こんにちは
コンビニやショッピングセンターなど、お手洗いには防犯の意味もありますがほとんどが、窓がありません。
しかし学校や会社、お手洗いが、外にある場合ガラスが設置されています。
そんな時 ほとんどが暑さ対策はされておらず、トイレにカーテン?にしても不自然!
ならばフィルムの方が違和感なく暑さ対策ができますね。
だいたいが、型ガラス(目隠しガラス)ではありますが、遮熱対策としてはされておらず、また、台風災害でもトイレなのでそこまで心配され
人はあまりいません。
ただ防犯対策として考えると一番やって欲しい個所かもしれませんね。
今回 型ガラスでの、フィルム貼付け 内側は凹凸がなかったため内張り施工致しました。

施工前

右側施工済み(スターリング60)
明るさは変わらず、若干スモークがかかった感じです。テル



































