こんにちは(^^ゞ
先日、名古屋~東京と旅行ブログをご紹介いたしましたYOZANEEですが
お台場に行ったさいに遭遇しました
ゴールデンボンバー ダンボール工作展
ライブに登場したメンバー手づくりのダンボール作品を初公開の
高さ3mを超える大作もあり、見応えたっぷりの作品展らしいですが



さすがですね!
クオリティーはおいといて、一生懸命作っている姿を想像すると笑みが浮かんできます
楽しい思い出が増えました(^_^)v
カテゴリー別アーカイブ: 牧港店フロントから
こんにちは(^^ゞ
先日、名古屋~東京と旅行ブログをご紹介いたしましたYOZANEEですが
お台場に行ったさいに遭遇しました
ゴールデンボンバー ダンボール工作展
ライブに登場したメンバー手づくりのダンボール作品を初公開の
高さ3mを超える大作もあり、見応えたっぷりの作品展らしいですが



さすがですね!
クオリティーはおいといて、一生懸命作っている姿を想像すると笑みが浮かんできます
楽しい思い出が増えました(^_^)v
こんにちはYOZANEEです
先日紹介した名古屋の旅の続編ですが
最近インスタなどで見て気になっていたので新幹線で東京まで行き
国内では14年ぶりに開催される村上隆の個展「村上隆の五百羅漢図展」を森美術館に観にいきましたよ!
不気味な中にも可愛らしさがあり、村上隆の世界観にすいこまれそうでした


どんな風に描いてるのか気になりましたが、メイキング映像もあったのでチェックしてみて下さい
村上隆の五百羅漢図展
会期:2015年10月31日(土)〜2016年3月6日(日)
会場:森美術館(東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー53階)
ちなみに以前はこんな↓可愛いヴィトンとのコラボの作品などもあったようですが、同じ方だと初めて知りました

たまには芸術鑑賞も良いですね(*^。^*)
先日久々に旅行へ行ってまいりましたYOZANEEです
今回の旅の最大の目的は大好きなEXILEの名古屋ドームでのライブ参戦です☆☆☆
(今回はなかなかチケットが取れなくてヤバかったぁ・・・)
行きの飛行機は気持ちの良い天気だったので、景色がきれいでした
そして、機内のサービスドリンクのコップがスターウォーズだったのでプチ感動してこれまで写メっちゃいました(^O^)

EXILE LIVE TOUR 2015 “AMAZING WORLD”かなり楽しかったです♪
オリジナルメンバーの3人が年内卒業を発表しているので最後のツアーを観れて良かったです
ライブ後は相変わらず駅まで込んでて人の多さに圧倒されましたが(>_<)

夕食は駅の近くにあの有名な「世界の山ちゃん」があったので
初めて山ちゃんの手羽先を食べましたよ
さすがですね、美味しかったです!!

11月なのであまりイルミネーションは派手ではなかったですがツリーがかわいかったですよ

ANTICO CAFFE AL AVIS(アンティコカフェ アルアビス)でコーヒータイムをしましたが
フレンチトーストが美味しくて笑みがとましませんでした、ぜひまた食べたいですね

名古屋には1泊しかしませんでしたかなり満喫できました
休ませてくれたザップスメンバーに感謝!感謝!です
おはようございます
昨日まで、yozaneeさんがお出かけしていたので
お土産を頂きました(^u^)

どれもめっちゃおいしそう♪♪♪
まだ、食べてないので(#^.^#)
少しづつ堪能したいと思います!!!!
こんなに頂いてまた太ってしまいますが、気にせず食べます
こんにちわ
今日出勤途中歩いていると
キレイな空だったのでパシャリ♪♪♪

こんなに青い空だったのに・・・・・・
週末は雨模様です(@_@)
みなさん天気の変わりやすい時期なので体調気をつけましょう!!!
豆知識 : うがいをするときは、口の中を一度ゆすぎ、上を向いて声を出しながら左右に首も少し斜めにしたりすると効果的らしいです
昨日、平日お昼の番組でみて、昨日から実践中!!!
風邪は、年齢とともにきつくなってきているので予防が一番大切です!!!!
11月12日発売EXILE TRIBEの初写真集
「THE VISUAL DICTIONARY」届きました~~~~
重量約1kgのずっしりした辞典風のつくりになってるんですが
EXILEファンのYOZANEEとしてはこれはたまらないプレゼントです(^○^)♪
届いた箱を空けた瞬間はニタニタをひっしに隠しましたが

当分はこれを眺めて幸せを感じそうです(*^。^*)
好きな事があると日々の活力になりますね★★★
秋のキャンペーン、ご当選です~ 😀 おめでとうございます 😀 ♪
美姿勢を手に入れま賞の“Body Make Seat Style”です☆
メンテナンスコーティング、室内ドライクリーニング施工等でご入庫いただいたN様、とても喜んでいただきました 😆

素敵な笑顔で、私達スタッフもとても嬉しく有難い気持ちでいっぱいでした 😆
ありがとうございました 😆 ♡
昨日の世界野球プレミア12の勝利、嬉しいですねヽ(^。^)ノ
途中で同点に追いつかれそうなピンチの時は
ヤバいと手に汗にぎりましたが
さすがサムライジャパン勝ってくれましたね★★★

ほとんどの選手がヒットを打ってくれて、ホームランもあり
自宅での応援なのに白熱しました!

過去のWBCのように優勝してくれることを祈りつつ
11日のメキシコ戦も応援したいです(^^♪
おはようございますYOZANEEです
出勤前に空を見上げるとなかなかキレイで
家を出るのが遅くなっているのに思わず写メっちゃいました(>_<)

昨晩とはうって変わって良いお天気で良かったです!
(雨だと大渋滞で困りますからね・・・)
本日もザップスのお仕事頑張りますよ~(^^ゞ
2日のお仕事帰りにコンビニによったところ
またもや見つけちゃいましたハーゲンダッツ期間限定のショコラベリー
期間限定という言葉に弱い私なのでついつい買っちゃうんですよね
ハーゲンの罠にはまりまくりです

チョコとベリーなんて女子が喜ぶキーワードですよね(^^♪
美味しかったのでアイス好き&チョコ好きの方はトライしてみて下さい

次はどんな新商品にであえるのか楽しみなYOZANEEです(^O^)
今度フロントメンバーに差し入れでもしよっかなあ・・・



