MENU

いきつけのお店

こんにちは、マジキナです!

とうとう沖縄は梅雨が明け、強い日差しが夏の訪れを思い知らせてくれてますね^^;

急な暑さによる、夏バテや熱中症などの体調不良に皆さまお気を付けください!

 

暑くなってくると、無性にカレーが食べたくなってくるんですが、さっそく近所の

カレー屋さん、カスタマンダップさんへまたまた行ってきましたよ(^^♪

もう常連と化してます(^^)/

カレーももちろん注文したんですが、以前から気になっていたピザも注文してみました♪

ナンの生地かな?とワクワクでしたが、やはりナンっぽい!

もちもちの生地に柔らかスモーク?チキンとた~ぷりのチーズが乗っていて、甘酸っぱめで、

ピザ屋ではない独特な感じもあり、チーズ好きには是非お勧めしたいです!

手で持つのが大変なほど溢れるチーズで好みドンピシャでした(*´▽`*)

相変わらずカレーも激うまで、店内外国人で満席でしたが出てくるのも早かったので、

大大大満足でした。

次回もカレー以外に気になるメニューが沢山あるので、アラカルト攻め続けてみたいと思うマジキナでした。

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ