日産ノート、よく見かけますね。でも、今回入庫したノートは違うんです!
何と!ニスモバージョンです!エアロパーツなど専用品が奢られてカッコいい!!
ニスモロゴが誇らしげ
ディライトも専用品でしょうか?
もちろんホイールだって!
ミラーは本物のカーボンです
ピラーまでカーボン…
サイドステップも個性的♡
お尻YO
エアロのせいか一回り大きく見えますね
インテリアはこんな感じ!赤色がアクセントになってます
運転席側から~
ちなみに、シートはバケットが入ってました
これまでの投稿一覧
こんにちわodoです
昨日、最近まったく運動していない牧港店フロント女子スタッフが!!!!!
おきなわマラソンの10キロコースへ参戦してきました

無事にギリギリ完走することができました(*^。^*) が、、、
練習していれば、、、
後悔ばかりしています
でも、学生の時以来のメダル
めっちゃ嬉しかったなぁ(^_-)-☆



