こんにちは
今日から、ZAPS牧港店では
事務所改装のためお客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

仮事務所は、今までの場所のすぐ後ろ❝コーティング作業場所となり❞にありますのでよろしくお願いします
odo
カテゴリー別アーカイブ: 未分類
こんにちは
今日から、ZAPS牧港店では
事務所改装のためお客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

仮事務所は、今までの場所のすぐ後ろ❝コーティング作業場所となり❞にありますのでよろしくお願いします
odo
本日、メンテナンスで入庫のスティングレーにお乗りのN様、
毎年、更新されてましていつもお世話になってます。くじ引きの度、お菓子のお土産で申し訳ありません 😐
今年も「お菓子でしょ~」とくじ引きに挑みました 🙄
・
・
・
・
・

なんと!!当たっちゃいましたぁ~ 😆
見てください!この満面の笑み 
こっちまで嬉しくなります~?
本当におめでとうございます。そして、ありがとうございました
こんにちは(*‘∀‘)
先日早起きしてモーニングに行ってきました♪
以前も紹介させていただいた砂辺のCOFFEE CASAさん!!
今回はライトプレートとカフェラテホットを注文!(^^)!
ベーコンとスクランブルエッグ、カーサブレット(←外側カリカリ中シットリでとーっても美味しかったです)
が入ったこのプレートは丁度いい量で朝から元気になりました♪

↓こんな写真も撮れてとても充実した休日でした( ^^) ♪ホカマ

みなさま、おはようございます(^^)
先日の日曜日に私の姉妹家族とみーんなで
国頭村字伊地にタンカンを取りに行ってきました〜♡

向かう途中にコスモス畑♡や

桜も見る事ができ、とーーーても気持ちのよいドライブでした☆

義理兄のお友達の山へいかせてもらいましたが、本当に立派な所で、空気も違い、
とても気持ちよく、すっごくリフレッシュできました(^^)
自然の恵みに感謝♡感謝♡でした。
那覇からは遠いけど、毎週行きたくなる程の“癒し”がやんばるにはありました〜
タンカンも甘くて美味しく、身も心もとーーーても癒されたやっちゃんでした☆
みなさま、こんにちは(^^)
本日は晴れて暖かくてドライブ日和ですね〜♡
暑い時に食べたくなるアイスクリーム♡
私は昔からブルーシールのポーラベアーが大好き!!
数量限定のショコラ味が出ていたので、早速ゲット!

早くおやつの時間が待ち遠しいやっちゃんでした♡
みなさま、おはようございます(^^)
本日は昨日より気温も少し上がり、気持ちのいい朝ですね♡
昨日、大切なお取り引き様より石川県金沢のお土産をいただきました。

上品なお味でショウガがパンチをきかせていて、昔なつかしい
ほっこりするおせんべいでした♡
お茶と、美味しくいただきました。I社様、本当にありがとうございました。
寒くなって来たので、しょうがのポカポカで風邪を引かずに、頑張りたいやっちゃんでした☆
こんにちわ
今週末は、沖縄カスタムカーショー2017が行われるそうですよ(^_-)-☆

| 名称 | 沖縄カスタムカーショー2017 |
|---|---|
| 会期 | 2017年1月28日(土)、29日(日) |
| 会場 | 美らSUNビーチとよさき(沖縄県豊見城市字豊崎5-1) |
| 開催スケジュール(予定) | 1月28日(土)10:00~18:00/1月29日(日)9:00~17:00 |
| 搬入 | 1月27日(金) |
| 搬出 | 1月29日(日) |
| 入場料 | 1月28日(土)、29日(日)(当日¥1,000/前売り¥900) |
| 主催 | 沖縄カスタムカーショー実行委員会 |
沖縄カスタムカーショーは沖縄を熱くするカスタムカーの祭典です!
気になる車があるので見に行ってみようかな(^_-)-☆ odo
おはようございます♪
とうとう母に「最近太った?」と言われてしまった私です・・・
ショックは受けましたが、食欲は止まらないので本日も美味しい一品をご紹介させていただきます(*´ω`*)


那覇市首里にあります知念製菓和菓子四季彩さんのなめらか和三盆ぷりん✨
【一旦商品をひっくり返してしまったため下のカラメルがまだらになってしまいましたが、本来はきれいに下にカラメルがひかれているプリンです♡】
日本で工夫された独自の精糖工程でできる高級砂糖和三盆と卵、牛乳、カラメルでできたなめらかで甘すぎない上品な味のプリンです!(^^)!
豆乳プリンもあったので次回はそちらをアップしたいと思います(笑)
ホカマ
知念製菓和菓子四季彩石嶺店
沖縄県那覇市首里石嶺町2丁目260−1
定休日:日曜
9:00~19:00



