普段のお手入れのは水をかけてそのまま…みたいな事、結構あると思います
拭かないとこんな感じになるかもしれません👇

シミ、確認出来ますか?これから下処理を行い磨くと…

半分だけ処理してます😲

天井の映り込みがはっきり確認出来るかと思います✨
状態によっては消えない可能性もございます。
気になる方は見積もりは無料ですのでまずは連絡!
豊里
これまでの投稿一覧
普段のお手入れのは水をかけてそのまま…みたいな事、結構あると思います
拭かないとこんな感じになるかもしれません👇

シミ、確認出来ますか?これから下処理を行い磨くと…

半分だけ処理してます😲

天井の映り込みがはっきり確認出来るかと思います✨
状態によっては消えない可能性もございます。
気になる方は見積もりは無料ですのでまずは連絡!
豊里
こんにちは!
ザップス北那覇店フロントの伊志嶺です!
先日、カナダから一時帰国中の友人と気になっていた「お米と肴の店 米はる」に行ってきました♪

私は「黒毛和牛の肉まぶし」を注文しました(^▽^)/

友人は「真鯛まぶし」を注文しました♪
そのまま食べても、お茶漬けとしても楽しめました✨
店内もおしゃれでごはんもとても美味しかったです!(^^)!
また、機会があれば行きたいと思います(*^^*)
こんにちは!odoです(^_-)-☆
牧港店、キャンペーン商品続々と大当たりー!!!

ご家族とキャンプやBBQ楽しんでほしいです!(^^)!
まだまだ商品入ってますので
ぜひこの機会にご利用ください
こんにちはyozaneeです
皆様の笑顔が見たくて継続中の春のキャンペーンで大当たりがでました!
コーティングでご利用いただいたお客様が
アウトドアしちゃいま賞『コールマンのコンパクトチェアテーブルセット』をゲット
本当におめでとうございます(^o^)

利用しますねと喜んでくれ、私たちも幸せな気持ちになりました
ぜひキャンプやバーベキュー、夜涼みなどご利用いただけると嬉しいです
空くじなし、大当たりのチャンスもまだありますので
ぜひご利用お待ちしております。
こんにちは!牧港店の島袋です。
先日、沖縄市にあるお握りと珈琲の喫茶店「三日月の日」へ行ってきました。
前回行った際はお握りは完売していたので、
今回こそは!!と意気込んで向かったところ、今回もお握りはほぼ完売…(;_;)でしたが
季節限定のたけのこご飯のお握りは数量残っていたので、もちろんいただきました♪

美味しすぎて、やっぱりほかのお握りも食べたかったね~と友人とリベンジを決意🔥

デザートにほうじ茶テリーヌとドリンクは濃厚珈琲牛乳を注文しました。
ほうじ茶と砕いたピスタチオの相性抜群でとても美味しかったです。
皆さまもぜひ行ってみてくださいね(^^♪
場所:沖縄市知花6-23-11
営業時間:11:00-17:00(LO16:30)
定休日:月・木
皆さんこんにちは^^
北那覇店フロント ヨナミネです。
先日、那覇メインプレスにある『LAKOLE』に行ってきました~!!
価格はどれも500円台。
この価格帯とは思えないほど、質感がしっかりしていて驚きました。
レトロな雰囲気の器、マットな質感の器、くすみカラーの器など色々あり、見ているだけで気分が上がります↗
今回は小鉢や箸置きなども含め、10個ほど購入しました。
早速家に帰り、購入した器とランチョンマットと箸置きを利用。
器が変わるだけで食卓が彩り、ごはんも美味しく感じますね♩
料理するのが少し楽しくなりました^^
LAKOLEの陶器は“気分が上がる”という意味で別格です。
みなさんも那覇メインプレスに行った際、立ち寄ってみてください(^▽^)/



こんにちは!odoです(^_-)-☆
先日、お休みをいただき
黒部ダムツアーへ行ってきました(^_-)-☆

朝に、雪が積もってしまい除雪作業などで行けなくなるかもとの不安を抱えながらも、2時間遅れで何とか行くことはできました!!!

室堂の雪壁を歩くことは、できませんでしたが
展望台の場所にもたくさん雪が積もっていてちょっとした雪壁体験してきました(^^♪

黒部ダムは、まだ放水の時期ではなかったのでまた放水時期に合わせて
もう一回挑戦したいと思うほど、とてもいい旅行になりました!!!

3日目には、上高地も行ってきましたよ!!!

添乗員さんが沖縄出発からついているタイプのツアーで行ってきました
なんと、バス運転手さんもウチナーンチュ
黒部ダム行くロープウェイが2時間遅れたときも、別の道の駅みたいなところまで案内して暇を持て余すことなく楽しめました
またリベンジもしたいと思うほど!!
旅行ツアーだとバスで移動です!
三半規管弱目な私は、酔い止め必須でした(^^♪
こんにちは〜北那覇店中村です!
GW明けの本日は、晴れて気持ちが良いですね〜♡
GW中に梅雨に入りましたが、みなさまはいかがお過ごしでしたか?
5日子供の日に朝一備瀬のフクギ並木に行き、綺麗な海を眺めてきました(^^)

次に十数年ぶりに今帰仁城跡へ行ってきました(^^)
雨が降っていたのですが、着いた時には太陽が出てきて
すっごく綺麗な景色を眺めることが出来、とても感動しました!
今帰仁城跡おススメです♡

今帰仁の森さんへ沖縄そばを食べに行ってきましたよ!
森の中にあり、とても癒されました(^^)

素敵な場所でしたので、今帰仁までいかれる際は
是非是非オススメです
***********************************************
今帰仁の森(沖縄そば)
沖縄県国頭郡今帰仁村今泊1612-1
TEL : 0980-43-9979
営業時間 : 11:30~15:00
定休日:なし
※営業時間や定休日は変わることがあるので、
正確な情報はGoogleをご参照ください。
***********************************************

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今年のゴールデンウィーク期間中の営業についてご案内いたします。
誠に勝手ながら、5月3日(土)~5月6日(火)の4日間は、休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
連休明けも、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
~㈱ザップス フロントより~
こんにちは、マジキナです♪
先日ご来店のお客様、キャンペーンの景品が見事ご当選でした。
アウトドアしちゃいま賞
コールマン コンパクトチェアテーブルセット

おめでとうございます!(^^)!
これからアウトドアもやってみます!とおしゃっていただけました~☆
是非是非ご活用いただければと思います♪
キャンペーンの商品は6月まで入替なしで継続中!
まだ今月分も大当たり残ってますよ~
皆さまのご利用お持ちしております♪



