先日よく行く沖縄市高原の居酒屋 集で飲み会をしたんですが
ちょっと前からきになってた その上(1階)の
PAN THA-LASSAに行ってみました




景色も良いですし、カクテルも美味しくてGoodな感じでおススメのお店ですよ(*^^)v
久々にマルガリータやマティーニなど大人な感じのお酒を飲みましたが
二日酔いもなくホッとしました!
気になるかたは出かけてみて下さい(^^♪


カテゴリー別アーカイブ: 牧港店フロントから
先日よく行く沖縄市高原の居酒屋 集で飲み会をしたんですが
ちょっと前からきになってた その上(1階)の
PAN THA-LASSAに行ってみました




景色も良いですし、カクテルも美味しくてGoodな感じでおススメのお店ですよ(*^^)v
久々にマルガリータやマティーニなど大人な感じのお酒を飲みましたが
二日酔いもなくホッとしました!
気になるかたは出かけてみて下さい(^^♪


こんにちは 😛
休み明けの月曜日、お天気も良くて気持ちいですね♪
こんな日は名護までドライブに行って、おそば食べて、海入って・・・
って想像だけ楽しみつつ、お仕事に励みたいと思います!(^^)!
さて、最近私がハマっているお菓子をご紹介します。

その名も、”ナッツの宝石”
このお菓子はいろんな味を楽しめるし、クルミとカシューナッツだから健康的ですよね\(^o^)/
ちなみに、私のイチオシはフランボワーズ♡
スッパみを抑え、甘く優しいお味です。
食いしん坊の私は一袋ぺロっと食べちゃいましたよ(笑)
ファミリーマート限定で扱っていると聞いたので、みなさんも是非食べてみて下さいね!!
こんにちはヽ(^。^)ノ
昨年末に行った大好きなEXILEの
(松本利夫、ÜSA、MAKIDAIにとってラスト・パフォーマンスとなるツアー)
EXILE LIVE TOUR 2015 ”AMAZING WORLD” ライブDVDが発売になり
さっそくゲットしましたよ(^^♪

豪華なパッケージに感動!
これから当分の間はDVD鑑賞しまくりで、テンションがヤバいYOZANEEですが
睡眠不足注意報といったところでしょうか
好きなものは人生を楽しくさせてくれますね☆

こんにちは 🙂
急に暑くなりましたね。もう夏がやってきたんでしょうか?
夏好きの私にとっては嬉しい話なんですが・・・
さてさて、そんな私がずっと気になっていたカフェにようやく行ってきました!
北中城村にある「mother coffee」
ダッチベイビー?という種類を提供しているパンケーキ屋さんです。
外はサクッと、中はモッチリ♡アイスクリームとリンゴがトッピングされてますが、これがまた美味しくてペロッと食べてしまいました(笑)
デザート系以外にも、食事系のパンケーキも美味しかったのでおススメです 😉
お子様連れでも大丈夫でしたよ!(^^)!
明日から連休、足を運んでみてはいかがでしょうか?
こんにちわ
ダッシュボードの塗装をUP!します
車種は、スカイライン
長年乗っているうちにダッシュボードが紫外線で溶けてべたつきがひどくなったのでどうにかしたいというご要望があり施工しました。
見積もりだけでも来てくれて助かりました(#^.^#)
施工前。 なかなかのテカり!!!
中心は、お客様がテカりが気になって拭いたりしていたため深くキズになっています
そのキズは、補修できないそうで残ってしまうそうです(T_T)

こんなになっているのを施工するのは初めてだそうです。
施工後

ピカピカ、べたつきがあったダッシュボードが!!!!
蘇りました!!!!
ザップススタッフもこの違いに感激
お客様にも喜んでいただけてよかったぁ(*^。^*)
こんにちはEXILE大好き☆LDH大好き☆のYOZANEEが楽しみにしていた
3月30日発売三代目J Soul Brothersのニュー・アルバム
「THE JSB LEGACY」ゲットしました(^^♪

昨日とどいたんですが、忙しくてまだ聴けてないし、観れてないので
週末はがっつり視聴したいと思います(^O^)
中旬にはEXILEのライブDVDも発売になるので
テンションあげあげで頭の中の桜が満開の気分です!
これで当分はのりのりにお仕事頑張れます・・・ヽ(^。^)ノ
春なのか冬なのか微妙な気候が続いてますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?
衣替えも出来ずに困ってしまいますね(>_<)
(yoza家は洋服があふれてヤバいです)
そんな我が家の前に昨年はキレイに咲いたけど、
今年はなかなか咲かなかったツツジがやっと咲いてくれました!


咲き方はまばらですが、やっと咲いてくれた2本によく頑張ったと思っちゃいました☆
昨年はもっと咲いてたけど咲かないよりは春を感じられてイイかな(*^^)v
こんにちはヽ(^。^)ノ
今日から週末にかけてどんよ~りとした天候で残念ですね
そんな時ほど美味しいもの食べて元気になりたくなりますが
今日もお世話になってる方々から差し入れをいただき
癒やされまくりの牧港スタッフです
初めて食べる“うるくぷりん”パッケージも可愛いですね
そして美味い☆☆


昔なつかしのおせんべい、美味しいこと間違いなし
ちなみにこの数倍いただきました(^O^)スゴイ

優しさでお腹いっぱいです!
おはようございます
23日で、小学校を卒業する娘。

6年間使い果たしたランドセルは、ボロボロに!!!!
娘が1歳になって勤め始めたZAPS。
大きくなったなぁ!!!!
小さい頃は、よく会社につれて来てたので、小さいころから知っているスタッフがびっくりするくらいおませ&人見知りに成長。
中学生になったら、夢に向かいガンバって欲しいなぁ。。。
こんにちはヽ(^。^)ノ
先日テレビでSUWADAニッパー式つめ切りを紹介していたのですが
ほとんどヤスリがけがいらない爪切りときいてビックリ(゜o゜)
思わず注文しちゃいました

本当はミラータイプがほしかったんですが、ちょっとお高めだったので
クラシックタイプを購入!
切れ味バツグンで私のお気に入りの一品です
ケースもついてるので大切に使いたいと思ってます(*^。^*)


本当に職人技はスゴイ☆ザップスも見習いたいです



