンクリームパスタ」を

注文していました!どちらもとてもおいしくて、ペロッとたいらげちゃいました( •̀ .̫ •́ )✧

他にもパンケーキが有名なので次また行くときはパンケーキを食べに行きたいです(^▽^)/

お店前に2台とめれる駐車場があるのですが、すぐ埋まってしまうので事前に確認したり予約したりすると

良いかもしれないですq(≧▽≦q)

 

場所:浦添市港川2-17-7 ステイツサイドタウン

営業時間:11時~18時(L.O17時)

定休日:水曜日

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ