MENU

春々堂withやぶさち♡薬膳料理カフェ〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

みなさま、おはようございます。

台風16号が発生しましたね(¥¥)

今週末に沖縄に影響きそうですが、心配です!

 

私は心身共に元気になりたいときに

薬膳料理が食べたくなります(^^)

前から気になっていた

那覇新都心銘苅庁舎1Fの

春々堂withやぶさちさんへ行ってきました♡

ランチタイムは

サラダバーとドリンクバーがついております(^^)

 

私は大好きな薬膳カレーを♡

お野菜もゴロゴロ入っていて、味もとってもおいしくて

ハマっちゃいます♡

↑はスパイシータンドリーチキン♡

チキンも柔らかくてジューシー本当においしかったです(^^)

 

デザートにコラーゲンたっぷりかめゼリーをいただきました♡

本当に美味しくて、心身ともに元気になりました!!

今度は是非薬膳プレートをいただきたいと

思う中村でした。

夜はせんべろをやっているみたいです。

夜もいかなきゃですね〜♡

**************************************************

春々堂withやぶさち

ちゅんちゅんどううぃずやぶさち

住  所:那覇市銘苅2-3-1

なは市民協働プラザBコア1F

電  話:098-800-2606

営業時間:月〜土、祝日、祝日前日

11:00〜21:00(料理・ドリンクL.O.20:00)

定  休  日:日曜日

**************************************************


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ