MENU

メディカルハーブカフェ♡〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

みなさまおはようございます(^^)

台風17号が去りお天気晴れておりますが

被害は大丈夫でしたか。

私の家は土曜日朝5:30頃〜14時頃まで停電しており

電気がない生活がこんなにも不便で大変ということを本当に

思い知らされました(¥¥)

普通に生活していることが

ありがたいことですね・・・・。感謝です。

 

日曜日に娘の学校行事に行き

身体がつかれていたのか、、

薬膳料理をただきたくて、

前回もご紹介しました

メディカルハーブカフェさんへ薬膳和風パスタをいただきに

行って来ました(^^)

お料理の前にさつまいものスープを

いただきましたが、とても美味しかったです♡

薬膳料理で心身ともに元気になり、

また本日から、お仕事頑張りマーーーース!!

中村


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ