MENU

沖縄でタコスといえばここ!!!

皆さまこんにちは!牧港店島袋です。

あっという間に6月ですね。

2024年、もう半分が終わろうとしているなんて驚きです!!

年々時の流れが早くなっているように感じます(^-^;

 

先日久しぶりに、大好きなタコス専門店メキシコ🌮へ行ってきました。

皆さまも一度は行ったことがあるのではないでしょうか!有名店ですよね♪

幼い頃から家族とよく行っていて、今でも定期的に食べたくなる大好きなタコス専門店です♡

店内は混み合うので私はいつもテイクアウトします。

ちょうどいいサイズでペロッと食べれちゃうところも好きなポイント!!

このブログを書いていたらまた食べたくなってきたので、週末あたり行ってこようと思います(^-^)笑

 

タコス専門店メキシコ

(場所)宜野湾市伊佐3-1-3

(営業時間)10:30-18:00

(定休日)火・水

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ