みなさま、こんにちは(^^)
先日、姉夫妻が植えた島バナナの木から初バナナが収穫できました♡
初物だよ♡といただいた可愛いバナナちゃん!
甘くて、少し酸味があり、美味しいーーーー♡なんか元気になるバナナちゃん♡

自然の恵みに感謝の中村でした(^^)
カテゴリー別アーカイブ: 未分類
みなさま、こんにちは(^^)
先日、姉夫妻が植えた島バナナの木から初バナナが収穫できました♡
初物だよ♡といただいた可愛いバナナちゃん!
甘くて、少し酸味があり、美味しいーーーー♡なんか元気になるバナナちゃん♡

自然の恵みに感謝の中村でした(^^)
ボディーの洗車はご自分で出来ても、ホイールまではなかなか…とおっしゃるお客様が結構いらっしゃると思いますが、
特に外車は国産車に比べてホイールの汚れ方(ブレーキダスト)は倍以上です


↑↑↑こういう風に年数が経つと白錆など、どうしても劣化してきます
劣化や錆などを少しでも軽減し、ブレーキダストを除去しやすくなるためにホイール
コーティングをお薦めしています

勿論、外車問わず国産車も施工致しますので宜しくお願いします
今回のホイールサイズは18インチで、税別¥20,000でのご案内になります
サイズに応じて金額は異なりますのでお問い合わせ下さい
勇人

飛散防止フイルムは割れたガラスが
飛び散らないようにし、室内住居者の
身を守ります。

地震・台風・暴風などから
身や室内のダメージなど様々な
危険に対してバリアとなります。
おはようございます(^^)浦添は朝からの豪雨でしたが、
みなさま、お車の運転大丈夫でしたでしょうか?
先日、お友達とジミー浦添店さんへパスタをいただきに行きました♡
パスタの種類も豊富でした〜★
私は、自家製ベーコンの菜園風パスタ♡をオーダー!

お野菜たっぷりで、厚切りベーコンと、ニンニクの風味が効いていて
ピリ辛が私好みでとって〜も美味しかったです♡
今度は違うパスタを食べたい
中村でした♡
おはようございます
昨日、息子と一緒にボルダリング行ってきました(*^▽^*)


つかむ石がレベルによってきまっていて難しかったです
初心者コースは、手をつかむところだけ決められた所へ移動し、レベルが上がると足をのせるところが決まってくるそうです!!!
一日遊んだとしても、2000から2500で遊べます
今回は、1時間でしたがルートを見ながら登るのであっという間に時間が過ぎていきました(^_-)-☆
次回は、時間フリーで行きたいと息子にせがまれ・・・・
またリベンジへ!!!
| 住所 | 〒901-2104 沖縄県浦添市当山1-1-5 |
||
|---|---|---|---|
| アクセス | 沖縄自動車道、西原インターチェンジより車で3分/国道330号『バークレーズコート』『浦添看護学校』すぐ近く | ||
| 電話 | 098-917-1993 | ||
| 営業時間 | 平日13:00~22:30 土日祝10:00~20:00 |
定休日 | 金曜(金曜が祝日の場合は営業) |
| 料金 | 【税別価格】 初期登録料:無料 ビジター1時間:¥500 4時間以上のご利用は平日1,500円、土日・祝祭日は2,000円です。 |
||
| 用具レンタル | シューズ:¥500 チョーク:¥200 |
||
| 駐車場 | 有/無料/12台 | ||
おはようございます✨
食べ物ばっかり紹介している私です・・・(笑)
先日は北谷にあるタコス屋さんへ行ってきました♡
大好きなタコスヤプレート!(^^)!これで650円♡

食べたいものが全て入っているテンションアゲアゲのプレートです♪
サルサソースをたっぷりかけて美味しくいただきましたー(*´ω`*)ホカマ
| 店名 |
タコス屋 北谷店 |
|---|---|
| 電話番号 |
|
| 住所 | |
| 営業時間 | 月~日 ランチ・ディナー 11:30~23:00 (L.O.22:45) |
| 定休日 |
|
先日差し入れでファッションキャンディーのスイーツをいただきました
「ありがとうございます」
初めて食べてみたんですが“たんかんケーキ”美味しいですね☆
スイーツ好きのフロントスタッフは大満足の一品でした(^o^)

ひさびさびファッションキャンディーの店舗に行きたくなっちゃいました
リニューアルもしたようですしね☆yozanee

宜野湾本店
沖縄県宜野湾市大山2-21-22
TEL:098-890-1900 FAX:098-897-1030
営業時間:10:00am~8:00pm
フロントガラスへの施工、サイドガラスよりもちょいと手間がかかりまして…
型を取ってすぐに貼り付けできるわけではなく、「熱成型」が必要になってきます

とりあえずフロントガラスに合うようにラフカットして行きます
まずは型取りですが、フィルムがシワシワですね~ 🙄
外から型は取りますが貼り付けは中からですよ

フィルムとの距離を取りながらヒートガンと呼ばれる機械(ドライヤーみたいなもの)で整形していきます。

とりあえず半分だけ縮めてみました

正面から見た感じです。左右で違いがわかりますか?

残り半分も成形し、貼り付けするサイズまで印をつけて終わりです
フロントガラスへの施工は難しいですが、効果は抜群ですので気になった方はぜひご用命ください。
みなさま、こんにちは♡
先日お休みを利用し、テスト期間中の娘を連れて
デリカテッセン まちなと一丁目さんへランチをいただきに行きました♡
前にソーセージとパンを購入して、とっても美味しかったので、
初ランチ(^^)
娘と二人、本日の日替わりランチプレートをいただきました♡


お肉がとっても柔らかくて、ジューシー♡
厚切りベーコンもすっごく美味しくて
娘とペロッと完食!
デザートとお飲み物も付いていましたが、
娘と話しすぎて写メを撮るのを忘れちゃいました(¥¥)
カレーもパスタもメニューにあったので、今度は私はカレー
娘はパスタを食べに行こうと
話した中村でした(^^)
デリカテッセン まちなと一丁目
TEL:098-894-8171
住所:浦添市牧港1−8−6
営業時間:9:00〜22:00
定休日:日曜日
おはようございます✨
友人からとっても美味しいジャーマンケーキをいただきました(*´ω`*)


しっとりしたマーブルパウンドケーキにこんがり色のついたココナッツがたっぷり♡
珈琲と一緒にとっても美味しくいただきました(*^-^*)
Kさんありがとうございまーす🎶ホカマ



