おめでとうございます!! 北那覇店より 8月最初のご当選出ました( ´▽`)!!
I様、おめでとうございます。
ありがとうございました( ´▽`)。
カテゴリー別アーカイブ: 北那覇フロントから
おはようございます♪
先日、美味しい珈琲を求めて沖縄市まで行ってきました(^^)♪
沖縄市中央にある珈琲の館さん☆店内は落ち着いた雰囲気で女性一人でもゆっくり入れます☆
ネットで検索した際に、読谷村産の有機栽培豆を使用した水だしアイスコーヒーとサンドが気になったので注文しました♪
サンドは沢山種類があって迷うほど(^O^)トマトソースとチーズとウインナーが入っているサンドをチョイス♪
アイスコーヒーもさっぱり・すっきりの苦味があってどちらもとても美味しかったです♪
次はどこにしようかなぁ~\(^o^)/
珈琲の館
| 所在地 | 沖縄市中央1-22-18 |
|---|---|
| 電話番号 | 098-938-0555 |
| 営業時間 | 9:00 – 20:00 ※定休日:火 |
| キャパシティ | 52席 |
| 参考料金 | drink ¥350〜 food ¥300〜 テイクアウトのみもご利用可能 |
おはようございます♪
いつもお世話になっているC様より富山のお土産をいただきました(^O^)


富山県を調べてみると山脈の画像など大自然がずらり♪登山をしたことがありませんが一度は訪れてみたいです♪
お土産もとても美味しかったです☆
C様ありがとうございました(*^^)♪
こんにちわ
先日、キズ修理、コーティング施工いただきましたお客様から大当たりぃー!!!!

また、来年のメンテナンスコーティングでお待ちしております
こんなにスタイルがいいのに、4人もお子さんがいらっしゃるそうで
見習わなきゃ!!!!!(@_@)↴↴↴
最近、毎日脂肪が増えてます(=_=)
安心して下さい!!はいてますから!!
できそうかも!!!!



