8月の
私の誕生日に大好きなアロハのケーキでお祝いしてくれました♡
ロウソクの数はきっと・・・・
ケーキいっぱいになるので、ロウソクを立てる前に
撮影(^^)

大好きな「アロハ」のチョコレートケーキ&ジャーマンケーキ♡
あーーーーーという間にこの歳になりましたが
首里ん ちゅのわたくしは
物心ついた時から
アロハのケーキが大好き♡
美味しいものはいくつ歳を重ねても
大好きなんですねーー(^^)
いい歳にしたいでーーす(^^)
みなさまいつもお心遣いありがとうございます♡
ザップス北那覇 フロント のすべての投稿
8月の
私の誕生日に大好きなアロハのケーキでお祝いしてくれました♡
ロウソクの数はきっと・・・・
ケーキいっぱいになるので、ロウソクを立てる前に
撮影(^^)

大好きな「アロハ」のチョコレートケーキ&ジャーマンケーキ♡
あーーーーーという間にこの歳になりましたが
首里ん ちゅのわたくしは
物心ついた時から
アロハのケーキが大好き♡
美味しいものはいくつ歳を重ねても
大好きなんですねーー(^^)
いい歳にしたいでーーす(^^)
みなさまいつもお心遣いありがとうございます♡
こんにちは✨
この間友達が見つけてくれたお店にランチに行ってきました♪


嘉手納町にあるWhat’s the story?さん✨店内はとってもおしゃれです(^o^)
私はエビフライサンドを、友人はハンバーグを注文しました♪
サンドは音が出るくらいサックリしていて具がたっぷり✨ハンバーグは少しいただきましたがふっくらジューシーでした(*´ω`*)
次は名古屋スタイルのモーニングを食べに行きたいとおもいまーす♡ホカマ
What’s the story?
嘉手納町字水釜185−3 1F
98-988-7191
Morning time 7:00〜14:00 LO13:00 月曜定休
Night time 19:00〜26:00 LO25:00 日.月定休
その場で当たる!
夏のみんなが当たる!キャンペーン
O様が世界の人々と話しま賞 当たりがでました
おめでとうございます!!
MIYAZATO

こんにちは上原です。
本日施工させていただいた車輌はランドローバーディスカバリーです。



リアガラスが透明なので車内が見えるうえに夏場は暑くなります。
そこで使用したフィルムはプレミアムスモーク15です。




作業完了です。
カーフィルムはプライバシー保護と暑さ対策、ガラスが割れた際の飛散防止による安全対策にも効果があります。
フィルムのことでお悩みでしたら是非ザップスにご相談下さい。
こんにちは✨
先日いつもお世話になっておりますW様よりパティスリーきゃっするテラスさんのアツアツ出来立てのアップルパイを頂きました(*´ω`*)✨


パイ生地はサックリ中にはとろーりリンゴがたっぷり♡
美味しいデザートでした(^-^)♪
W様、沢山ありがとうございました✨ホカマ
パティスリーきゃっするテラス(旧店名:きゃっする)
浦添市伊祖3丁目14−12
098-870-1980
9:30~21:00
みなさま、こんにちは(^^)
今セブンイレブンCMでご紹介しております
金の直下焼ハンバーグ♡
早速購入し、いただきました


ボリュームがあり、ジューシーで本当に美味しいです♡
セブンイレブン最高〜♡
まだまだ金のシリーズを購入し、紹介していきたいと
思う中村でした(^^)
沖縄バプテスト教会に建物フイルム施工頂きました
日差しをカット又、安全対策を(飛散防止)ご希望されていたので今回ソーラーガードの
スターリング20をご提案しました。
施工前

施工前の状況!!

施工後の画像です!!
日差しをカット74% カット
可視光線は22%ですがガラス面積が大きいので室内は明るくなります
又、飛散防止効果で安全性の向上!!

建物外観です!
施工頂きありがとうございました。
MIYAZATO
みなさま、こんにちは(^^)
昨日お休みを利用して、娘とパルコシティへ行ってきました♡
以前牧港本店のくみこさんがブログでご紹介していました
パンケーキ屋さんに行ってみたい♡
と、念願行ってきました(^^)

娘は「キャラメルソルトティラミスパンケーキ」

私は「スパイシーカレーチーズブリュレパンケーキ」をいただきました♡
パンケーキはフワフワで、
スパイシーカレーのチーズブリュレととても合い
すっごく美味しかったです(^^)
明日から、娘は学校なので、パワー充電できたかな?
いつも学校と塾の往復なので、たまには
ゆっくりのんびり娘との幸せを満喫した中村でした♡
おはようございます✨
先日友人と美味しいコーヒーを求めて読谷へ行ってきました(^-^)
インスタで見つけたViva La Coffeeさん✨
素敵なご夫婦が2年間世界中を旅して学んだコーヒーをホットは目の前でドリップしてくれます♡


デザートキャロットケーキを注文しました♡(笑)
友人はアイスコーヒーを注文。氷の入ったグラスへ席で入れてくれます✨
コーヒーは苦みの中に甘みもあり、さっぱりしていて普段砂糖入れないと飲めない友人も入れずにブラックで美味しい♪と飲めてました(*´ω`*)
キャロットケーキもふんわり生地に甘いチョコレートが合っていてコーヒーと相性バッチリでしたよ♡
隣の部屋には各国を周った写真も飾られていて、ご夫婦の優しい雰囲気たっぷりのおしゃれでゆっくりくつろげる空間でついつい長居してしまいました✨
こちらでブラジル料理も食べられるそうなので次は食事も一緒にいただこうと思いまーす♪ホカマ
Viva La Coffee
読谷村字大湾662 D-201
098-953-8728
定休日:水曜日
車の社内インテリアを守るコーティングが発売になりました
汚れ・臭い・耐水・擦れに大きな効果期待!
各店舗にてサンプルシートで体感で来ますので是非ご来店下さい
MIYAZATO




