おはようございます♪
先日北那覇店の平良マネージャーよりケーキの差し入れをいただきました(^O^)♪
以前から平良マネージャがおススメしていたシュガーランドさんのパンプキンケーキ☆
生地はしっとりやわらかく、ひと箱ペロリといけそうなくらいとってもとっても美味しかったですヽ(^o^)丿
平良マネージャーありがとうございました♪
カテゴリー別アーカイブ: 北那覇フロントから
おはようございますヽ(^o^)丿
昨日の休日は前から気になるお店に行ってきました♪
コーヒーは沖縄市高原にある豆ポレポレさん♪
店内に入ると珈琲のすごく良い香りと沢山の豆の種類があって、スタッフさんも明るく素敵なお店でした☆
今回は持ち帰りでアイスカフェラテをチョイス!!!とーっても美味しかったです♪
豆ポレポレさん
098-989-5734 定休日:木曜・日曜
その帰りには珈琲と合いそうな豆腐ドーナツのおいている宮里豆腐ドーナツさんへ♪
ディスプレイにはたくさんの種類のドーナツが♪その中でもチョコドーナツを買っていただきました(^O^)
揚げないで焼いている上におからも入ってヘルシー&食べ応えのあるドーナツでこれまたとーっても美味しかったです♪
店内には数種類の豆腐もあって気になる一つを食べましたが味が濃く私好みの味でした♪
宮里豆腐ドーナツ店さん
098-930-3160 定休日:日曜
次はどこに行こうかなー♪
こんにちは♪
以前名護のハンバーガー屋さんをご紹介しましたが、本日は北谷のハンバーガー屋さんを紹介したいと思います(笑)
場所は砂辺の馬場公園の通りにあるゴーディーズさん☆
店内はアメリカンな雰囲気でかわいらしく、海外の方達も結構来店していました☆
頼んだのはチーズハンバーガーのコンボ♪バーガーとポテトとドリンクのセットです(^○^)

バンズはしっとりふんわりしており、パティは食べたことのない粗挽きの肉感でした♪
とっても美味しかったです(^^)v
|
|



