出ました!! フィリップスノンフライヤー H様 ご当選おめでとうございます!!
“欲しかったのよ〜♡(≧∇≦)♡ ”
と、大変喜んでいらっしゃいました(^o^)ありがとうございます(^^)
H様、ご多忙の中ザップスご利用 誠にありがとうございました<(_ _)>
これまでの投稿一覧
こんばんはYOZANEEです
毎年植えている家庭菜園のゴーヤー&きゅうりですが
どうにか実り始めましたが・・・( *´艸`)
今年は2、3本できて大きくなったら、次ができるといった???
追っかけっこの育ちかたで
なかなかまとまった収穫ができません(:_;)残念



でもなんとなく可愛くみえます★ただのお野菜ですが
おすそ分けできるくらいにたくさん実ることを願ってます!(^^)!
パンケーキも 大好物な友人に
〝めっちゃうっまいエッグズベネディクトを食べに行くぞ!o(≧▽≦)o !″
と連れてってくれた 恩納村の KAIHOLO KAFE です♡(*^^*)♡
看板娘の エリザベスと はなちゃんが出迎えてくれまして、
とてもおりこうさんで、お客様の足元でおとなしく戯れてくれて 癒してくれます♡( ´▽`)♡
友人たちは ”エッグズベネディクト” わたしは、半熟卵が苦手なので(^_^;) 〝チリチーズパンケーキ″
ふっわふっわのパンケーキにちょい辛目のチリコンカンとウィンナーの相性が抜群で、
甘くないパンケーキのおいしさにびっくりしました(@_@;)
エッグズベネディクト のソースが これまたおいしくてさわやかで初めての味で
〝これがハワイの味なのか!!(@_@;)!″ とみんなテンション上がりまくり!(^▽^)!

数十年ぶりに万座毛へ行って 観光客気分を満喫♡
沖縄の海って まだまだ綺麗なんですねぇ♡(^^)♡
おはようございます
日曜日は、母の日でしたねぇー(^◇^)
私は、息子からこんなチケットを頂きました

姉 『夜ご飯って、何作れるの?』の問いかけに
弟 『ラーメン。』
ちなみに、ラーメンと言ってもカップ麺だと思います・・・
姉 『夜にカップ麺は・・・・(@_@)』
大切にコツコツお手伝い券使います。
こんにちはYOZANEEです
ゴールデンウィークもすぎ暑くなってきましたね
本日からザップス女子スタッフも衣替えの半袖シャツになりました☆(涼しげです(*^^)v)
この時期、暑さになれてなく夏バテが心配になりますが
防止にピッタリそうな(個人的見解ですが)昼食が
私の大好きな“ほっともっとの焼肉ビビンバ”です!

5月1日の発売から、もう2回も食べちゃいました★★
美味しいもの食べて、体力つけて、頑張りますよ~(^O^)



