MENU

那覇空港キッズエアポート〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは!牧港店フロント山城です。

12月のスタート^^

2020年もあと一ヶ月、笑顔で走り抜けましょう!

 

さて、テレビを付けても、携帯でもついつい毎日コロナの感染者数を

確認するのが日課になってしまっていますが、

こんな中でも知恵を出して、楽しんでいきたいです。

 

友人からこんなのあるよ~と楽しそうなイベントを教えてもらったので

こちらでもシェアさせていただきますね!

2020年12/13~2021年3/28の期間限定で

那覇空港 JALグランドスタッフの仕事体験・なりきり制服撮影会

小学生対象に、那覇空港でグランドスタッフのお仕事体験ができ、

なんと制服を着て撮影できるそうなんです。

普段ならなかなかできない体験を出来るチャンスですね!

 

お休みの日に子供たちを遊ばせる場所にお悩みのみなさんに!

冬休みや春休みの思い出作りによさそうです!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ