こんにちわodoです(^_-)-☆
沖縄の夏といえば、やっぱりぜんざいですね!!!
最近ずっと気になっていた宜野湾市にある新垣ぜんざいさんへ行ってきました。

ただ、、、、
写真を撮り忘れるという痛恨のミス!!!!
できたてをすぐ食べるほうが絶対におすすめです。
店主さんも言ってました。
テイクアウトだと氷のふわふわ感が半減してしまうとか、、、。
テイクアウトしましたが氷はまだふわふわでした。
暑い夏に行ってみては???
カテゴリー別アーカイブ: 牧港店フロントから
こんにちわodoです(^_-)-☆
沖縄の夏といえば、やっぱりぜんざいですね!!!
最近ずっと気になっていた宜野湾市にある新垣ぜんざいさんへ行ってきました。

ただ、、、、
写真を撮り忘れるという痛恨のミス!!!!
できたてをすぐ食べるほうが絶対におすすめです。
店主さんも言ってました。
テイクアウトだと氷のふわふわ感が半減してしまうとか、、、。
テイクアウトしましたが氷はまだふわふわでした。
暑い夏に行ってみては???
こんにちわodoです(^_-)-☆
先日、自宅近くでトカゲを発見!!!!

コンクリートの上で変な動きをしていたので見つけることができましたが
よく見ると、尻尾までの大きさは、結構長かったです!!!
自然を大切にしていきたいですね♪
自宅付近には、木が生い茂っている場所があるので
夏は、セミの大合唱!クワガタやカブトムシもたまに現れるので、見つけたときは
写真UPしますね♪♪
こんにちわodoです(^_-)-☆
先日、少し遠い実家へ行く途中
うるま市にあるキングタコス与勝店さんへ

タコスを海を見ながらのんびり食べようとしたのですが!!!!
強風でレタスが紙吹雪のように飛んでいき慌てて口に(>_<)
美味しいとか、眺めがいいとかも感じられなかったので
急いで写真だけでもと、、、、。
ちなみに、飲み物は最近odo家でヒット中のファミカフェです(^^)
甘いものが好きな方はぜひ!!!
こんにちはyozaneeです
大人になってもたま~に食べたくなるおかずがいろいろありますが
お休みの日に唐揚げが食べたくなり
前から気になっていた沖縄市登川のからあげ本舗に行ってきました♪
醤油と旨塩のあいもりパックを購入!
思っていたより大きくて、かなりお腹ぱんぱんになりました

もちろん美味しかったですよ(*^▽^*)
味は少し濃い目の味なのでごはんとちょうど良かったです
ちなみに南蛮からあげも気になる私でした

登川店 |
|
|---|---|
| 店名 | 元祖からあげ本舗まるたけ 登川店 |
| 電話番号 | 098-989-9966(AM9:30から電話予約OK) |
| 営業時間 | AM10:30~PM9:00 ※売切次第終了 |
| 住所 | 〒904-2142沖縄県沖縄市登川2-3-2MAP |
こんにちは!牧港店 NAKAMAです^ ^
春のキャンペーン!疲れた目を癒しま賞が出ました!!
今回、抽選で見事当たりをひかれたN様
「ちょうどこの商品を買おうと思っていたところです!」とお話をうかがい
グットタイミングで喜んで頂き良かったです。
写真撮影のご協力もありがとうございましたm(_ _)m

実はうちの社長も毎日愛用されているようで目の疲れが取れ本当に良い商品と聞きました( ・∇・)
是非たくさん使っていただけると嬉しいです^ ^

今月のキャンペーンの目玉商品、まだ残ってます!
次の幸運なお方はどなたでしょう?!^ ^
こんにちは。牧港フロント山城です。
昨夜は風が涼しく久しぶりにクーラー無しで過ごすことが出来ました。
毎日、ニュースで見る感染者の数に戸惑いながら過ごしていますが、
自分にできることを、マスク、手洗い、うがい、
バランスの良い食事にほどよい睡眠を取って免疫を上げていきましょう!
さて、先日、会社から、カレーの支給いただきました!
美味しい美味しい玄米弁当うりずんの
ステーキ肉がゴロゴロ入ったビーフカレーです。
沢山食べてもりもり元気をいただきました!

ちょっと滅入ってしまう時も、疲れている時も、
美味しいものをいただくと元気が出ます!
玄米弁当うりずんさんのお弁当、何度かご紹介してますが、
人気で売り切れることもしばしばあるようですよ!
是非みなさんに食べてみて頂きたいです!
*********************************

こんにちは、赤嶺久です(^^)/
先日牧港店スタッフからステキな差し入れをもらいました。
ナボナ、響きが可愛くて女性スタッフみんなで連呼する変な現象が起きました(笑)
私はミックスベリー味をいただきましたが甘酸っぱくてフワフワ、とても美味しかったです♪
Yさん、ありがとうございました!(^^)!
こんにちわodoです(^_-)-☆
ついにB.LEAGUEファイナル決着がつきました!!!!

第3Qまでは同点の接戦でとても白熱した試合でした!!!
宇都宮ブレックス 62 – 71 千葉ジェッツ
千葉ジェッツさんおめでとうございます!
来シーズンもB.LEAGUE楽しみです☆
そして、沖縄でも高校生がインターハイ頑張っていました!!!
男子
優勝 3勝0敗 豊見城高校(3年連続3回目)
準優勝 2勝1敗 美来工科高校
3位 1勝2敗 興南高校
4位 0勝3敗 コザ高校
女子
優勝 2勝1敗 小禄高校 初優勝
準優勝 2勝1敗 西原高校
3位 2勝1敗 那覇商業高校
4位 0勝3敗 糸満高校
YouTubeでもライブ中継されてて、
ここ2年応援に行きたくても行けない日々が続いていて
決勝リーグに残っているチームの父母にとってはとてもありがたかったと思います。
ライブ中継続けてほしいですね(^_-)-☆
こんにちは、牧港店フロントの宮國です。
大人気のヘッドライト蒸着
ビフォーアフターではだいぶ違いが分かるほど見違えます!!(^o^)丿


ボディメンテナンスとご一緒にぜひヘッドライトも綺麗にしてみませんか?
お見積り、ご相談ぜひお待ちしております。



