おはようございます♪
北那覇フロントの上原さんより美味しいパンの差し入れをいただきました(*^^)v♪
天然酵母パンで前から気になっていた那覇市天久にある「小さなパン屋さん」
どれも生地がモチっとしていてとってーーーーも美味しかったです!(^^)!
上原さん♪ありがとうございましたぁ♪
カテゴリー別アーカイブ: 北那覇フロントから
おはようございます♪
最近秋でもないのに食欲が出て、週末は食べてばっかりの一日でした(笑)
↑名護のハンバーガー屋さん、キャプテンカンガルーさんのスパーキーバーガーとポテトセット♪
行く度にいつも混んでいて人気のお店です♪
このバーガーはすごくボリュームがあって間違いなくお腹一杯になる一品!(^^)!
友人が余りの大きさに笑ってました(^O^)
もー何も入らない(>_<)と言っていましたがそこは女子!!!
食べたあとはやっぱりデザート♪ってことで沖縄市泡瀬にあるケーキ屋さんMiche-Micheさんへ
↑ケーキセット♪沢山のケーキの中から時間かかって選んだカシスムースとショートケーキ☆
どちらもとっても美味しく、店内は女性客で満席になっていました♪
週末沢山食べたので、今週もお仕事頑張りまーす♪
パンケーキも 大好物な友人に
〝めっちゃうっまいエッグズベネディクトを食べに行くぞ!o(≧▽≦)o !″
と連れてってくれた 恩納村の KAIHOLO KAFE です♡(*^^*)♡
看板娘の エリザベスと はなちゃんが出迎えてくれまして、
とてもおりこうさんで、お客様の足元でおとなしく戯れてくれて 癒してくれます♡( ´▽`)♡
友人たちは ”エッグズベネディクト” わたしは、半熟卵が苦手なので(^_^;) 〝チリチーズパンケーキ″
ふっわふっわのパンケーキにちょい辛目のチリコンカンとウィンナーの相性が抜群で、
甘くないパンケーキのおいしさにびっくりしました(@_@;)
エッグズベネディクト のソースが これまたおいしくてさわやかで初めての味で
〝これがハワイの味なのか!!(@_@;)!″ とみんなテンション上がりまくり!(^▽^)!

数十年ぶりに万座毛へ行って 観光客気分を満喫♡
沖縄の海って まだまだ綺麗なんですねぇ♡(^^)♡



