MENU

ザップス北那覇 フロント のすべての投稿

嬉しいご当選〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

おはようございます(^^)

ずっーーーーーとザップスをご利用いただいているU様!

“ダイソンV8ご当選致しました!”

おめでとうございます(^^)

ずーーーとご利用いただいておりますが、

ご当選は初めてとの事でした。

U様が喜ばれているお顔をみて

私たちもとても嬉しく思いました!

★U様おめでとうございます★

ザップス北那覇店スッタフ一同

コナズ珈琲アメリカンビレッジ〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます(^^)

先日お休みの日に娘と用事で北谷へ

美味しいコーヒーが飲みたいと、

アメリカンビレッジにある

コナズ珈琲さんへ

 

テイクアウトで、アイスカフェラテと

私はHOTのカフェモカをオーダー♡

待っている間、フラダンスを踊っているお人形さんが

あまりにも可愛くて♡

珈琲をもってアラハビーチへ夕日を見に行ってきました♡

最高に気持ち良かったです(^^)

テイクアウトのカップには、手書き?

なのかすっごくかわいくされていたので

またまた癒されました♡

また今度は、美味しい珈琲と食事も

テイクアウトしたい中村でした(^^)

癒しを求めて♡〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます(^^)

3月ですね〜!あっっっという間に時は流れます。

一日一日を大切に過ごしたいですね!

 

先日の日曜日に癒しを求めて

外間さんと娘と3人で娘の運転で

フクギ並木へ行ったり、本部を満喫してきました

 

雨が降ったり、止んだりしていましたが、

海と、緑と、自然に癒され(美味しいものにも♡)

最高の休日でした(^^)

今週も元気に頑張れそうな中村でした

差し入れ♡〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんばんは✨

本日はこれまでと違って冷えた一日になりました。

体温調整が難しいと思われますが皆さまも体調崩されないようにお気を付け下さいませ☆

 

先日いつも美味しいお店を探して持ってきてくれるUさんよりエクレアの差し入れをいただきました(*‘∀‘)♡

パティスリーアプリコットさんのエクレア✨

こちらのエクレアは下がパイ生地になっておりサックリしているけど上部はしっとり生地で甘さ控えめの美味しいエクレアです♪

Uさんいつもありがとうございます(^-^)ホカマ

 

パティスリーアプリコット 真嘉比店

那覇市真嘉比2丁目30−17 グランドアビタシオン 101

098-911-6976

10:00~20:00

※定休日は月によってかわるようなので確認をおすすめします!!

今ハマってます♡〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

おはようございます(^^)

暑い日が続いていましたが、

本日は小雨のおかげか

気温が下がって肌寒いですね〜

 

無印良品のカレーシリーズが大好きな私!

この間新たに超〜どハマりしそうな

美味しいのを見つけちゃいました♡

温めて、ご飯にかけるだけでOK!

とっても美味しくて、毎日食べたいくらいです(^^)

他にもいろんな種類があったので、

色々チャレンジしたいと思う中村でした

こんにちは、ザップス北那覇店の仲宗根です。

今回、車内のヤニ汚れとエアコンからのタバコ臭が気になると

ご相談がありフィルターを外して確認しました。

フィルターがかなりヤニ汚れで茶色くなっていました。そのまま使用すると

エアコンをつけた時に臭いがしますので、交換をが必要になります。

使用済みのフィルターと違い新品フィルターは白くキレイです。

定期的にエアコンフィルターの交換もお勧めします。目安は、

使用期間:1年

距離:1万㎞

フィルター交換だけでは、タバコ臭は消えないのでルームクリーニングでヤニ汚れを

落としオゾン消臭することで改善されます。詳しくは。ザップスにご相談ください。

ワイパー交換

こんにちは、ザップス北那覇店の仲宗根です。

長期間使用されたワイパーは、ゴムが劣化し変形や裂けたりしてそのまま使用すると

拭きムラやスジ状の線が出ます。大雨時には視界が悪くなり運転が危なくなります。

 

 

ザップスで取り扱いしているのは、ブレード(トーメント)タイプのワイパーで撥水コート剤の

剝離を防ぎ撥水の効果を長持ちさせます。

 

ワイパーゴムの交換時期は、半年から一年です。

クリーンXG(ガラス撥水)と施工すると割引きもあり大変お得になっております。

詳しくは、スタッフまでご相談ください。

生花🌼✨~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

おはようございます✨

久しぶりにここ数日雨が降り蒸し暑くなっていました💦

寒暖差がまだありますので皆さま体調をくずされぬようお気を付け下さい☆

2週間ほど前買い物に行ったときに気になったので購入した切り花♡

玄関入るたびに綺麗なお花に癒されますが水をかえていたら見つけました♪蕾✨

さらに嬉しくなり開花してくれるのが楽しみです♪

今月も明日まで!!!

来月もお花に癒してもらいながら元気に頑張りたいと思います(^-^)ホカマ

ぬーやるバーガー(^^)~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

おはようございます(^^)/

先日沖縄に住んでいながら、今までで1回しか行ったことがないJef(ジェフ)に行ってきました(^^♪

ジェフといったらゴーヤーバーガー、ぬーやるバーガーですが

ぬーやるバーガー初めて食べました!(^^)! とても美味しかったです(^^)/

ゴーヤーも苦すぎずゴーヤーが苦手な人でも美味しく食べれると思います(^^♪

まだ、食べた事のない人はぜひぜひ食べてみてください♪

上原

とても嬉しい差し入れ♡〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます(^^)

先日、長年ザップスをご利用いただいております

K様よりとても嬉しい差し入れをいただきました♡

「孫が大好きなチョコレートよ〜♡美味しいからどうぞ〜」

といただきました(^^)

お心遣いにとても嬉しく

チョコレートも美味しくて、癒されました♡

スタッフみんな大喜びでした(^^)

K様ありがとうごいます。

中村

● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ