MENU

ザップス北那覇 フロント のすべての投稿

サラトリオ(^^)~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは(^^)/

先日、買い物をしていると気になるものを見つけました!!

『サラトリオ』。

1つの株で3種のレタスが楽しめるそうです!(^^)!

ブーケみたいですね(^^♪

グリーンクリスピー、グリーンオーク、レッドオークの3種類が1度に楽しめます(^^)

根っこ付きなのでとても新鮮でパリパリシャキシャキして美味しかったです(^^)/

食べる時までとても新鮮なのでまた買いたいと思います!(^^)!

上原

差し入れありがとうございます☆ミ〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは、マジキナです!!!

先日、メンテナンスでご入庫頂いたS様より差し入れを頂きましたのでご紹介を( *´艸`)

みんな大好きジミーさんのクッキーアソート(*´ω`*)

種類が沢山で選ぶときに迷ってしまいました💦

S様、いつもありがとうございます!

またご来店お待ちしております(*^^)v

 

糸満市「お魚センター」〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

おはようございます(^^)

ホワイトデーの日曜日

姉夫婦&豆柴くんと一緒に

糸満市「お魚センター」さんで新鮮なお刺身をいただきました♡

自分で好きなお魚や貝等、たくさんある中からチョイス!

外のベンチで美味しいビールといただきました(^^)

馬刺しの刺身や馬刺しのお寿司も超〜美味しかったです!

日曜日のお昼に贅沢させていただきました♡

本当に色んな種類があるので、

また行くのが楽しみな中村でした。

トマト摘み✨〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

おはようございます✨

先週末に家族で父の友人が栽培しているトマトを摘みに行ってきました(^-^)

人生初のトマト摘み♪

ハウスに入ると

ずらーーーーっとトマトが並んでてみんなで一気にテンションあがりました(^^)♪

1時間弱無我夢中になりながら摘ませてもらい

大収穫✨しかも甘っっっ!!!

甥っ子達もすぐ根をあげると思いきや楽しみながら収穫した後の作業まで全て一緒に手伝ってくれてました☆

私も含め家族にとって貴重で素敵な体験になり、日頃購入して食べていた食べ物が沢山の農家さんや畜産をされている

生産者のさんのおかげで口にできていることに感謝しながら美味しくいただきました(^-^)ホカマ

かわいいお花・癒し〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

みなさま、こんにちは(^^)

お天気が良く素敵な週末になりそうですね〜♡

先日「熱帯ドリームセンター」へ行った際に購入した

かわいいミニサイズの欄のお花と

「花瓶にお水をいれなくても1ヶ月もつお花ですよ〜」

と言われ、かわいいピンクのお花を購入♡

毎日、このお花達に癒されています♡

お花はいいですね〜。

また熱帯ドリームセンターへ行った際には

違うお花を購入したいと思う中村でした!

 

ハンバーガー🍔〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは、マジキナです!!

先日名護へお出かけしたときの帰りに、以前イベントなどで見かけていて気になっていたハンバーガー屋さんの

キャプテンカンガルーさんへ行ってきました!!

移動販売などで何度か見かけていましたが、毎回すごい行列でなかなか食べられなかったんですが、店舗は時間帯の

おかげか空いていてすぐに注文出来ました♡

一番人気のルースペシャルバーガーと、旦那さんは迫力あるスパーキーバーガーをチョイス!

パティがあらびきのひき肉でだいぶ肉感があり、とってもボリューミーなうえ味付けも濃いめでザ・ジャンクフード!!

感がたまらなく美味しかったです!!!

セットにしたポテトがなくても満足できるほどのボリュームでちょ~お腹いっぱいで大満足!

そしてなんとパティ2倍盛にできるオプションもあり、大食いさんも満足できそうです。

店内もヴィンテージ感あってオシャレで最高でしたよ~(*´ω`*)!

また今度は違う味にチャレンジしてみようと思います!!

差し入れ感謝です〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

 

こんにちは、マジキナです!!

先日、コーティング施工頂きましたT様より「みんなで食べてくださいね~」と、差し入れを頂いちゃいました!

あられの詰め合わせ( *´艸`)!!

皆で楽しく選びながらいただきました!

T様、素敵な差し入れありがとうございます!!

差し入れ♪〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

おはようございます✨

昨日いつも大変お世話になっているMさんより美味しい差し入れを頂きました(^^)♪

羊羊さんのちまきと大福、どら焼きの贅沢セットです♡

初めてたべる羊羊さんのちまき♪

味もしっかり、もっちりしていてとても美味しかったです✨

もちろんどら焼き、大福もどちらも美味しかったです

Mさん沢山ありがとうございます(^-^)ホカマ

 

羊羊YOYO AN FACTORY

北中城村喜舎場366

098-979-5661

10:00~16:00

久々にちゅら海水族館へ♪〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは、マジキナです!!

先日のお休みに、朝起きてすぐに「水族館行きたいなー」と思い立ち、すぐに行ってきました美ら海水族館!!!

何年ぶりかも思い出せないほど長らく行ってなかったんですが、やっぱりドキドキワクワクしてとても楽しめました!!

釣りを始めてからは行ってなかったので、魚の種類なども結構分かってさらに楽しさ増しましでした( ^ω^ )

良く釣れる魚の生態や、これから釣りたい魚などの水中行動も見れてとても勉強になりました(笑)

大好きなクブシミちゃんもいました♡

でもやっぱり釣り好き夫婦は考えることが一緒で、魚を見ると美味しそうに見えてしまう・・・

どんな料理にするかという話で水槽前で盛り上がってしまいました(^^;

 

そして!!憧れのガーラちゃんもたくさんいました!!

やっぱりロウニンアジはひと際かっこいいですね~(*^^)v

いつかはこいつを自分の体重より重たいのを釣り上げるのが私の目標です(笑)痩せれば痩せるほど有利になる~(笑)

以前に釣ったことのあるオニヒラアジも小さいですがちゃんといました!↓

最近行けてなかった釣り欲をだいぶ刺激されたので、また頑張って大物釣り上げれるよう頑張ります(`・ω・´)!

 

熱帯ドリームセンター♡第1弾〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます(^^)

先日人生初の

熱帯ドリームセンターに行ってきました!
 

なんで今まで行っていなかったのかと、、、後悔。

植物やお花、空間が綺麗で

またお花達の香りに、とてもとても癒されました♡

娘も大♡大興奮!!

チュリープの見頃は終わっていましたが、

少し咲いているチューリップ達♡

色とりどりで、

形もさまざまでとっても可愛かったです。

お花だけではなくお魚や蝶々もいましたので、

また別でご紹介します!

最高の時間を満喫した中村でした(^^)

● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ