おはようございます(^^)
先日フィルム、コーティングでご入庫いただきました
S様より素敵な差し入れをいただきました♡

ジミーさんのジャーマンケーキとアップルパイ!
スタッフみんなで美味しくいただきました(^^)
S様誠にありがとうございました。中村
カテゴリー別アーカイブ: 北那覇フロントから
おはようございます(^^)
先日フィルム、コーティングでご入庫いただきました
S様より素敵な差し入れをいただきました♡

ジミーさんのジャーマンケーキとアップルパイ!
スタッフみんなで美味しくいただきました(^^)
S様誠にありがとうございました。中村
おはようございます中村です。
GW中に姉のオススメで「西原さわふじマルシェ」さんへ
新鮮なお野菜、さしみやお肉、惣菜等々盛りだくさん!
私は新鮮バジルとアスパラや県産野菜
&バジルのウィンナーをゲット!
以前カルディーで購入した
トルティーヤの生地でピザを作りました♡
トルティーヤの生地は薄くてカッリカリ
一人でペロッと1枚食べちゃいます超〜オススメです!

またまた姉オススメの「軽便駅かりゆし市」さんへ

トルコキキョウ全部で550円です
このボリュームでビックリ!!ですよね!
お花の種類もたくさんあり、生き生きとした元気な
お花たちがいっぱいです(^^)
「西原さわふじマルシェ」「軽便駅かりゆし市」
超オススメです!
こんにちは、マジキナです!
先日のGWにらしいことをしようと、恒例のおうちBBQを開催しました(^^♪

海鮮と串物多め( *´艸`)
いつもはあまり飲まないビールも、かわいいデザインのものがあったので久々に

クラフト赤ビール、コクがあって美味しかったです(^_-)-☆
これからまただんだんと暑くなってくるので、海でもBBQやりたいな~と
目論むマジキナでした。
こんにちは、マジキナです!
先日のお休みの日、チーズナンが食べたくて北谷のカスタマンダップさんで
ディナーをしたんですが、いつも辛さを2のレギュラーにしていましたが、今回初めて
3のホットに挑戦してみました(>_<)!

初めてのホット、カレーに唐辛子ソースと唐辛子が丸々1個乗っていて、見た目でも辛そう!
よーく混ぜていただきましたが、まあまあ辛くてびっくり(*_*;

辛いの好きな私と違って、苦手な旦那さんは2口でギブアップでした💦
レギュラーのバターチキンカレーを美味しそうに食べてましたよ(*’▽’)
カレーの種類がとても多いので、また違う味にチャレンジしたいと思います♪
皆さんこんにちは。北那覇店フロントのナカムラです。
先日、無性にラーメンが食べたくなり、友達を連れてラーメン屋さんへ行ってきました!
うるま市にある、「ラーメン屋 等凰(らおう)」さんへ行ってきました。

こちらのラーメン屋さん営業時間が11:30~翌4:30までなんです!👀
ラーメンの種類も「塩・醤油・味噌・豚骨」から選べます。

私が注文したのはレディースセット!!850円で塩ラーメン、餃子3個、チャーハン、エビフライ2個、サラダ
がついていました♪普段はあまり食べないのですが、今回ばかりは豪華なラインアップとお手軽な料金で、
思い切ってセットメニューを注文してしまいました😊💦
ラーメンももちろん美味しかったのですが、私が気に入ったのはさくさくのエビフライでした🍤
そして、最終的にお腹いっぱいになり友達に手伝ってもらいました(;^_^A
定員さんも元気があり、とても雰囲気の良いお店でした!
ランチメニューもあるみたいなので、次行くときはお昼時間に行きたいと思います♪
場所:うるま市赤道255-15
営業時間:11:30~翌4:30(不定休)
駐車場:あり
こんにちは、北那覇店フロントの宮國です(#^^#)
本日メンテナンスでご入庫されたN様より、
休憩前に嬉しい差し入れをたくさんいただきました!!

国産小麦100%で作られた種類豊富なパン♪
私も早速休憩時に少しいただきましたが、シナモンロール
はふわふわでほんのり甘くコーヒーにぴったり!(^^)!
スタッフみんな大喜びです☆彡
N様、ありがとうございました!!!
店名からどこのパン屋さんか検索しました。
「小さなパン屋さん」
住所:〒900-0005 沖縄県那覇市天久2-29-22
天然酵母と国産小麦使用とのことで、ぜひおすすめです。
こんにちは、北那覇店フロントの宮國です(^^♪
先日地元読谷でシーミーがあり、その帰りにGala青い海で開催されたやちむん市に
行ってきました!!

キッチンカーも多数あり、夕方の閉店前の時間は人も少なくて
ゆっくり見ることができました(#^^#)


沖縄そば用で使う器と、母の日にプレゼント用でコーヒーカップ
を購入しました。
なかなか行く機会がなかったので、今回行けてラッキーでした♪
こんにちは、マジキナです!
沖縄県民ソウルフードの沖縄そば!!
定期的に食べたい衝動に駆られてしまいますよね( *´艸`)
私も先日、どうしてもてびちそばが食べたくて、用事の帰りに行ってきました伊波屋さん!

安定した美味しさで、いつ行っても安心して食べられます♪
なかなかローカルなお店なので、地元民多めなとこがまたイイんですよね!
ぷりぷりのてびちが乗ってる沖縄そばは、ソーキそばと毎回行くたびに交互に注文してます。
皆様もぜひお試しを!
おはようございます(^^)
今猛勉強中の大学生の娘!
月曜日から日曜日までお休みなく
毎日朝〜夜まで勉強!勉強!
知恵熱も出しながら頑張っている姿をみて
通学の車中で気分がアゲアゲになってもらいたく
King&Princeのアルバムを3枚ゲット!!

娘は大喜び(♡♡)
大好きなものに囲まれると癒され、頑張れますね〜(^^)
そんな娘をみて幸せな中村でした。
おはようございます(^^)
長年メンテナンスコーティングで
ご利用いただいておりますM様より
風月堂さんのお菓子の差し入れをいただきました♡

スタッフみんなで3時のおやつにいただきました(^^)
いつもありがとうございます。北那覇店スタッフ一同



