MENU

カテゴリー別アーカイブ: 未分類

牧港店、忘年会!

IMG_2810

牧港店、今年の忘年会は牧港にあるイタリアン、パスタのお店「ナポリナト」で行いました!

料理もおいしく、お洒落な店内でした(´▽`)

ワインに合う料理が多くワイン好きには最高ですねw

お肉料理ののいい写真が撮れたのでアップします(^^)

 

ナポリナト

住所 浦添市牧港2-34-19
電話番号 098-877-8082
アクセス 牧港交差点を牧港パイパスへ曲がり300m先右手
営業時間 11:30-14:30,17:30-0:00
定休日 火曜日
席数 25
個室 あり
支払い カード利用不可
駐車場 7台

napolinato08

 

スポンジのキャラクターにそっくりに見えて ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

おはようございます

最近10年以上前に使っていたチェキをと久々に使う機会があり

チェキのフィルムがなくなって交換していると

IMG_8133

中心がまず顔に見えてきて、よくみてみるとだんだんスポンジボブに見えてきて!!!!

気になったので写メしちゃいました(^^♪

いろんな物で顔らしく見えたらまたUPしていきたいと思います(#^.^#)

美ら島エアーフェスタ 2016~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは(^O^)/

本日豊崎のディーラーさんへ行ったときに発見しました!!

『美ら島エアーフェスタ 2016』✨

帰って詳細を確認するとなんとブルーインパルスが飛行するそうです♡ミターーーーイ!!!

しかも本日と明日の2日間あるそうですょ(*^^)

航空ショー以外にも色々な催しものがあるそうなので興味がある方は是非行ってみてください♡

 

 

お土産!  ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは

いつもみんなの優しさに驚かされるザップススタッフですが

またもや美味しいお土産をいただいちゃいました(*^_^*)

 

チョコレートとワッフルを同時に味わえる、焼き菓子ですが美味しくて、美味しくて☆☆☆

お仕事中の糖分は必須なのでホント感謝です「ありがとうございます」

IMG_2858

ワッフルはベルギー風、アメリカ風、フランス風といろんな種類がありますが

皆さんは何がお好きですかぁ?

私は全部といった欲張りな感じですヽ(^。^)ノ

遂にダイソンゲット♡〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

前々から欲しかったダイソンハンディークリーナー&掃除機をゲットしちゃいました♡

すっごーーーーい吸引力(^^)

ハンディークリーナーにはお布団の掃除ができるようヘッドをつけて、やってみると、

これもまたすっごくホコリがとれていました。

年末の大掃除、買って良かった〜♡

掃除が楽しいやっちゃんでした(^^)

 

IMG_0257

2016 那覇マラソン

logo_top

先日行われました第32回那覇マラソン大会にZAPSからは私を含む2名で参加させて頂きました!

今回の大会は完走者14、138名、完走率は53.20%

大会当日はとても暑く、たしか最高気温が28.2℃

残念ながら私は完走できませんでしたが、北那覇店の久高君は完走しました!

ほんとに凄いなぁと思います。尊敬します!

 

大会関係者様、ボランティアの皆様、沿道で応援をくださった皆様ありがとうございました!

そして暑い中お疲れさまでした!

来年また参加しますので(抽選受かればw)その時はまた応援よろしくお願いします!(@^^)/~~~

 

あの店この店気になる店 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます

最近、自分の車を給油をしていて、少し時間がかかったのでガソリンスタンドの店内で待っていたら気になる広告を発見!!!!

DSC_0334

気になって、ネットですぐに検索したらそのガソリンスタンドのすぐ隣にある小さなお店でした(^_-)-☆

その日は、残念なことにお休みだったので後日改めて行ってきました(#^.^#)

IMG_2824

タルトの種類は4つあり

・カスタードクリームチーズ
・金時豆の甘煮
・カカオチョコビスケット
・りんごカスタードクリーム

どのタルトも美味しかったですよ!!!!

「タルト屋」
住所:宜野湾市真志喜1-8-2 ビルB
営業時間:9時~17時頃

お休みは不定休なので、Facebookや、インスタグラムなどをチェックしてから行ったほうがいいです(^^♪

駐車場もないので、ガソリンスタンドで洗車待ちなどしてる間で買いに行ったほうがいいですよ(^^♪

OIST(沖縄科学技術大学院大学)~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

おはようございます(*‘∀‘)

先日、ずっと気になっていた恩納村にあるOISTさんへ行ってきました♪

IMG_2053IMG_2054

正面受付で氏名・連絡先を記入して入校証を受け取り入ります☆

エレベーターまでの通路✨ワクワク♪

IMG_2058IMG_2055

最上階にあがると何とも開放的な場所が(^-^)風がとっても気持ちよかったです♪

IMG_2057IMG_2056

見晴らしのいいカフェでコーヒーとパンを食べてゆっくり時間を過ごしてきましたー(^O^)

事前に予約をしたらガイド付きの見学もできるみたいなので次はそちらを利用してみたいと思います♪

 

● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ