4月から始まってます下記のキャンペーン♫
本日、「アウトドアしちゃいま賞」が当選されました~( *´艸`)
お写真はNGでしたが、初めて当たったと大変喜んでいただけました。
ご利用ありがとうございました☆彡

ZAPS×THERMOS
私も愛用中です★保冷力が良いのでおすすめです♪

6月末までのキャンペーンです♪
皆様のご来店お待ちしてまーす(^^♪
これまでの投稿一覧
4月から始まってます下記のキャンペーン♫
本日、「アウトドアしちゃいま賞」が当選されました~( *´艸`)
お写真はNGでしたが、初めて当たったと大変喜んでいただけました。
ご利用ありがとうございました☆彡

ZAPS×THERMOS
私も愛用中です★保冷力が良いのでおすすめです♪

6月末までのキャンペーンです♪
皆様のご来店お待ちしてまーす(^^♪
おはようございます(^^)
北那覇店中村です。
本日は朝から雨が降り、足元悪くなっておりますので
みなさま運転お気をつけてください!
先日大好きな糸満にある「食工房まほろば」さんへ行ってきました♡
月に一度の朝市もとても楽しくて、料理も美味しくて、
お店のスタッフのみなさまも素敵な方ばかりで癒されます!
本当に素敵な場所です♡

お店のイカ墨汁がおいしくて、お持ち帰りでもゲットしました♡
イカ墨汁にご飯とチーズを乗せてオーブンで焼いたら、イカ墨リゾットになりますよ!
と、教えて頂いたので、早速やってみたら、とても美味しかたです♡
糸満にいかれる際は是非
「食工房まほろば」さんへ行ってみてください!
インスタ ↓↓↓
こんにちは!
牧港店フロント山城です(^_-)-☆
最近は学生ぶりに休日の昼から国際通りに行ってきました👯
久しぶりの昼間国際通りでしたが、天気も良くて、穏やかで
たまには昼間から友人らと散歩するのもありだと気づかされました(´▽`)
やちむん通りにある【nan*ne】というお蕎麦屋さんに行ってきましたが
お蕎麦の麺ももっちり平面であっさりしてて美味しかったです♪
しかも待っている間は店舗に販売してあるやちむんを見ることもできるので
時間があったらまた行きたいと思います!!

夕方前に家に帰宅すると、力の抜けたフェレットが部屋で待ってたので
おまけに載せときます( *´艸`)
※寝てるだけなのでご安心ください

某有名な方が「白にも二百色ある」という事を伺いました👀
そんなにあるのかなぁ~って感じですが、車の白も色々ありまして、
作業をしてのビフォーアフターありますので是非、見てほしいです

ボンネットの作業前の画像です👆水アカまみれでマットカラー化してます

半分だけ磨きました☺めっちゃピカピカに✨
同じ白なのですがこんなに変わります😲
車両の状態によっては変わらない事もありますので
見積もりは無料ですのでまずは連絡を!
こんにちは、マジキナです♪
先月の景品でなかなか出なかった最後のテレビ一台が、末日にようやく当選出ました(^^♪

おめでとうございます!
ちょうどテレビを買いに行こうとしていたそうで、大当たりにスタッフもお客様も
みんなびっくり\(◎o◎)/でした!
とても喜んでいただけて、私たちも幸せを分けていただけました(*ノωノ)
今月からキャンペーンも新商品に切り替わり、当選者も出てきています♡
月末に当選が連続することもあるので、月の後半にご予約の方もあきらめず是非ご期待くださいね。
こんにちは!牧港店の島袋です。
先日、牧港店から出ました🎊
ヤバい機能で賞 Dyson Pure Hot+Cool✨✨

今回のご当選者は初めてのコーティングでご利用のS様
おめでとうございます!!!
たくさん使っていただけると嬉しいです♪
S様、写真撮影へのご協力も誠にありがとうございました。
お手入れ方法など何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいね(^^♪

4月からは春のキャンペーンに切り替わり、商品もたくさん追加しております!
たくさんのご来店を心よりお待ちしております。
皆さんこんにちは(⌒∇⌒)
北那覇フロント よなみねです♪
先日、姉と沖縄市にあるカフェ「昭和館」に行ってきました~!
中に入ると手作りの可愛いアクセサリーや雑貨などが飾られていて、見ているだけでわくわくします♩
私は刺身定食、姉はハンバーグ定食を食べたんですが、すべて小ぶりサイズで、ちょうどいい感じにお腹が満たされました^^
セットでついてくるお味噌汁はどこか懐かしい味で、疲れた体にしみる美味しさです( ´∀` )
デザートの沖縄ぜんざいも程よい甘さで食後にぴったりでした!
器や内装にもこだわっているのでインスタ映えにもってこいのお店ですよ。
みなさんも機会あったら是非行ってみてください♪


こんにちは!odoです(^_-)-☆
先日、国営昭和記念公園に桜を見に行ってきました!!!


桜が満開ではなかったですがとてお綺麗でしたよ!!!
椅子がある写真にある桜の木が満開だっらめっちゃきれいだったのにー!!!と思いながら散策して帰りました
有料エリアは、整備がされていてとてもきれい+子供たちが自転車をレンタルしたり、広場でサッカーやっていたり、ワンちゃんを散歩させてたり
広大な敷地だったので一日いても足りないくらいの広さでした!!!
こんにちは、マジキナです!
4月から料金改定などもあり、新しくまた新年度が始まるザップスですが、
この度、会員様用LINEに新機能が追加されています( *´艸`)
LINEからメンテナンスや洗車の予約が取れることは皆さまご存じかと思いますが、
なんと、予約のキャンセルも出来るようになってます♪
【予約はこちら】からLINEでログインしていただくと、会員ページの下に
予約一覧ボタンがあります。

ここを開くと、予約の一覧とともにキャンセルボタンも表示されているので、
ここからキャンセルが可能になりました!!

これまで出来なかった日程変更も、この方法で予約を取り直していただければ、
お客様ご自身で変更可能です♪
※現在は、LINEから予約を取られている方の、メンテナンスと洗車の予約のみがキャンセル可能です
今後も新しい機能を随時更新していきますので、ご要望などあればぜひ店頭で
スタッフにお声がけくださいね(^^)/
こんにちは、北那覇店上原です。
本日施工させていただいたお車は日産キャラバンです。車内に仕事道具を載せるが大事な道具なので車内を見えないようにしたいとのご依頼でのご入庫でした。
施工前

プライバシーガラスですが車内が確認出来てしまうのでプレミアムスモーク8を施工します。
施工後

しっかりとプライバシーを保護することができ防犯対策にもつながります。
フィルムは断熱、プライバシー保護、ガラスの飛散防止など色々な面で役立つ商品となっておりますのでご検討されていましたらお気軽にご相談下さい。



