こんにちは!とてもいいお天気の沖縄ですね!
牧港店フロント山城です。
今週は気温も上がりそうなので、
週末掃除をした扇風機をまだまだ仕舞う事ができませんでした。
さてさて、週末土曜日、閉店間際に・・・
出ました!
やっぱりダイソンで賞!
毎年メンテナンスでご入庫いただいているO様。
とても驚かれていました。
是非年末の大掃除にも使ってくださいね!

まだまだキャンペーン継続中です。
ステキなアウトドア商品もありますよ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
カテゴリー別アーカイブ: 牧港店フロントから
こんにちは!とてもいいお天気の沖縄ですね!
牧港店フロント山城です。
今週は気温も上がりそうなので、
週末掃除をした扇風機をまだまだ仕舞う事ができませんでした。
さてさて、週末土曜日、閉店間際に・・・
出ました!
やっぱりダイソンで賞!
毎年メンテナンスでご入庫いただいているO様。
とても驚かれていました。
是非年末の大掃除にも使ってくださいね!

まだまだキャンペーン継続中です。
ステキなアウトドア商品もありますよ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
こんにちわodoです(^_-)-☆
先週、お休みの時に
名護まで行ってきました(*^^*)

お昼に、ハンバーガーを食べに行くはずが、、、、
タコスを食べに行ってきました
サニータコスさん
山の中にありとてもゆったりくつろげそうな場所でした(*^^*)
BBQもできて、ヨガもやってるらしいです(*^^*)
こんにちはyozaneeです
最近は沖縄でもちょっと涼しくなって冬間近だなあ~と感じますね
寒いとほっかほっかの食べ物が恋しくなりますが
この間、知人から大阪名物551HORAI蓬莱の豚まんと焼売をいただきました☆
実は51HORAI蓬莱を知らなかった私・・・
初食べをしましたが、美味しかったですよ( *´艸`)
(↓↓ちなみに写真はネットから)

豚まんは会社のみんなと夕方に食べたんですが
ちょうどお腹がすいたてので体に美味しさが染み渡りました
焼売は夕食で、一個一個が大きく満足感半端なかったです
いつかま食べてみたいです!
こんにちは!
今日は晴れ予報だと思ったら、雨が降ったり止んだり、
また晴れたり。。。
なんだか忙しいですね。
牧港店フロント山城です。
先日、会社全体の清掃活動略称「QC」があり、家ではここまでやらない(笑)
というくらいに徹底的に掃除をしました。
私は、ザップスに入社して間もなく2年が経とうとしているのですが、
入社以来、クリンリネスへの意識がかなり高まり、
苦手だった家の掃除、特にトイレ掃除を細目にやるようになりました。
とても感謝しています。
さて、先日、美味しい差し入れを頂いたのでご紹介を!

那覇市宇栄原にある「ダリオルール」さんのフルーツタルト!
なんとスイカも入っていて、カスタードも甘すぎず、
本当に美味しくてペロッといただきました!
ダリオルール
営業時間
11:00~19:00
定休日 毎週月曜日
〒901-0153
沖縄県那覇市宇栄原3-32-14
ライオンズプラザ宇栄原1F
TEL098-858-0501
お誕生日のプリントケーキなども色々と注文出来る様で
子供のお誕生日に利用したいと思います!
こんにちわodoです(^_-)-☆
車のこんな👇👇👇キズを直しながら、ヘッドライトもついでにキレイにしてみませんか??
☞ 
セットでやるとお得です(^_-)-☆

こんにちわodoです(^_-)-☆
先日、お客様に準備している代車のガラスの水はけが悪かったので、
店長に指示していただきながら、ZAPS商品でもある、
ガラス撥水コート施工してみました(^_-)-☆

私は、研磨をするポリッシャーなどを使ったことがないので
手磨きでゴシゴシ!!!!
なかなか手が疲れました(;´Д`) 『少しは二の腕に効いた・・・??』

研磨剤で磨きをした後、脱脂して撥水剤を塗ったら完成!!!

初めてやった割には上手にできました(*^^*)
施工前から見ると明らかに違いがあったので、コーティングする際はぜひセットでいかがでしょうか?
コーティングとセットでやると!!!
なんと50%割引になります(^^)v

こんにちは、赤嶺久です(^^)/
先日、お天気が良かったので残波岬までドライブしてきました。
久しぶりに行きましたがヤギやウサギを飼育していてエサやりをしたり、新しい遊具も設置されていて子供たちも喜んでいました♪
初めて灯台に登ってみましたが、階段数が多くて急勾配なので運動不足の私には結構ハードでした(笑)
ですが、登り切ったらこの絶景です↓

海は穏やかでどこまでも続いている・・・風は涼しい・・・
登って良かったぁと思いました(*’▽’)
岩場で釣りをしている方も多く、上から魚影が見えるくらい透明度が高くてとてもキレイでした。
みなさんも機会があれば是非登ってみてくださいね♪
こんにちはyozaneeです
この間のお休みの日、用事が早めに片付いたので久しぶりにガストでランチしてきました
季節のランチメニューなどいろいろありますが
久々なので、大好きな定番メニューのオムライスビーフシチューソースを注文
やっぱこのとろとろ卵とケチャップライスが最高です

サラダもスープもいただくと、こんなに食べれないと思いますが
美味しいのであっという間にペロリといっちゃいました( *´艸`)
これからも好きなものを食べるため健康第一で過ごしたいです‼
こんにちわodoです(^_-)-☆
今日は、私の3年3カ月使っているiPhoneを写真でとってみました!!!

いつも、ジーパンの後ろポケットへ入れている携帯、、、。
表面に、細かい傷はできますがまだ割れたことはありません。
ジーパンの擦れや、地面に落としたり結構してるんですが、よく見なければ綺麗な状態な気がします
これも、スマホコーティング効果???


強化ガラスフィルムも、フィルム自体が割れることがあったり、空気が入って気なりだしたり、
側面の方からゴミホコリなどから付着して角から剥がれて何回も買い替えることがありました
スマホコーティングは、
一度で、2年ほど効果があるのでフィルムを何回も張り替える事がなくお買い得です(*^^*)
新しく、スマートフォンを購入された方は
やってみる価値ありです(^_-)-☆
スマホコーティングは、お電話いただいてすぐ施工ができる日もありますので、
まずはお問合せ下さい
ZAPS牧港本店 ☎098-875-5519
こんにちはyozaneeです
11/4にEXILE ATSUSHIさんのオリジナルアルバム「40 ~forty~」が発売になりましたね
40歳の節目を記念したアルバムで、発売前から楽しみにしていたので
やっとゲットできた~てっ感じです(*^^)v
ジャケットはカッコいいし、中のCDはおしゃれで、そしてやっぱATSUSHIの声が癒されます


先日EXILEを抜けソロに専念するとの発表がありちょっと寂しいですが
これからも応援し続けたいと思います☆
早くライブで生の歌声が聴けるようになるといいですね・・・



