みなさまこんにちは(^^)
ケンタッキーから出ている新メニューソルティライムチキン♡
平良マネージャーより「おいしかったよ」と聞いたので、早速買いに(^^)

ソルティライムチキン&オリジナル食べ比べパック♡
大好きなシークヮサーソーダー&ビールとサラダといただきました♡

少しライムの味がして、外カリカリ美味しかったです♡
でもやはり、オリジナルチキンはいつ食べても美味しいです♡
また、新しいメニューが出るのが楽しみなやっちゃんでした(^^)
カテゴリー別アーカイブ: 未分類
みなさまこんにちは(^^)
ケンタッキーから出ている新メニューソルティライムチキン♡
平良マネージャーより「おいしかったよ」と聞いたので、早速買いに(^^)

ソルティライムチキン&オリジナル食べ比べパック♡
大好きなシークヮサーソーダー&ビールとサラダといただきました♡

少しライムの味がして、外カリカリ美味しかったです♡
でもやはり、オリジナルチキンはいつ食べても美味しいです♡
また、新しいメニューが出るのが楽しみなやっちゃんでした(^^)
おはようございます(^-^)
この間、小禄にあるイタリアンのお店リストランテ アルティジャーノさんへ食事に行ってきました♪


前菜とパンとスープのセットにしたのですが、お腹が空いていた私はこのセットを撮り忘れて完食してしまいました(T_T)スミマセン・・・
写真はメインの細パスタのカルボナーラと生パスタのボロネーゼ、デザートのティラミスとケーキ、フルーツです♪
前菜からデザートまで全て美味しくいただきました♡
お店はひっきりなしにお客様が来店されていて、予約でない方は帰られてました(>_<)
事前に予約して行かれるのをオススメしまーす♪
リストランテ アルティジャーノ
098-987-0423
ランチタイム11:30~15:00
(土日祭日は11:30~17:00まで)
ディナータイム 18:00~22:00
平日水曜・木曜ディナーは休業
みなさま、こんにちは 😀
とーても久しぶりに大好きな♡畑のベイジーさんへ行ってきました。

大好きな♡ベイジー特製カレー(お野菜や豆類がたくさん入った栄養満点で身体にやさしいカレーです)

とーーーーても美味しいコーヒー♡
久々に畑のベイジーさんに行けて、お腹も心もみたされたやっちゃんでした〜(^^)
先日、ドライブのついでに久々に嘉手納道の駅のロータリードライブイン UP-KITTYに行ってきました!

やっぱコレでしょ!!安定のジャンボチーズバーガー(‘ω’)ノ
たまに無性に食べたくなるんですよね~~w

フライドチキンは初めて食べたのですが、好みのお味でした!
サイズもなかなかで食べごたえありです!
道の駅は楽しいですよね。今度はどこに行こうかな~w
先日遊びに出かけた中城公園に芝刈り機の達人がいました!!

この時期にちなんだオリンピックの五輪マーク!
見てください!綺麗な円を!!(なるべく高い位置から撮影しました(;^ω^))

別の場所には、みんな大好きアンパンマン(●´ω`●)
これぞ!匠の技ですね!

お時間がある方は是非一度匠の技を見に行ってみてください!
こんにちは♪
コーティングでご入庫いただきましたY様よりミニミニ動物園さんのおっきなシュークリームを沢山いただきました(*‘∀‘)♡


箱を開けた瞬間、予想外の大きさに思わず!?となりました(笑)
中に沢山クリームも入っていてとても美味しかったです(^-^)
Y様ありがとうございました✨
おはようございます♪
昨日からいよいよリオオリンピックが開催されましたね(^-^)


一人一人の選手がそうとうな努力と練習を積み上げて挑む世界大会!!
沢山のドラマと感動がありそうです(>0<)/
選手のみなさん頑張ってくださーい!!!!!
みなさまこんにちは 😀
浦添は先ほど激しい雨が降っておりましたが、みなさまお車の運転など大丈夫でしたか?
今、子供達は夏休み♡朝ご飯、お昼ご飯、塾に持っていく補食など、働く母ちゃんは朝から大忙し(¥¥)
そーんな中、目玉焼きに醤油を少しかけたら、なんと♡型に!朝からプチ幸せになったやっちゃんでした




