おはようございます(^^)
本日は曇りですね。
最近はスッキリしない天候が続いておりますので
みなさま体調ご自愛くださいませ(^^)
昨日メンテナンスコーティングでご入庫のS様より
みんな大好き♡
ジミーさんのクッキー♡をいただきました(♡♡)

スタッフみんなでいただきました(^^)
幸せなひと時と美味しさを
S様ありがとうございました。
北那覇店 中村
カテゴリー別アーカイブ: 北那覇フロントから
おはようございます(^^)
本日は曇りですね。
最近はスッキリしない天候が続いておりますので
みなさま体調ご自愛くださいませ(^^)
昨日メンテナンスコーティングでご入庫のS様より
みんな大好き♡
ジミーさんのクッキー♡をいただきました(♡♡)

スタッフみんなでいただきました(^^)
幸せなひと時と美味しさを
S様ありがとうございました。
北那覇店 中村
こんにちは、マジキナです
物価高騰が続き、値上がりの波が食卓にも響きますね(;_:)
知り合いが続々と家庭菜園をはじめているので、我が家も簡単な野菜を育てることにしました。
ホームセンターで買ったふだん草の種をまいて、毎日の水やりでここまで大きくなりました\(^o^)/

お手入れは水やりのみと本当に簡単。
1株で二人前は充分な量で、汁物で美味しくいただけました♪
次はパセリに挑戦中なので乞うご期待ください(^_-)-☆
おはようございます(^^)
雨続きで気温差もありますので
みなさまご自愛くださいませ!
4月1日よりザップスでは
春のキャンペーン始まっております(^^)
賞品も大人気の「Dyson Pure Hot + Cool Limk」
ザップスオリジナル傘♡
ザップスオリジナル本革キーホルダー、コースター♡
ザップスオリジナルトートーバック♡

この機会に是非ご利用くださいませ!!
スタッフ一同お待ちしておリます(^^)
中村



おはようございます(^^)
暑くなったり肌寒くなったりと、温度差があるので
みなさまお身体ご自愛されてください!!
先日コーティング施工の会員様より
「コンディショナーがとっても良いよ!
洗車した後に使用すると撥水がよみがえるから、
お手入れするのが楽しい!」
とのお声をいただきましたのでご紹介致します!!

上記お手入れセットも店頭で販売しておりますので、
スタッフへお声かけてください!!
こんにちは♫フロント宮國です☆彡
先週は暑くて、夏がくるー(;’∀’)と思って早速クーラーつけて過ごしていましたが、
本日は涼しくて春らしく過ごしやすいですね(●´ω`●)
そんな真夏になる前の、今が車内フィルムの施工オススメ時期です!!!
施工前にしっかりと透過率を測定し、車検対応フィルムで施工します。
ザップスオリジナルフィルムは赤外線を88%カットするので、クーラーの冷えも良し!
フィルムに慣れてしまうと貼っていない車に乗った時は、やっぱり暑くて💦
3月23日は暑く、日差しも強かったのですが
車内にアイスコーヒーを残したまま2時間お買い物を楽しんで車に戻ると、、、、
なんとまだ氷が残っててビックリ(◎_◎;)!!
その時にザップスのフィルムすごーいと感動しました♪
ぜひ皆様にもご体感いただきたいです☆

皆さんこんにちは🌞
北那覇店から稲福です。
今回コーティング施工したのは、、、新車で納車したばかりのLBX

遠目から見ると輝いて見えますが
近づいてみると、、、
例)ミラー上

水シミが😢
こういった汚れは洗車だけでは落ちませんので、きちんとポリッシャーで研磨していく必要があります。

ザップスでは新車でもきちんと塗装表面を確認し、適切な下地処理をした上でコーティング剤を塗布しております。
新車だからこそ、きちんと下地処理ができるお店選びを。
お気軽にお問い合わせください。
みなさま、おはようございます(^^)
早起きして娘と朝活(モーニング)を
食べに行く事にハマっている中村です!
那覇市牧志(ジュンク堂)近く
「旅の終わりの朝ごはん」さんへ行ってきました♡
お店の前には観光客の方々がすでに並んでいる人気店でした!
いくつかのメニューが既に完売で、
私と娘はしじみ汁とシャケの定食をいただきました♡

こだわりのご飯&しじみ汁がとても美味しくて
朝からパワーアップしました(^^)

古民家風で素敵な空間でした♡

他にも色々なメニューがありますので
またリピートしたいと思います(早起きはいいですね)
****************************************
「旅の終わりの朝ごはん」
お問い合わせ:090-4459-9974
住所:那覇市牧志1-4-32
営業時間:月・火・水・金・土・日
7:00〜12:00
定休日:木曜日
****************************************
こんにちは、フロント宮國です☆彡
明日はホワイトデー♡
先ほど、K様よりホワイトデーのチョコをいただきました😋
大事にいただきます!ありがとうございました(●´ω`●)

こんにちは、マジキナです!
実は去年の夏、名古屋~三重に旅をしに行ってたんですが、そこで地元定番の鳥焼肉
をいただいてきました。
沖縄のスーパーで買える鳥肉と味が全然違って、とても感動しました。
そして何より、私今までレバーが苦手だったんですけど、ここで食べたレバーが美味しすぎて
めちゃくちゃびっくり\(^o^)/
美味しいレバーに出会えてなかっただけなんだな~と痛感しました💦
そしてなんと先日、三重の方から鳥焼肉セットを食べれる機会をいただき、
知人で集まって鳥焼肉会をしました💕

三重からの鳥肉💕
若鶏、ヒネ、くび、レバー、ハツ、セセリなどなど・・・
たくさんの鶏肉達😻

レバーも美味しくいただきました!
また本場三重に鳥焼肉食べに行きたいな~と思うマジキナでした。



