みなさんこんにちは(^^♪
ザップス北那覇店の与那嶺です。
週末に北谷にあるアサイーボウルが有名の
HAPPY BOWL OKINAWAに高校時代の友人と行ってきました(o^―^o)
甘味料は使わずにバナナで甘みを作っているので体にも美容にもよく
罪悪感なしで食べれます☆
量もちょうどよく満腹感もあるのでダイエット中でも美味しいものが食べたい方にオススメです✨
みなさんもぜひいってみてくださーい(^▽^)/
オススメのトッピングはピーナッツバターです(^^♪


カテゴリー別アーカイブ: 北那覇フロントから
みなさんこんにちは(^^♪
ザップス北那覇店の与那嶺です。
週末に北谷にあるアサイーボウルが有名の
HAPPY BOWL OKINAWAに高校時代の友人と行ってきました(o^―^o)
甘味料は使わずにバナナで甘みを作っているので体にも美容にもよく
罪悪感なしで食べれます☆
量もちょうどよく満腹感もあるのでダイエット中でも美味しいものが食べたい方にオススメです✨
みなさんもぜひいってみてくださーい(^▽^)/
オススメのトッピングはピーナッツバターです(^^♪


みなさんこんにちは!
北那覇店 稲福です🌞
今回はフィルム張り替え時の注意事項を写真付きでお伝えします。
注意頂きたいのは、、、Rガラスの熱線です。
窓に配線が通っているのではなく、内側にプリントされています。
ですので、カーフィルムを剥がす場合熱線も一緒に剥がれてしまう事があります。
例)ベンツCクラス

少し色が変わっているのが分かるかと思います。
特に気にされない方もいらっしゃいますが、曇りやすくなる可能性があるので注意が必要です。
ザップスではこういった注意事項は、施工前に皆様にきちんとお伝えをした後に施工しております。
カーフィルムは、5年~10年での張り替えをオススメしています。
是非安心してザップスのカーフィルム施工をご利用ください!
こんにちは、マジキナです。
明日はハロウィンですね!
この時期は、アメリカに居る叔母夫婦から毎日のように写真が届きます(^^♪
街中の噴水も可愛いハロウィンデコレーション♡


たくさんの種類のカボチャがとってもかわいいですね。
奥にいるオリオンTシャツのまんまるな叔父も超かわいいと思ってます♡
近頃本格的にアメリカ移住を考えるマジキナでした。
こんにちは、北那覇店フロントの宮國です(^^♪
先日、豊崎にあるキッチンカー「夜風にアイス」さんへ行ってきました。

どれも美味しそうですが、私は自家製濃厚生チョコにしました☆彡

濃厚なチョコとザクザク食感のフレークがとっても美味しかったです♪
次は他のアイスも食べたいなー♪
お近く通る際はぜひ食べてみてください( *´艸`)
場所:豊見城市与根516-1
おはようございます。
10月21日ですが、まだまだ暑い日が続いておりますが
みなさまご自愛くださいませ。
9月末にご入庫いただきましたM様

テレビをご当選されました♡
お写真のご協力も誠にありがとうございます!!
10月からのキャンペーンも新しい賞品を揃えてお待ちしております!

この機会に是非ザップスをご利用くださいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしております♡
おはようございます(^^)
昨日メンテナンスでご入庫のT様
『やっぱりテレビで賞』ご当選されました♡
「お顔を隠すならお写真いいですよ〜」
とのお言葉に感謝♡感謝でございます(^^)

T様おめでとうございます(^^)
「やっぱりテレビで賞」も「無かったことにしま賞」
「本革にしま賞」「至福の一杯で賞」もございますので、
この機会に是非ザップスをご利用ください!
ザップススタッフ一同♡
皆さん
こんにちは
ザップス北那覇店 稲福です。
雨あがりや洗車後に現れるこのような白い斑点、、、気になりませんか☔
実はこれ水シミなんです💦
こちらの写真の斑点も水シミです。

こういった水シミは洗車では落とすことができませんので
専用の機材とコンパウンドを使い除去をします。
除去後

ピカピカです✨
今回はメンテナンスコーティング時に除去しましたが
メンテナンスコーティング時以外でもザップスのオリジナルサービスでご案内可能です!
30分以内のオリジナルサービス 3000円(税込)
以降30分毎+2000円
是非お気軽にご相談ください!
こんにちは、北那覇店の松本です^^
先日のお休みに行ったお店が美味しすぎたのでご紹介です!
那覇市にある【和食hi-na-ta 2072】
なんとなく、焼き魚が食べたくて那覇をうろちょろしてたら偶然見つけました!
母と今年1の運命と話したぐらい美味しかったです。
焼き魚・とんかつ・どんぶり と何種類かメニューがあって全部悩んじゃいますが
私は、日替わりの銀ダラの幽庵焼きに小鉢3種盛りをいただきました!
本当に何を食べても美味しくて母が頼んだ糀焼きサバ膳も脂がのって凄く美味しくて
2人ともごはんお替りしちゃいました😋

健康的でとーても美味しい定食が食べたい方はぜひ行ってみてください!!^^♡
皆さんはじめまして!
新しく北那覇店に着任しました🔰稲福光です。
着任早々ですが。。。(笑)
自身の車をコーティングしてもらいました。
こちらをご覧ください。
左側 下地処理後
右側 下地処理前

下地処理をした箇所はとてもピカピカです✨
この後、ベースコートとトップコートを塗り完成です。
9年落ちの中古車が見違えるほどキレイになります!
中古車のコーティング、とてもおススメです。
是非お気軽にお問合せ下さい。
こんにちは、北那覇店の松本です。
先日のお休みに気になっていたお店に行ってきました^^
那覇市真嘉比にある【米はる】 羽釜で炊いたお米定食のお店です。

美味しそうなのが何種類かあり選ぶのが大変だったので2種類選べる贅沢小丼定食にしました!
私は真鯛まぶし・和牛肉まぶしにしました!
それぞれに合うタレと薬味、お出汁があるので量が多くても最後まで楽しんで食べれます^^
他のサイドメニューもお米にあうものばっかりで気になるので
また行ってみたいと思います!♡



