大変お世話になっております N様から
♡フリアンディーズ♡ の プリンと シュークリーム と 焼菓子
いただきました\(^o^)/♡ありがとうございます(⌒▽⌒)♡
写真が上手じゃなくてすみません(>_<)
半熟プリン!! すっごく美味しいッッッ!!(@_@;)!!
くせがなく なめらかで ほどよい甘さで♡(^◇^)♡はまってしまいました♪(^◇^)♪
N様 ごちそうさまでした♡ありがとうございました♡
カテゴリー別アーカイブ: 北那覇フロントから
大変お世話になっております N様から
♡フリアンディーズ♡ の プリンと シュークリーム と 焼菓子
いただきました\(^o^)/♡ありがとうございます(⌒▽⌒)♡
写真が上手じゃなくてすみません(>_<)
半熟プリン!! すっごく美味しいッッッ!!(@_@;)!!
くせがなく なめらかで ほどよい甘さで♡(^◇^)♡はまってしまいました♪(^◇^)♪
N様 ごちそうさまでした♡ありがとうございました♡
おはようございます♪
ここ最近気温も暖かくなって過ごしやすくなってきましたね(^^)♪
日曜日、中学からの友人が1年前に那覇市内にオープンしたバレー&コンテンポラリーダンススタジオのイベントに行ってきました☆
日頃どのようなレッスンを行っているかや発表会に向けての取り組み、イメージするものをダンスにしていく流れも見せてくれてつくづく奥が深いなぁと思いました☆
小さなころからバレー教室に通っていて海外で活動したり自分のスタジオを運営したり、すごく頑張っていて尊敬してる友人です♪
朝のストレッチ教室なども行っているようなのでよろしかったら↓のぞいてみてください♪
お土産のおすそ分け♡♪( ´▽`)♡
と外間さんからいただきました
宮古の♡紅芋すいーとぽてと♡ですヽ(^。^)ノ

わたしはかなりの お芋系のスイーツ好きなのですがヽ(^。^)ノ
この宮古の紅芋すいーとぽてと の 紅芋の濃厚さ、紅芋の甘さ加減は
衝撃的なうまさ!!(@_@;)!!でした!
なるほど 熊本菓子博 栄誉大賞 受賞作品ですね!\(◎o◎)/!
外間さん 素敵なスイーツありがとうございました(^◇^)



