こんにちは✨
いつも美味しいお菓子を差し入れてくれる方から本日も新商品をいただきました(^O^)(笑)

銀座ラスクとアボガドーザ♪
チョコ好きにはたまらない甘ーいお菓子とアボガド好きにはたまらないしっかり味の美味しいお菓子!(^^)!
おやつタイムがとうぶん楽しくなりそうです♪
Mさんいつもありがとうございます(*^-^*)
カテゴリー別アーカイブ: 北那覇フロントから
こんにちは✨
いつも美味しいお菓子を差し入れてくれる方から本日も新商品をいただきました(^O^)(笑)

銀座ラスクとアボガドーザ♪
チョコ好きにはたまらない甘ーいお菓子とアボガド好きにはたまらないしっかり味の美味しいお菓子!(^^)!
おやつタイムがとうぶん楽しくなりそうです♪
Mさんいつもありがとうございます(*^-^*)
妹から届きました ヽ(^o^)丿
緑と白の鮮やかな 抹茶バームクーヘンです♡(^o^)♡
京都宇治〝森半″ の 薫り高い抹茶の層と 天然湧水で作った京都産の豆乳 の層ですヽ(^o^)丿
ほんのりふわふわの抹茶のスポンジ♡ 豆乳のやさしいまったり感♡(♡ ♡)♡
外側は抹茶を混ぜ込んだ甘~い フォンダン が覆い、サクっとした食感も楽しめます(♡ ♡)

抹茶好きにはたまりませんが、抹茶の苦手な方にもぜひぜひ♡おすすめです(^^)/
私個人的には もっともっと抹茶感がほしいくらいです(^^)
一人で 1ホールぺろっと いけそうなので こわ~いこわ~い(~_~;)♡
こんにちは✨
乗り物好きにはたまらないフェスティバルが沖縄市で11月に開催されるそうです(*‘∀‘)

二輪・四輪のオンロード・オフロード競技が一挙終結し、トップ選手による各種競技のデモンストレーションや、
同乗体験(当日抽選)、おやこ二輪体験会、交通安全教室、JAFによる「こども安全免許証」の無料発行、
県内自動車メーカー(四輪・二輪)による車両展示、自動車関連企業による出店ブース、
その他特設ステージでは、プロドライバーによるトークショーや音楽ライブなど、
内容盛りだくさんのこどもから大人まで誰もが楽しめる総合イベント
となっているみたいですょ(^O^)♪
会場内には来場者用の一般駐車場はないそうです!
バス・タクシーなどの公共交通機関をご利用、もしくは臨時駐車場及び無料シャトルバスを運行しますのでご利用くださいとのことでーす☆
ご当選おめでとうございます!(^^)!
キズヘコミの補修とコーティングでご入庫の T 様です
疲れがとれちゃうで賞 家庭用低周波治療器 ♡おうちリフレ♡ のご当選です!(^^)!

T様♡ 疲れなんか吹き飛ばしてくださいね!(^o^)
写真撮影、アンケートのご協力も誠に ありがとうございました<(_ _)>
またのご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております<(_ _)>(^^)
おはようございます♪
この間、北那覇店スタッフのみゆきさんの妹さんから頂いた美味しいお土産を紹介させていただきます(^O^)/✨


大好きな東京カンパネラ ショコラ♡
うすいラングドシャの中にチョコがサンドされている三層のクッキー✨
とっても美味しくて贅沢なコーヒータイムになりました(^-^)
みゆきさん、みゆきさんの妹さんありがとうございましたー♡(*‘∀‘)♡

こどもの発想はほんとにかわいいですね♡(^_^)♡
通勤途中にある 某学校のスクールゾーンに立てかけられてる
こどもたちの標識に私は 毎朝いやされてます
私もずいぶんいじめられたなぁ(~_~;)
いじめ は 大人 こども 年齢層に関係なく 深刻な社会問題です
いじめっこなんかに負けるな!(>_<)!
鬼が電話しまくって いじめっこなんかいなくなるといいね<(`^´)>(^^)
おめでとうございます!
〝もらっておいしいで賞 ジミースイーツ券5,000円分″ のご当選です!(^^)!
目が覚めるような真紅の CX-5 スーパーコーティングを施工された O様 です<(_ _)>

受付からお引き渡しまで始終 素敵な笑顔だった O様 (^o^)
ザップスご利用誠にありがとうございました<(_ _)>
ジミーのスイーツ券でおいし~いぃ物たくさん召し上がってください♡(^_^)♡
又のご来店をスタッフ一同 心よりおまちしております<(_ _)>(^^)
お母ちゃんと 浦添市陸上競技場の外周を ウォーキングしてると
排水溝のパイプから根っこを通して、さらに根を張る 木 を発見!(@_@;)


窮屈で不利な 環境でも あきらめないこの適応力・生命力に驚きと感動です!(^^)!
与えられた環境に感謝してがんばろう と、反省しました(^_^;)
小さいけれど私にとっては大きな発見でしたV(^^)v
京都から帰ってきた妹が 〝 コルネとサンドのお店 pippi に連れてけー(^^)v ″
ということで命令に従うまま宜野湾市へヽ(^o^)丿


かわいいお店ですね♡(^^)♡
サクサクとしたパイ生地で クロワッサンのような食感に
中のクリームもバリエーション豊富でいろんなフレーバーが楽しめます♡(^^)♡



私はいちごミルクとパンプキン、妹はレモンレアチーズとココアチョコ♡
どれもこれもおいしかったです(^^)/
サンド類もおいしそうで 生ハムアボガドクリームチーズがかなり気になってます(@_@;)
次は生ハムサンドとドラゴンスムージーだぁ♡ヽ(^o^)丿
浦添市の港川郵便局のカウンターに鎮座している
かわいぃ(♡ o ♡)シーサー達を見つけました♡(^^)♡
〝キットか何かを組み立てるだけかな?″
と妹との会話に 局員さんが
〝以前 勤めてた者が退職前にダンボールで
作ったオリジナル作品なんですよ(^^)″と説明してくれました
完璧なので作者の方の器用さに
びっくりと感心しきりです(@_@;)
奥には屋台もありました(^^)
改めて手作りと聞くと 温かみが増して ほっこりします(^^)
手作りって本当にいいですねぇ(^^)




