こんにちは、昨日の晩御飯、どうしてもおそばが、食べたくて、家の近くのふくやさんへ♡
おそばが見えないくらい、野菜炒めがのっていて、量はかなりありましたが、美味しくて、全部いただきました(*^_^*)
ふくやさんの煮付けや、チャンポンも美味しいですよ〜♡
夜でもOKのふくやランチも美味しそうなので、今度は注文したいやっちゃんでした*\(^o^)/*
ふくや
浦添市宮城5-7-7
098-878-7968
10:00〜21:00〔LO 20:40〕
カテゴリー別アーカイブ: 未分類
おはようございます
先週末、ご来店いただいたお客様から
嬉しい、美味しい、アップルパイの差し入れをいただきました(*^。^*)

週末の疲れた体を癒してくれるやさしい味わいと心づかいに感謝です
今年もあと半月、がんばるぞ~~(*^^)v
こんにちはYOZANEEです(^^ゞ
本日は私の大好きなEXILE のモルツのCMソングになっている
“Ki・mi・ni・mu・chu”CD発売日なんですが
昨日、注文していた商品が届きテンションがあがりまくりでしたヽ(^。^)ノ

先月いったライブの事を思い出し、何度も繰り返しPVをみてしまいました
忙しい年末を明るく楽しくする1曲です☆
ちなみにビールを飲みたくなっちゃいます!
12月はお歳暮のシーズンですが
いつも何にしようか悩んじゃいますよね・・・(>_<)
先日、内地にいる姉から早めのお届け物が届いたんですが
本場長崎カステラ屋が作る森長の「半熟生カステラ」が届きました
生カステラというものは初めて食べたんですが
カスタードケーキみたいで美味しかったですよ☆☆☆(おすすめですよ!)

まだプレーンしか食べてないですが、ショコラもあるので楽しみです
美味しいものをいただいたのでお礼に何を送ろうかなあ・・・
年末てっ感じですね(^O^)


おはようございます
イイ肉の日にお誕生日を迎えられたねぇさん(*^。^*)

いつもいつもodo
助けてもらってます(^_-)-☆ 感謝感謝。。。
もう、お互いが年齢を出したくないので
永遠の25歳でろうそく準備させていただきました(*^。^*)
これからは、毎年誕生日はコレで行かせていただきます
そろそろ、わたしも永遠の25歳がいいなぁ!!!!と思う日々。。。。
ケーキ屋さん(マキシム)行った時に、ショーケースでティラミスと目が合ったので
フロントメンバーに差入れ!!!

めっちゃおいしかったぁ
マキシムで、見たことない商品が出ていたのでまた行ったときに(^u^)



