おはようございます♡
今日から少し気温も下がり寒くなっておりますが、
風邪や腸炎がとても流行っているようですので、みなさま
体調管理、気をつけてくださいませ。
ちょっと一休みの時に、大好きなGhanaのチョコレート♡
わが家はGhana大好き♡お菓子作りにも必ずチョコはGhana!
そーーーんな大好きGhanaの冬季限定チョコレート♡

一つ食べたら、止まらなくなる美味しさ♡
コーヒーと相性抜群で癒されるぅ♡♡
これで、風邪にも負けないよう頑張るぞー!
カテゴリー別アーカイブ: 未分類
おはようございます♡
今日から少し気温も下がり寒くなっておりますが、
風邪や腸炎がとても流行っているようですので、みなさま
体調管理、気をつけてくださいませ。
ちょっと一休みの時に、大好きなGhanaのチョコレート♡
わが家はGhana大好き♡お菓子作りにも必ずチョコはGhana!
そーーーんな大好きGhanaの冬季限定チョコレート♡

一つ食べたら、止まらなくなる美味しさ♡
コーヒーと相性抜群で癒されるぅ♡♡
これで、風邪にも負けないよう頑張るぞー!
みなさま、こんにちは(^^)
2017年今年の初めての食事がSUBWAYさんでの朝食♡
初日の出を見て、娘達を波上宮に送った帰りに、やっと朝食〜(^^)
SUBWAYさんのサンドイッチは色々選べて、野菜も豊富で本当に美味しい♡♡♡

お正月早々、幸せいっぱいのやっちゃんでした(^^)
みなさま、2017年度あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
2017年1月1日初日の出をみに行ってきました。
海から上がってくる幻想的な輝く光に感動しました♡
今年もみなさまにとって素晴らしい2017年度になりますようお祈り申し上げます。
ザップススタッフみんなも良い一年になりますよう頑張ります(^^)

今年もラスト一週間となりましたね(^o^)
やり残したことがないよう気合いをいれたい私ですが
先日美味しそうなりんごをいただいたので前から作りたいと思っていた
丸ごとアップルパイにチャレンジしてみました!

立派な大きなりんごだったので計算を間違え生地がたりなかったので
葉っぱの部分はナイフで形を入れてごまかしちゃいました(>_<)
切ってみるとリンゴから甘い蜜がたっぷりとあふれ
底のパイ生地がどろどろになり残念(T_T)

仕上がりは50点、でもお味は90点のできでした
次は100点目指してリベンジしたいと思います(^^ゞ

こんにちは(^^)/
今週末は、いよいよクリスマスですね♪
少し早いですが、クリスマス気分を味わうために、美浜のイルミネーションを見てきましたよ(^^♪
キレイなイルミネーションに、所々にいるサンタさんたちのオブジェが人々を楽しませていましたよ☆彡
大人の私でもワクワクしました( *´艸`)
今週末、是非行ってみてはいかがですか?
おはようございます♪
先日、パスタが食べたくなってイオンライカムの中に入っている鎌倉パスタさんへ行ってきました♡


サラダセットのサラダ、プリプリ海老と帆立貝の明太子クリームソース、柚子茶をチョイス!!
生麵最高♪大満足でした(笑)
こんにちは(*’▽’)
急に冷え込みましたね。と言っても、12月半ばでようやく冬らしくなってきたか・・・遅っ!!て感じですよね(´・ω・`)
このまま寒くなればクリスマスもいぃ雰囲気がでるかもしれませんね(^^)
さて、私は休みの日によく息子と公園に遊びに行くのですが、地元のわかたけ公園に久々に行ってみました。
遊具も充実しており、池があって魚や水鳥もやって来て、とてもいい公園です!

魚を見ていると、大きなシラサギ?が飛んできて、朝食を獲っていました(笑)
体をいっぱい使って遊んで、生物観察もして有意義な一時でした♪
機会があれば遊びに行ってみて下さいね(^^♪
| 宜野湾市真志喜2-10-1 | |
| 公園内には湧水を利用した池があり、コイやテラピアなどが棲んでいます。そのため夏場などは、特に子供たちで賑わっています。 | |
| トイレ:あり 駐車場:なし |
|

テレビ好きの私ですが
最近お気に入りなのが毎週火曜日に放送されている「今夜はナゾトレ」です!

“アヤしいナゾ”を解くことで“脳”をトレーニング する番組なんですが
歳とともに凝り固まった脳の体操にちょうどいい刺激で
テレビを見ながら超参加しちゃってます(^o^)
ちなみに昨日の問題がこんな感じ↓↓でした

で、ヒントが↓

皆さん解かりますか??
あとこういう問題も

でヒントが↓

こちらはどうでしょうイイ問題ですね☆
問題を考える人もすごいなあ~と尊敬しちゃいます(^_^)/
興味のあるかたはぜひ見てチャレンジして下さい
ちなみに答えが
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓


ヒントの前にとけた時にかなり気持ちが良い私です(自画自賛で・・・)
みなさま、こんにちは(^^)
先週一週間久々に風邪でキツい思いをした時に
助けてくれたのが、森下仁丹の梅仁丹のど飴♡

すっぱくて、スッキリします(^^)
寒くなったり、暑くなったりと、気温の変化が毎日激しいので、
みなさまも風邪や体調を崩さないようお身体ご自愛くださいませ。
インフルエンザの予防接種も受け、もう体調を崩さぬよう冬を乗り切っていきたいと
思うやっちゃんでした。



