MENU

うりずんのカレー~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは。牧港フロント山城です。

昨夜は風が涼しく久しぶりにクーラー無しで過ごすことが出来ました。

毎日、ニュースで見る感染者の数に戸惑いながら過ごしていますが、

自分にできることを、マスク、手洗い、うがい、

バランスの良い食事にほどよい睡眠を取って免疫を上げていきましょう!

 

さて、先日、会社から、カレーの支給いただきました!

美味しい美味しい玄米弁当うりずん

ステーキ肉がゴロゴロ入ったビーフカレーです。

沢山食べてもりもり元気をいただきました!

ちょっと滅入ってしまう時も、疲れている時も、

美味しいものをいただくと元気が出ます!

 

玄米弁当うりずんさんのお弁当、何度かご紹介してますが、

人気で売り切れることもしばしばあるようですよ!

 

是非みなさんに食べてみて頂きたいです!

 

*********************************

玄米弁当うりずん

〒9012131
浦添市牧港1丁目8-6
℡:098-877-8806
*********************************
The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ