MENU

カテゴリー別アーカイブ: 未分類

〜ふくやの野菜そば〜沖縄のカーコティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは、昨日の晩御飯、どうしてもおそばが、食べたくて、家の近くのふくやさんへ♡

  
おそばが見えないくらい、野菜炒めがのっていて、量はかなりありましたが、美味しくて、全部いただきました(*^_^*)

ふくやさんの煮付けや、チャンポンも美味しいですよ〜♡

夜でもOKのふくやランチも美味しそうなので、今度は注文したいやっちゃんでした*\(^o^)/*

ふくや

浦添市宮城5-7-7

098-878-7968

10:00〜21:00〔LO 20:40〕

TangTangの肉まん〜沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます♪

昨日は久しぶりに浦添の学園通り沿いにあるTangTangさんの肉まんと杏仁豆腐をいただきました(^^)

ブログ2ブログ杏仁

生地はもっちり、中の具はジューシーで、杏仁豆腐は苦手な私でも美味しくいただけました(^O^)

寒くなると肉まんが特に美味しく感じますね(笑)

 

TangTang(タンタン)

沖縄県浦添市城間4-42-6 1F

098-878-8835

定休日:日曜

 

差し入れいただきました!  ~沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ~

おはようございます

先週末、ご来店いただいたお客様から

嬉しい、美味しい、アップルパイの差し入れをいただきました(*^。^*)

IMG_1987

週末の疲れた体を癒してくれるやさしい味わいと心づかいに感謝です

今年もあと半月、がんばるぞ~~(*^^)v

CDゲットしました(^^♪  〜沖縄のカーコティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちはYOZANEEです(^^ゞ

本日は私の大好きなEXILE のモルツのCMソングになっている

“Ki・mi・ni・mu・chu”CD発売日なんですが

昨日、注文していた商品が届きテンションがあがりまくりでしたヽ(^。^)ノ

IMG_1980

先月いったライブの事を思い出し、何度も繰り返しPVをみてしまいました

 

忙しい年末を明るく楽しくする1曲です☆

ちなみにビールを飲みたくなっちゃいます!

クリスマス・シュトーレン♡〜沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミは、ザップスへ〜

この度、レガシィアウトバックをコーティングしていただいたD様とN様より、

クリスマス・シュトーレンをいただきました♡(^o^)♡

シュトーレン(シュトレン)はドイツ語で、坑道の意味で、

またその真っ白な形は白い産着に包まれた幼子イエスをイメージしてるとも

いわれてるそうです(^^)

D様は台湾、N様はシンガポールのご出身とのことですがとてもとても紳士的で

フレンドリーで、なおかつ私たちよりも流暢な日本語でスタッフ一同びっくりです!(≧∇≦)

D様、N様、一足早い♡ハッピークリスマス♡をありがとうございました(^-^)

 

生カステラ?  〜沖縄のカーコティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

12月はお歳暮のシーズンですが

いつも何にしようか悩んじゃいますよね・・・(>_<)

先日、内地にいる姉から早めのお届け物が届いたんですが

本場長崎カステラ屋が作る森長の「半熟生カステラ」が届きました

生カステラというものは初めて食べたんですが

カスタードケーキみたいで美味しかったですよ☆☆☆(おすすめですよ!)

bar2_nama

まだプレーンしか食べてないですが、ショコラもあるので楽しみです

美味しいものをいただいたのでお礼に何を送ろうかなあ・・・

年末てっ感じですね(^O^)

kashuen-moricho_tk16_2kashuen-moricho_tk55_3

〜シュークリームの差し入れ♡〜沖縄のカーコティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

みなさま、こんにちは♡

本日は天気もよくとても気持ちのいい日ですね〜*\(^o^)/*

今日は朝から北那覇店に、いつもニコニコ笑顔が素敵なO様がいらっしゃいました〜♡

なんと、なんと、ル・パティシエ・ジョーギさんのシュークリーム♡の差し入れをいただきました*\(^o^)/*

  
O様ありがとうございます(*^_^*)

今日も1日頑張れまーす♪

北那覇フロントメンバーより♡

〜あらたさんのおやき〜沖縄のカーコティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

みなさま、こんにちは♡

北那覇フロントの上原さんよりおやきの差し入れをいただきました*\(^o^)/*

  

 
色々種類も豊富で、どれにしょうか、迷います♡

どれも、美味しいので〜♡

おやき屋さんは、以前は『おとぎばなし』というお店のお名前が現在は『あらた』さんに変わったそうです(*^_^*)

まゆみ、ありがとうございまーす♪

  

ねぇさんのBIRTHDAY 〜沖縄のカーコティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます

イイ肉の日にお誕生日を迎えられたねぇさん(*^。^*)

__ 1

いつもいつもodo

助けてもらってます(^_-)-☆   感謝感謝。。。

もう、お互いが年齢を出したくないので

永遠の25歳でろうそく準備させていただきました(*^。^*)

これからは、毎年誕生日はコレで行かせていただきます

そろそろ、わたしも永遠の25歳がいいなぁ!!!!と思う日々。。。。

ケーキ屋さん(マキシム)行った時に、ショーケースでティラミスと目が合ったので

フロントメンバーに差入れ!!!

__ 2

めっちゃおいしかったぁ

マキシムで、見たことない商品が出ていたのでまた行ったときに(^u^)

 

● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ