こんにちは✨
つい先ほどいただきました♡差し入れ(*´▽`*)♡

いつも美味しい差し入れをしてくれるSさんが全種類揃えたいと2店舗もまわって購入してきてくれました♪♪♪
(残り1種類集められなかったと悔しがってました(T_T))
CMで話題のミスタードーナツとチーズタルト専門店PABLOさんの共同開発商品✨チーズタルド✨
今からコーヒータイムが楽しみです♪
Sさんいつもありがとうございます(●´ω`●)ホカマ
カテゴリー別アーカイブ: 未分類
こんにちは✨
つい先ほどいただきました♡差し入れ(*´▽`*)♡

いつも美味しい差し入れをしてくれるSさんが全種類揃えたいと2店舗もまわって購入してきてくれました♪♪♪
(残り1種類集められなかったと悔しがってました(T_T))
CMで話題のミスタードーナツとチーズタルト専門店PABLOさんの共同開発商品✨チーズタルド✨
今からコーヒータイムが楽しみです♪
Sさんいつもありがとうございます(●´ω`●)ホカマ
おはようございます✨
この間、チーズケーキで有名なPUZOさんのプリンも美味しいと友人にすすめられて食べてきました(^O^)/


その名も三つ星ぷりん✨
すごくクリーミーなこくのある美味しいプリンでした♪
ケーキの種類もいくつかあってどれも美味しそうでしたよ(*´▽`*)ホカマ
浦添市大平インタ―近くにある
魚介和風だしらぁめんの 〝和風らぁめん はるや″ さんですヽ(^o^)


魚介だしは食わず嫌い(‘_’)少し苦手意識がある イシカワ(‘_’)。。。 こわごわ食べてみると(゜_゜)。。。
あらあら♡(^o^)♡おいしいこと美味しいこと♡(@_@;)♡


魚臭があるのかと心配してましたがまったく無く、とてもとてもいいにおい♡(^o^)
とても綺麗で美味しいスープに中太麺がするするっと入ってきます。


らぁめんもおいしいのですが、私は餃子にはまりました!!
餃子の皮にうっちんが練り込まれてて、具にはセロリも入っててとても美味しいんです!!(^o^)
また行こうっと♡ イシカワ
夏のキャンペーンの大当たりが出ました♪( ´▽`)
今回コーティング、フィルムを施工させて頂きましたH様
任天堂SWITCH見事に引き当てました!*\(^o^)/*おめでとうございます!!
写真はちょっとと事でしたが、お願いして1枚パシャリ。
ご協力ありがとうございました!
まだまだキャンペーン継続中です^ ^


皆様の優しさのこもった差し入れが多いザップスですが
先日は内祝いのお返しと、差し入れで
そえぞれ美味しそうな詰め合わせをいただきました!


どちらも贅沢にいろいろ入っているので
何を食べようか、嬉しい迷いが・・・( *´艸`)
ホント感謝です&ごちそうさまでした
yozanee
ハーゲンダッツのアイスが大好きで
期間限定商品についつい心を奪われてしまうのですが
この間食べてみたジューシーバーの❝白桃&ベリー❞
さっぱりして美味しかったですよ!
夏らしい感じでおススメのスイーツです


さすがですね、ハーゲンさんと思っちゃいました(*^_^*)
ちなみに↓甘夏も美味しいですよ~

yozanee
今回はプレミオのキズ修理が入庫しました

フロントバンパー左フロントフェンダーの補修になります

キズの部分を削り取ってサフを入れて、足付け後マスキングです

ベースコート塗装後クリヤーを塗装中
きれいに仕上がりそうです。
今回はフロントバンパー、右フロントフェンダーの作業で定価¥56,160(税込)
が最大割引適応で¥39,312(税込)でした。
担当:平良
こんにちは
最近、モスバーガーさんのナンタコスが復活というCMを見て
ナンタコスがどうしても食べたくなって

食べちゃいました(#^.^#)
復活して正解!!!!!
この夏であと何回食べるかなぁ(●^o^●)
odo
入居前の建物フィルム施工って結構多いんです。図面の段階で依頼があったり、
前に住んでいた方から「ここの窓、暑いね~」など、次へ入居される方が快適に過ごせるようにと
マンションのオーナー様から依頼などあります。
今回は、上記👆の依頼で施工です。

👆こちら施工前です。通常ですと「スターリン20」や「スターリン40」をおすすめするのですが、
「性能はスターリンと大差なく安価な物を」っと相談ありまして「シルバー20」を施工します

👆こちらが施工後になります。そんな違いがありませんよね?

👆外からの見た目です。日差しも強かったのでめっちゃ反射してます。室内が見えません 😎
「スターリン」に比べると色見が鏡っぽいと言いましょうか、まぁ~商品名が「シルバー」なので
フィルムは貼り付けたいけど金額が~という方、フィルムは種類があります。
見積は無料ですので、まずはご連絡を!
今回の施工料金
2,09㎡
¥35,177-(税込)
おはようございます✨
先日友人から紹介してもらい赤土琉球ハーブ蒸しを体験してきました♡

かわいい店内✨

↑かっこいい龍のデザイン壺✨
オーナーの花井さんは日本で初となる沖縄の赤土を使った座器・壺を、読谷やちむんの里でお仕事されているご友人とデザインし作ってもらったそうです(^O^)



↑中に入っている琉球ハーブは38種類の薬草がブレンドされた福寿来✨ ↑座器の中に壺を入れてその上に座り温めていきます
排出作用がありデトックス効果が高いといわれているそうで、オール沖縄のものです♪
蒸されている薬草の香りは柔らかく、蒸気の温かさと香りで癒されました(*´▽`*)
オーナーの花井さんもすごく素敵な方で次々とためになるお話に時間はあっという間に過ぎました(笑)
写真にはおさめませんでしたが、透明だった壺の中には不思議なことにあぶらや泡が浮いており、授乳中の友人は壺の中の水分が半分に減っていましたよ!!!
からだも心もすっきり癒された時間でした♡ホカマ



