こんにちは!odoです(^_-)-☆
先日、県外にいる友人と北部まで行ってきました(^^♪
古宇利島の古宇利大橋
抜け感半端なくてテンションが上がっちゃいました⤴

お昼過ぎ!ずっと行きたかった
幸ちゃんそば!!!
スープなくなり次第完売らしく慌てて向かい、ギリギリ後ろから3番目くらいで食べることができました

モズク麺でいただきました(^^)/
スープもおいしかったぁー!!!!
また来年沖縄に来る予定しているので楽しみに下調べしておきたいと思います!!
カテゴリー別アーカイブ: 牧港店フロントから
こんにちは!odoです(^_-)-☆
先日、県外にいる友人と北部まで行ってきました(^^♪
古宇利島の古宇利大橋
抜け感半端なくてテンションが上がっちゃいました⤴

お昼過ぎ!ずっと行きたかった
幸ちゃんそば!!!
スープなくなり次第完売らしく慌てて向かい、ギリギリ後ろから3番目くらいで食べることができました

モズク麺でいただきました(^^)/
スープもおいしかったぁー!!!!
また来年沖縄に来る予定しているので楽しみに下調べしておきたいと思います!!
こんにちは!牧港店の島袋です。
実は昔からジブリ作品が大好きなんですが、
先日お休みをいただきずーーっと行きたかったジブリパークへ行ってきました✨
ジブリパークは広い公園の中に5つのエリアが点在するスタジオジブリ作品の世界を表現した公園施設です。
とにかく敷地がものすごーく広いので回りきるのも一苦労でした(笑)




細部まで作りこみが凄く、まるでジブリの世界に迷い込んでしまったかのような体験ができます。
朝10時から閉園の夕方17時まで滞在し、本当に大大大満足の時間を過ごせました!!
写真撮影NGの場所も多いので魅力を十分に伝えきれないのが残念ですが、
ジブリ好きなら行って損はありません◎
1日で全エリアを回りきるのは大変なので2日に分けて回るのがおすすめ♪
私は後半時間が足りなくて駆け足で回ったので、来年じっくり見に、リベンジしようかと計画中です(^_^)/
興味のある方はぜひジブリパーク公式をチェックしてみてください(^^♪
こんにちは!
牧港店の山城です(^^)/
先日友人と久しぶりに動物園に行ってきました~

子供の国久しぶりに(多分小学生ぶり)いったので金額知らなかったんですが
意外と想像より安くてびっくり(‘ω’)!!


ヤギとかモルモットにエサやりもして
久しぶりの動物園かなり充実しました(^^♪
動物はやっぱり癒されますね♡
家に帰った後も余韻で我が子のフェレットをかなり愛でました(‘ω’)
こんにちは、赤嶺久です(^^♪
最近朝晩涼しくなってきましたね。沖縄の短~い秋を楽しみたいものです。
さて、先日メイクマンに買い物に出かけて何とな~くペットコーナーに寄ったら、出会ってしまったんです・・・ベタちゃんっ♡

美しい濃いブルーのボディーにゴールドのひれ、つぶらな瞳にやられました(笑)一目惚れってやつですね。
ベタは小さなボディーが色とりどり輝いていて、芸術的なモノを感じます。
飼うかどうか悩みましたが、しばらく忘れられなかったのでお迎えすることにしました。
新しい家族が増えて、子供たちも大喜び♪
餌やりなど積極的に手伝ってくれたり、可愛いと眺めたり、生き物を通して優しい気持ちを育んでいるようです。
大切に育てていきたいと思います(*’▽’)
こんにちは、マジキナです!
先日、気になっていた写真展に行ってきました。
浦添市美術館で8/29~10/22まで開催されている、ヨシダナギ写真展
「HEROES-RELOADED-」

テレビ「クレイジージャーニー」で出演されているのを何度か見て、
この方の事は知っていましたが、初めて沖縄で写真展をするとの事で絶対見ようと決めてました!
民族衣装や民族模様が好きなので、とても見ごたえのある写真ばかりでとても楽しかったです。
日常風景ではなくキメキメポーズの写真だったので、雰囲気や背景などが引き出されており、
ライティングや自然光の取り入れ方などもとても勉強になりました(^^♪
大きく印刷された写真はやはりスマホなどの電子端末で見るのとは違い、とても綺麗で大迫力( ;∀;)

撮影もSNSアップもOKなので、写真撮ってる方も多くいました。
10/22までとそろそろ終わってしまうので、気になる方は是非この機会に行ってみてくださいね。
コンビニなどでのチケット事前購入がスムーズでおすすめです(^^♪
こんにちはyozaneeです
この間のお休みの日に以前から気になっていた
うるま市にあるKing Frog Theater Cafe (キングフロッグシアターカフェ)へ行ってきました!

自家焙煎したコーヒーやキッシュ、ラザニアやパスタなどがあるお店ですが
食後のデザート目的だったのでアイスカフェラテと、マンゴームース(プリン?)を注文
ちなみに母はシャインマスカットのテリーヌを
コーヒー豆にこだわりがあるだけあって、カフェラテはコクもありいい苦みで大好きなお味

デザートはさっぱりしていて、ちょっと量が多いかと思いましたがあっという間にいただいちゃいました!

お店の中は、なんだかおばあちゃんの家に遊びにきたみたいな、懐かしい沖縄のお家風でした

オーナーさんこだわりのシアタールームもあるようなので、いつか利用してみたいです
また、今回売り切れでたべれなかったティラミスもぜひ食べてみたいです☆
King Frog Theater Cafe (キングフロッグシアターカフェ)
沖縄県うるま市前原220
098-960-0666
こんにちは、マジキナです♪
先週の日曜日、南城市で急遽開催されたカーショーイベントに私の大好きな
WOONEY’Sさんが参加予定との事で食べに行ってきました!

元々は普天間基地で開催される予定だった普天間フライトラインフェアだったようですが、
急遽アメリカ政府の都合により中止になったようで、その代替イベントでした。
ちょうどお昼時だったのでWOONEY’Sさんのメニューの中でも一番大好きな、
夏にぴったりのレモンタコライスを注文!


レモンサルサが他にはないアクセントで、暑い日でしたがパクパク美味しく完食できました!
じつはもう一品新メニューのライスブリトーも頂いたんですが、撮影テクが悪くて生憎写真がありません泣
ライスブリトーはかなりボリュームがあって食べ応え抜群!ひき肉やビーンズも入っててずっしり系なので、
男性の方も大満足出来ると思いますよ(^^♪
そしてWOONEY’Sさんはドリンクもこだわっており、コーヒーもとってもおススメ!
だいぶ暑かったので水出しアイスコーヒーを頂きましたが、この日のブレンドがめちゃくちゃ好みで
とっても美味しかったです!
甘めのフードメニューやドリンクも充実してるので、お昼でもおやつでもおススメですよ(*´▽`*)
フードトラックなので移動販売メインとなりますので、気になる方は是非インスタチェックしてください👇
ウーニーズ WOONEY’S COFFEE Food Truck(@wooney.s) • Instagram写真と動画
こんにちは!
フロントの山城です(^^)/
やっとここ最近朝夕は若干?涼しくなってきましたね
この間は夜からオープンしてる
カフェ&バーMangoTangoに行ってきました
この日実際注文したのは
キャラメルラテとマンゴーパフェだったんですが
食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました、、、、、
(気づいた時には空っぽでした)
※添付されてる写真はだいぶ前に注文したキャラメルラテとアイスです(^_-)-☆

エスプレッソを自分で調整して飲めるように
ショットのおしゃれな容器に別でつけられてくるので自分好みの甘さで飲めました♪
マンゴーパフェもびっくりするくらい大きく一人で食べれるか
不安でしたが、そんな不安もかき消されるかのように美味しくペロリでしたよ!
他にもおしゃれで美味しいデザート、カクテル盛りだくさんだったので
また今度はアルコール飲み日に行こうと思います(‘ω’)

↑これも前に注文したマスカットカクテルの写真ですが載せておきますね
MangoTango
営業時間 月・火・水・木・金・土・祝日・祝前日・祝後
21:00 – 03:00
こんにちは!odoです(^_-)-☆
先日姉にお誘いを受けて
沖縄かなさ花火2025に行ってきました



8時ぴったりに到着した私たちは、ゆっくりする間もなく1時間みっちり鑑賞
ドローン、花火、レーザーショーが同時に映し出されることもあり
どこを見ていいのか困るほど!!!!
感動しっぱなしであっという間の1時間でした。



