こんにちは、マジキナです!
4月からザップスでは料金の変更があります。
物価高上昇による値上げが主ですが、そんな中、実は値下げする商品もあるんですよ(^^♪
コチラ↓

人気の樹脂モールコーティングです♪
なんと実は、以前の金額から半額になります・・・!

新規コーティング、メンテナンスコーティングとセットでさらに半額!
会員様かなりお得にできますよ(^_-)-☆
最近流行のRV車は特におすすめです!是非ご検討ください♪
カテゴリー別アーカイブ: 牧港店フロントから
こんにちは、マジキナです!
4月からザップスでは料金の変更があります。
物価高上昇による値上げが主ですが、そんな中、実は値下げする商品もあるんですよ(^^♪
コチラ↓

人気の樹脂モールコーティングです♪
なんと実は、以前の金額から半額になります・・・!

新規コーティング、メンテナンスコーティングとセットでさらに半額!
会員様かなりお得にできますよ(^_-)-☆
最近流行のRV車は特におすすめです!是非ご検討ください♪
おはようございますyozaneeです
先日、外出したついでに夕食を食べて帰ろうということになり
久しぶりに、イオンモール沖縄ライカム内の「五穀 沖縄ライカム店」へ行ってまいりました!
美味しいお米が食べた~い、という気分に最適なお釜で炊いたご飯がすごく美味しい、お気に入りのお店です
私が今回いただいたのは「鶏と野菜の健康黒酢あんかけ定食」
カリッとした鶏肉に、たっぷりの野菜と黒酢あんが絡んでいて、さっぱりしつつもしっかり食べ応えがあって大満足でした!

姉は魚の煮付けを注文していて、こちらも味がしっかり染みていてとても美味しそうでした

ふっくらツヤツヤのお釜で炊いたごはんが、おかずとの相性も抜群でついつい食べ過ぎてしまいました
ちょっと気になったので、次回は鯛釜めし食べてみたいです!
「五穀 沖縄ライカム店」さんおすすめですよ
こんにちは!牧港店の島袋です。
なんと!!!
牧港店、2月はチューナーレスTVのご当選者様が2名も出ました✨

長年ご利用いただいているK様、毎年愛車をお任せいただきありがとうございます♪
大当たりは今回が初めてとのこと!おめでとうございます!!

そして今回初めてのコーティングでご利用のS様
お二人そろって可愛らしいポーズでの写真撮影、とても癒されました(*^^*)
おめでとうございます!!
K様、S様、写真撮影へのご協力ありがとうございました(^^♪
またのご利用を社員一同心よりお待ちしております。
こんにちは!odoです(^_-)-☆
ずっと行きたかったアーティストがやっているラーメン店へ行ってきました(^^♪


平日お昼ごろ行ったので、観光客も少なくてすぐ入店できました(^^♪
ラーメンもあっさりしていて、食べやすくておいしかったですよ♬

ラーメン食べたのに、すぐソフトクリームまでいただきました(^_-)-☆
おみやげに、TM paintさんがデザインしたなみ福オリジナルのロンTまで買って
なみ福満喫!!!
浅草行った際はぜひ!!!

こんにちは、赤嶺久です(^^♪
2月があっという間に終わって、3月が始まりました。早いですねぇ。
何となく過ごしてしまうとすぐ1年が終わってしまいそうなので、1日1日大切に・丁寧に過ごしていきたいですね。
さて、先日初めてコーティングをご利用のお客様がダイソン温・冷風機を当選されました。
おめでとうございます(^^)/
景品の後ろに隠れてでよければ・・・ということで掲載のご協力をいただきました。ピースが可愛らしかったです♡
季節の変わり目に、温・冷どちらも使えるダイソンは活躍する事でしょう♪
またのご利用を心よりお待ちしております。
こんにちは、マジキナです^^
先日、泡瀬に行った帰りに気になっていたラーメン屋さんに行ってきました♪
かめ家 塩屋店さんです!
ここのトマトラーメンなるものが気になって今回試してみましたよ~
ノーマルのトマトラーメンや極上トマトラーメンもありましたが・・・
ピリ辛トマト麺にして、トッピングにチーズを追加しました!

初めてのトマトラーメンでしたが、ピリ辛でチーズとのコクも合わさり、
ラーメンというよりイタリアンなパスタの感覚でした(*^▽^*)
慣れていないから不思議な感覚でしたが、トマトでさっぱりぺろりと完食できる美味しさです。
塩屋店と、うるまシティプラザ店の2店舗あるので気になる方は是非お試しください(^^♪
おはようございますyozaneeです
ザップスの公式LINEからのメンテナンス予約ができるようになり
たくさんのお客様にご利用いただいており、いつもありがとうございます。
これまで、予約のキャンセルはお電話のみの対応となっており、ご不便をおかけしていましたが
このたびLINEからもキャンセルができるようになりました!
LINEの「予約一覧」からご予約内容の確認やキャンセルが可能です。

メンテナンスの日程変更をご希望の場合は、一度キャンセルしていただき
あらためてご予約をお願いします。
もちろん、これまで通りお電話でのご連絡も大歓迎です。
より便利にご利用いただけるよう、これからも取り組んでまいります‼
こんにちは、赤嶺久です(^^♪
先日お休みをいただいて福岡へ旅行へ行ってきました。
旅の一番の目的はVAUNDYさんのライブへ行く事。去年の夏に何度も応募しては外れて半分諦めていましたが、奇跡的にチケットをゲットできました♪
ただ、県外での音楽イベントへ行く事が初めてだったので、どれだけの規模なのか?電車移動や大丈夫なのだろうか?と期待と不安でいっぱいです・・・
初日の福岡はかなり寒くて最低気温が0度、未体験ゾーンです(笑)
飛行機からの写真ですが、山間は結構雪が積もっていましたよ。

福岡駅に着いた時には雪が降っていました。降っているのを初めて見たので、とても感動しました。
ライブに行く前にまずは腹ごしらえ!という事で、福岡駅にある一幸舎というお店の豚骨ラーメンをいただきました。

初の本場の豚骨ラーメン!臭みもなく、クリーミーだけどあっさりしていて、とっても美味しかったです(^^)/
人気があるようで結構並びましたが、待った甲斐がありました。
お腹も満たされ、いざPaypayドームへ!


会場は多くのファンで賑わっていました!こんな人混みは初めてだっていう位の人・人・人(笑)圧倒されました。
いよいよVAUNDYさん登場!一気に会場の熱は上がり、大盛り上がりでした。
同じ歌い手なのか?と思わせるくらい穏やかさと激しさを兼ね備えていて、表現の幅が広い所が魅力だと思います。
歌唱力が凄すぎて圧倒されました、好きな曲もほとんど聞けて感無量( ;∀;)ステージの演出もとても素晴らしく、アーティスティックな彼のこだわりが詰まっているんだろうなと感じました。
約2時間、歌ったり笑ったり、感動して泣けたりであっという間に過ぎていきました。物足りないくらいです(笑)
VAUNDYさんの音楽のおかげで子育ても仕事も頑張れます、本当に楽しい時間をありがとうございました。
来年も必ず行くぞー!
福岡の旅パート2は、またいつか紹介したいとおもいます!
皆さんこんにちは、牧港店フロントの島袋です。
先日、牧港店から出ましたよ!!
ヤバい機能で賞 Dyson Pure Hot+Cool✨✨

N様、ご当選おめでとうございます!!!
冬はファンヒーター、夏は扇風機、一年中空気清浄機として利用できる優れものです◎
ぜひたくさん使ってくださいね(^^♪
写真撮影へのご協力もありがとうございました。

まだまだ景品ご用意しております。次の当選者はそこのあなたかも?(^_-)-☆
たくさんのご来店を心よりお待ちしております🌷
こんにちは!odoです(^_-)-☆
皆さん紫外線対策って暑いから気になる方が多いかと思いますが
実は、冬も紫外線沖縄では
内地の夏と同じくらいの量が出ているらしいです!!!
知ってましたか??
参考にしたのは、RyuQの沖縄紀行さんのサイトです

このグラフを見ると沖縄県では、年中紫外線対策は必要と分かりました!!!
シミや日焼けが気になるお客様は、断熱UVカットフィルムおススメです
車を買ったときに、運転席、助手席、フロントガラスだけでも
貼ってみてはいかがでしょうか??
暑さと、シミなど気になって長袖や、アームカバーつけている方におススメです
こちらで動画見れます(^^♪👆👆👆



