こんにちは、マジキナです!
先日のお休みの日、早起きして洗濯やら掃除やら終わらせたらなんだか気分が良くなったので、
朝ご飯を食べにまたまたコナズ珈琲さんへ行ってきました!
前回は甘いパンケーキだったので、今回はご飯系に(^_-)-☆

大好きなガーリックシュリンプ♡
優しめの日本人好みの味付けで美味しかったです(^^♪
早起きすると、一日が長く感じられてとても良い一日でした!
カテゴリー別アーカイブ: 北那覇フロントから
こんにちは、マジキナです!
先日のお休みの日、早起きして洗濯やら掃除やら終わらせたらなんだか気分が良くなったので、
朝ご飯を食べにまたまたコナズ珈琲さんへ行ってきました!
前回は甘いパンケーキだったので、今回はご飯系に(^_-)-☆

大好きなガーリックシュリンプ♡
優しめの日本人好みの味付けで美味しかったです(^^♪
早起きすると、一日が長く感じられてとても良い一日でした!
皆さんこんにちは。 北那覇店フロントナカムラです。
先日、福岡に行ったので大宰府へ観光に行ってきました(^^♪
休日ということもあり、太宰府天満宮は観光客で賑わっていました。
そのまま周辺の食べ歩きスポットでご飯を食べました。

最初に明太子肉まんを食べました。1個200円でした。後味ほんのり明太子の味がしてとても美味しかったです♪


次に、有名な「揚子江の豚まん」をいただきました。1個330円でした。
見た目からとてもボリュームがあり、人気店なだけあって、ほくほくでとても美味しかったです。

そして、SNSで「美味しい!!」とバズっていて1番気になっていた「筑紫庵のからあげ」を食べてきました。
1パック600円でした。これが噂通り美味しくて、30分くらい並んだかいがありました😋💦
おなかがいっぱいになったところで、最後にデザートを食べました🍮


「小鳥居茶房の生プリンアイス」を食べました♪ 1個550円でした。
これまた見た目も可愛いくて味も甘すぎず、とても美味しかったです♪
数量限定なので、お昼過ぎには売りきれてしまうのですが、奇跡的に私たちで最後でした!!LUCKY🍀
もっと食べたいものがいっぱいあったのですが、また次の機会に食べたいと思います(^^♪
大宰府行く機会があれば、ぜひ食べ歩きをおススメします( ´∀` )
こんにちは、マジキナです!
先日、おいしいブリトーが食べたくて美浜アメリカンビレッジにある、
ブリトーギャングへ行ってきました!

定期的に通ってるんですが、安定の美味しさと、かっこいいビジュアルで
お気に入りのお店!
販売しているTシャツもデザインがかっこよくて、2枚購入済み( *´艸`)
手軽に食べられる美味しいブリトー、皆様もぜひお試しください!
皆さんこんにちは。北那覇店フロントのナカムラです。
先日、お休みをいただいて福岡へ行ってきました✈
1日目福岡に着いて早々おなかが空いていたので、空港近くの
福岡のソウルフード「むっちゃん万十」へ行ってきました♪


可愛いムツゴロウの形をしていて、中は具材がぎっしり詰まっています!
私が注文したのは、「ハムエッグ・むっちゃんバーガー・ウィンナー・ごろごろちゃん」の
4種類をいただきました♪
特に「ごろごろちゃん」が好きで、タコ・キャベツ・ソース・マヨネーズが中に詰まっていて
本当にとってもおいしかったです😊


その後は福岡タワーへ行ってきました!
高いところから見る福岡の景色はとってもきれいで夜になるともっときれいだろうな~と
思いながら眺めていました😊
また行く機会があれば夜の福岡タワーへ行ってみたいです♪
こんにちは!
北那覇店フロント山城です。
昨日は少し体調を崩してお休みをいただきました。
季節の変わり目、皆様どうぞお体を大事になさってくださいね!
さて、本日は朝からスマホコーティング1台、
そのあと、iPadのコーティングなんとまとめて7台ご依頼いただいています。
春はいろいろと買い替えの季節なんですね!

メンテナンス時の代車なしの場合にお渡ししてるザップス商品券もご利用いただけますので
どうぞお気軽にお問合せください!!

東京旅行2日目に
20数年振りに渋谷へ!
IKEA渋谷店へ行ったり、娘が行きたいショップへ
ランチは娘おススメの
無印カフェ 渋谷西武さんへ行ってきました♡

店内は清潔感があり素敵な空間でした(^^)

メインメニューを決めて、セットのデリを追加注文するシステムでした♡
おかずもお味噌汁も全て美味しかったです(^^)
最後に黒豆茶をいただき、大変満足♡でした
沖縄にも無印カフェできるといいなぁ〜

お腹もいっぱいになったので、
代々木公園へ桜を見に行きました🌸
まだ五部咲きでしたが、お花見の人の多さにビックリ!!
桜もすっごく綺麗で本当に癒された日々でした
また自分へのご褒美に
旅行に行きたい中村でした♡
おはようございます(^^)
冠婚葬祭があり娘と東京へ♡
ちょうどWBC決勝の日!!
銀座にあるラルフローレンカフェのテラスで
観戦しながらホットコーヒーをいただきました(^^)

日本も優勝!!
外観も店内もオシャレで最高に充実した
時間でした♡

ラルフローレンの素敵なスタッフの方が
今年の7月までの期間限定のカフェですよ〜!
と聞き、本当に行けてラッキーでした(^^)
7月までにまた行きたいと願う中村でした♡
こんにちは、北那覇店フロントの宮國です。
3月も残りわずかですね、、、、
あっという間に感じます(‘;’)
先日パルコシティに入学準備の買い物をした際、食べたランチが
美味しかったのでご紹介です。

ローストビーフにはまりそうです( *´艸`)
パルコでランチの際はぜひご賞味あれ♪
こんにちは、北那覇店フロントの宮國です!!
WBC日本優勝おめでとう~!!!
本日は朝からWBCが見たくて気になっての時間を過ごし、
最後の大谷さんの投球だけリアルタイムで少し見ることができました!
全試合凄かったですが、昨日と今日は特に最高でしたね♪
大谷VSトラウト 痺れました!
今日の夜、またWBCの特別放送を期待して午後も頑張ります(^^)

おはようございます。
北那覇店フロント山城です。
どんよ~り曇り空の休み明けですが、
笑顔で頑張りましょう!
さて先日のお休みにお散歩しながら
ゆうなみに行ってきました。
人気店なのでいつも店内はにぎわっています。

外国の観光客の方も多くいらっしゃいました。
麺は手打ちで、平麺、細麺、よもぎ麺から選べます。
手打ちなのでもちもちおいしいんですよ!
今回もテーブルにたっぷり置いてある
新鮮なふーちばーをたっぷりと乗せていただきました。
ふーちばー好きの方はぜひ!
************************************
ゆうなみ坂下店
那覇市字松川301-15
営業時間:11:00‐21:00(L.O.20:45)
098-887-5080
************************************



