MENU

カテゴリー別アーカイブ: 北那覇フロントから

半熟プリン(^◇^)〜沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミは、ザップスへ〜

大変お世話になっております N様から

♡フリアンディーズ♡ の プリンと シュークリーム と 焼菓子

いただきました\(^o^)/♡ありがとうございます(⌒▽⌒)♡

 

IMG_2932IMG_2933

 

写真が上手じゃなくてすみません(>_<)

半熟プリン!! すっごく美味しいッッッ!!(@_@;)!!

くせがなく なめらかで ほどよい甘さで♡(^◇^)♡はまってしまいました♪(^◇^)♪

N様 ごちそうさまでした♡ありがとうございました♡

フリアンディーズ

 

今日のひとこと 〜沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミは、ザップスへ〜

浦添市内の 某ヘアサロンの店長さんは

毎日毎日 白板ボードに ”今日のひとこと” を書いていらっしゃいます( ´ ▽ ` )

毎日毎日  もう十数年になるそうです。

IMG_1574

 

ご自分で考えたり、たくさん本を読まれてるそうです(^^)

IMG_1575

けっこう 胸につきささる一言です(ー_ー)!!

 

なにげなく通ってる道で、一瞬のことなのですが

 

毎日毎日 店長さんの一言で 励まされたり反省したりです(^^)

車に息子たちが乗ってると必ず読み上げ、自分なりの感想をこぼしたりしてます(^^)

店長さん、毎日毎日 〝今日のひとこと″ をありがとうございます(^o^)

 

 

 

♪おめでとうございます♪~沖縄のカーコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは~(*^。^*)

当選出ましたー!!

103

 

コーティングでご入庫いただきましたK様です♪ありがとうございます(*^。^*)

当選したのはジミーのスイーツ券♪♪

おめでとうございます(^O^)またのご来店ぜひお待ちしております♪

 

レイコップのご当選♪〜沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミは、ザップスへ〜

おはようございます(^^)

今回初めてコーティングでご利用いただいたT様☆

IMG_2895

”欲しいのは今で賞”のレイコップのご当選でーーす♪

☆おめでとうございます☆

T様も欲しいと思っていた商品だったらしく当選喜んでいただけました!(^^)!

まだまだ商品はございます☆

ご来店お待ちしておりまーす♪

休日♪〜沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミは、ザップスへ〜

おはようございます♪

ここ最近気温も暖かくなって過ごしやすくなってきましたね(^^)♪

日曜日、中学からの友人が1年前に那覇市内にオープンしたバレー&コンテンポラリーダンススタジオのイベントに行ってきました☆

IMG_2871 IMG_2870 IMG_2869

日頃どのようなレッスンを行っているかや発表会に向けての取り組み、イメージするものをダンスにしていく流れも見せてくれてつくづく奥が深いなぁと思いました☆

小さなころからバレー教室に通っていて海外で活動したり自分のスタジオを運営したり、すごく頑張っていて尊敬してる友人です♪

朝のストレッチ教室なども行っているようなのでよろしかったら↓のぞいてみてください♪

T.Dance Factory

すごいっ!!(°_°)!!〜沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミは、ザップスへ〜

大変お世話になっておりますU様の ”ランサーエボリューションVI”   です!(°_°)!

車が大好きでここまでチューニングしてしまったそうです!(°_°)!

 

126 128 131

通勤やお仕事にもお使いとのことです(@_@;)

   バッテリーはトランク左側へ移動(>_<)

とにかく、すごいです!!かっこいいです!!

一体、おいくら万円かかったのでしょうか!?(@_@;)

 

U様、大切な愛車のバケットシートに乗せていただきありがとうございました<(_ _)>(^◇^)♡

またのお越しを是非是非お待ち申し上げます<(_ _)>

 

 

 

 

シーサイドドライブイン〜沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミは、ザップスへ〜

母と二人で、すごく久しぶりに恩納村の “シーサイドドライブイン” へ立ち寄りました♪( ´▽`)

sandwich_seaside-sandwich小さい頃家族みんなで  北部へ行く時帰る時に

必ずといっていいほど寄って

ソフトクリームやサンドイッチ、大好きなスープを飲んだものです♡

single_soup

あまりの懐かしさに、 忘れてしまっていた小さい頃の思い出があふれでてきて

母と むかし話で盛り上がりました(^O^)

 

ところで、小さい頃から気になってましたシーサイドから見える離島?離岩?に 小屋?らしきものがあるのですが…(°_°)

〝あぁ~あんな隠れ屋がほしいなぁぁぁ(T_T)″  と、

ぼやきもむかしと変わらない母に大爆笑でした(^O^)

 

MP6WjcVxwzD8cbV9uQ9lMb5UzqZ8H133EhvcCHC8vkYEX4TbVQ6lb0CS5Lygv6JaWHWrqHuIjPoQiGx1zfxRqX3hrxPIAM5Nu2m78jZchFvXKrZT4_kImCaFYrxdNA--

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪本日ご当選♪〜沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミは、ザップスへ〜

こんにちは♪

本日、午前中にご来店されたW様が話題になったで賞を当選しました(*^^)

 

IMG_2781

 

W様もずっと欲しかった商品だったようで喜んでいただきました♪

これまで長くザップスをご利用いただいているW様☆

毎回チョコっと賞が当たっているので今回もチョコっと賞だろうと思い引いた一枚が見事ご当選でした(^^)

いつもご利用ありがとうございます♪

ご当選おめでとうございました!!

宮古♡紅芋すいーとぽてと〜沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミは、ザップスへ〜

お土産のおすそ分け♡♪( ´▽`)♡

と外間さんからいただきました

宮古の♡紅芋すいーとぽてと♡ですヽ(^。^)ノ

わたしはかなりの お芋系のスイーツ好きなのですがヽ(^。^)ノ

この宮古の紅芋すいーとぽてと の 紅芋の濃厚さ、紅芋の甘さ加減は

衝撃的なうまさ!!(@_@;)!!でした!

なるほど 熊本菓子博 栄誉大賞 受賞作品ですね!\(◎o◎)/!

外間さん 素敵なスイーツありがとうございました(^◇^)

● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ