こんにちわ
今日も朝から差し入れいただきました(´◉◞౪◟◉)
この会社に入社して体がふくらむふくらむ!!!!!!!!!
原因は、はっきりとわかりますが止められません(*_*)
あまーい!!!!スィーツ!!!!

1年ぶりにあうお客様からも最近大きくなってきたでょ!!!と言わてるほど!!!!
おきなわマラソンも10キロですが走れたので少しづつ運動で筋肉をつけながら痩せたい今日この頃です
明日からは、娘の部活の大会があるので応援いってきまーす(^_-)-☆
odo
カテゴリー別アーカイブ: 牧港店フロントから
こんにちわ
今日も朝から差し入れいただきました(´◉◞౪◟◉)
この会社に入社して体がふくらむふくらむ!!!!!!!!!
原因は、はっきりとわかりますが止められません(*_*)
あまーい!!!!スィーツ!!!!

1年ぶりにあうお客様からも最近大きくなってきたでょ!!!と言わてるほど!!!!
おきなわマラソンも10キロですが走れたので少しづつ運動で筋肉をつけながら痩せたい今日この頃です
明日からは、娘の部活の大会があるので応援いってきまーす(^_-)-☆
odo
おはようございます
ここのところWORLD BASEBALL CLASSICにハマリまくりで
ランチ中にも凄かったあ~、カッコイイ~と
しゃべりまくっているザップス牧港女子ですが
毎試合 日本代表の勇姿に感動がやばいですね♡

ここまできたら日本中の期待にこたえて優勝してくれそうな気が(*^▽^*)
アメリカでの試合はの日中なのでリアルタイムで視聴できないですが
仕事を頑張って心の中でエールを送りたいです☆☆☆
「頑張れ~~~~~」yozanee
準決勝(2)
日本 VS ??
日程:2017年3月21日(火)18:00(日本時間22日10:00)
決勝
準決勝(1) 勝者 vs 準決勝(2) 勝者
日程:2017年3月22日(水)18:00 (日本時間23日10:00)
おはようございます
昨日いただきましたW・D
めっちゃおしゃれでうまし!!!

ZAPS男性スタッフさんいつもありがとうございます
こんばんは(^o^)
明日は女子が笑顔になるホワイトデーですね♪♪

今朝早々と宮里マネージャーより美味しそうなお菓子をいただいちゃいました!
和菓子と洋菓子の二種類をくれるところは
やはり年の功、女性の喜ぶところをついてきますね


感謝しながら皆でいただきました!
“ありがとうございます”
こんにちわ
今日は、スーパーコーティングを2014年に施工いただいて3回目のメンテナンスコーティング車輌をUP!!!




どんなコーティングしていても、1年間ちゃんと洗車していても、水垢、鉄粉、ドア周りなどの爪あとなどが付着します
それをZAPSでは、メンテナンスコーティングすることで回復(リフレッシュ)することができます(*^▽^*)
施工後は、ピカピカになりました(^_-)-☆




これで、気持ちいいカーライフの復活です!!!
odo
こんにちは!
今日ご入庫いただいているヘッドライト研磨&塗装施工の車輌をご紹介いたします
施工前の写真ですが、明らかに曇っていてお客様もこれがどこまで綺麗になるか心配されてました((+_+))

施工後

違いわかりますか???
先ほど仕上がったのを見て私は驚いてしまいました
これで、気持ち良いカーライフの復活です!!!
odo
毎日、毎日あま~いものにいやされているザップス女子ですが
今度は浦添市のマキシムオキナワのフロマージュをいただきました♪♪
定番で絶対美味しいチーズとチョコに、女子が喜ぶストロベリーの三種類です


期待通りに美味しくて何個でも食べれそうでしたよヽ(^。^)ノ
自分でもこんなウマいものがつくれたらいいのになあ・・・と思うyozaneeです!
スイーツを食べてるとホント幸せですね★
3月6日の本日はザップス牧港のODOさんのBIRTHDAY
という事でフロントメンバーでお祝いしましたよ☆
誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!

いつも明るく、見た目と中身のギャップが半端なく、とても頼りになる彼女には
助けられっぱなしの私(YOZANEE)です
“感謝・感謝”

お祝いついでにおやつもゲットで女子スタッフは笑みがヤバっ
(美味しいものを食べてるときが一番事務所が静かなんですよ(^_^;))
ちなみに本日は三代目 j Soul brothersのガンちゃんとE-girls Shizukaちゃんも誕生日
なんとメデタイ日でしょうか☆☆☆(^^♪

こんにちは☺
お休みの日にイオンモールライカムに遊びに行って、前から気になっていた”鎌倉パスタ”でランチしてきました!
ランチセットにはサラダ・ドリンクが付いていて、別途かかりますがフォカッチャ食べ放題プランもありましたよ。
パン大好きな私は迷わずフォカッチャも頼みましたが、種類豊富&出来立てで美味しかったです♡
肝心のパスタはというと・・・麺がモチモチでお味もGOOD!とても美味しかったです( *´艸`)
今度は何を食べようかな?と考えてします食いしん坊な赤嶺(久)でした(‘ω’)ノ
おはようございます
2017年3月が始まりました!!!!
あいにくの天気ですね((+_+))
今日は、朝からご入庫いただきましたヘッドライト研磨&塗装etc
施工前から

施工後

違いわかりますか?
実際にみるとすごくキレイになってます(*^▽^*)
ヘッドライトが白くなって夜ライトの光量が減っているお車にぜひ!!!!
ヘッドライト研磨&塗装は、1つからでも施工できます!!!
紫外線で片方だけ白くなっていたり、事故などで交換して両方見ると違いすぎて気になる方にもおすすめです!!
odo



