MENU

カテゴリー別アーカイブ: 北那覇フロントから

当選おめでとうございます!〜沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミは、ザップスへ〜

おめでとうございます!! 北那覇店より 8月最初のご当選出ました( ´▽`)!!

 


欲しかったんです♡ と、I様も大変喜ばれてました!

I様、おめでとうございます。

ありがとうございました( ´▽`)。

月下美人〜沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ〜

先日のブルームーンの月明かりの中、待ちに待った我が家の庭の 月下美人が

やっとやっと咲いてくれました♡( ´▽`)♡

こんなに綺麗なのに一晩でしぼんでしまうのは本当に もったいないです(T ^ T)

花言葉は  はかない美  はかない恋

もっともっとたくさん咲いてくれますように( ´ ▽ ` )

ひまわり〜沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ〜

京都在住の妹から夏の便りが届きました♡( ´▽`)♡

兵庫県佐用町の  ひまわり畑 です( ´ ▽ ` )ノ満開ですね♡

  

ひまわりの花って、香るの?

との問いに

匂いはわからない、てか、暑すぎてそれどころじゃない(T_T)  と、返事が返ってきましたσ(^_^;)

ちなみにこちらは 沖縄のひまわり です

ゴッホのひまわりみたいで、ワイルドですね(´ε` )

 

みなさま、厳しい暑さの中、熱中症にはくれぐれもお気をつけて猛暑を乗り切って下さいませ( ´ ▽ ` )

♪♪♪差し入れ♪♪♪〜沖縄のカーコティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは(^^)

今週末にまた台風がくるということでテンション下がっておりましたが、差し入れが続きましてテンション戻ってきております♪笑

 

おひとつは、マイクロリペアでご利用いただきましたN様よりリキャール・ド・パリさんのロールケーキ☆

IMG_3439

 

クリームたっぷりで甘さもほどよくとても美味しかったです♪

おふたつめは、いつもザップスのことでお世話になっているT様から古宇利島のお土産をいただきました♪

IMG_3441 IMG_3442

まんじゅう生地の中にかぼちゃ餡がたっーぷり(*^^)とても美味しかったです♪

N様、T様ありがとうございました\(^o^)/

皆さまも台風お気を付け下さい☆

読谷村産の有機栽培豆を使用した水だしコーヒー♪〜沖縄のカーコティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます♪

先日、美味しい珈琲を求めて沖縄市まで行ってきました(^^)♪

沖縄市中央にある珈琲の館さん☆店内は落ち着いた雰囲気で女性一人でもゆっくり入れます☆

ネットで検索した際に、読谷村産の有機栽培豆を使用した水だしアイスコーヒーとサンドが気になったので注文しました♪

51f2282f06a52IMG_3435

 

サンドは沢山種類があって迷うほど(^O^)トマトソースとチーズとウインナーが入っているサンドをチョイス♪

アイスコーヒーもさっぱり・すっきりの苦味があってどちらもとても美味しかったです♪

次はどこにしようかなぁ~\(^o^)/

 

珈琲の館

所在地 沖縄市中央1-22-18
電話番号 098-938-0555
営業時間 9:00 – 20:00
※定休日:火
キャパシティ 52席
参考料金 drink ¥350〜  food ¥300〜 テイクアウトのみもご利用可能

富山のお土産♪〜沖縄のカーコティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます♪

いつもお世話になっているC様より富山のお土産をいただきました(^O^)

IMG_3427IMG_3428

富山県を調べてみると山脈の画像など大自然がずらり♪登山をしたことがありませんが一度は訪れてみたいです♪

お土産もとても美味しかったです☆

C様ありがとうございました(*^^)♪

 

暑さも吹き飛ぶ?!〜沖縄のカーコティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます♪

昨日YOZANEEさんがアップしていたので、宮里マネージャーシリーズ第二弾(笑)

 

いつもお世話になっているI様より美味しいデザートの差し入れがありました。

その横で笑顔の宮里マネージャーの写真を撮ろうと思ってシャッター押したらタイミングがずれて・・・・・・

 

 

 

 

IMG_3433

ホラーです(笑)

本人はブログアップしないように言っていましたが、最近デザートと同じくらい丸くなっている本人への荒治療でのせました♪

こんなにスタッフから愛されている宮里さん、これからもアップするので気を付けて下さいね(笑)

I様美味しい差し入れありがとうございました(^^)♪

ご当選(^_-)-☆ 〜沖縄のカーコティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちわ

先日、キズ修理、コーティング施工いただきましたお客様から大当たりぃー!!!!

IMG_1612

また、来年のメンテナンスコーティングでお待ちしております

こんなにスタイルがいいのに、4人もお子さんがいらっしゃるそうで

見習わなきゃ!!!!!(@_@)↴↴↴

最近、毎日脂肪が増えてます(=_=)

安心して下さい!!はいてますから!!

できそうかも!!!!

 

最後の夏~沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミは、ザップスへ〜

小学3年生から始めて約9年間

甲子園目指し頑張ってきた野球生活も 思いの外、あっけなく終わってしまいました(^_^)

マウンドに立つことなく

スタンドからの応援で終わってしまいましたが 自慢の息子です!(^_^)
 

嘉手納高校球児も  勝ち進んでる他校の球児のみなさんも  頑張って下さい!!( ´▽`)!!

大地の恵み〜沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは♪

台風が3つも発生していて不安定な天気になっていますが、大きな被害が出ないことを祈ります。

 

本日、いつもお世話になっているT様より、畑で採れた新鮮野菜をいただきました♪

真ん中わけが素敵なナスさん☆

大地の恵みと育ててくれたT様に感謝しながら美味しくいただこうと思います(^O^)

IMG_3382

● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ