先日天使のケーキの中村さんより美味しいケーキの差し入れをいただきました
いろんな味があってどれを食べようか迷ってしまいますが
ひとりじめせず、ちゃんと皆で頂きましたヽ(^。^)ノ

差し入れ「ありがとうございます」
疲れた夕方に甘いものを食べると やる気復活です!!
yozanee
カテゴリー別アーカイブ: 牧港店フロントから
先日天使のケーキの中村さんより美味しいケーキの差し入れをいただきました
いろんな味があってどれを食べようか迷ってしまいますが
ひとりじめせず、ちゃんと皆で頂きましたヽ(^。^)ノ

差し入れ「ありがとうございます」
疲れた夕方に甘いものを食べると やる気復活です!!
yozanee
おはようございます
ウークイ明けですが、ZAPS営業しておりますよ~
昨日、ウークイでご先祖様にうちかびを持たせた後に去年から花火をしてます(^_-)-☆

ご先祖様も楽しんでる姿みて安心して戻ることできたかな(#^.^#)
odo
お盆休みのお知らせ
誠に勝手ながら
9月5日(火)は休業いたします。

昨日のワールドカップ最終予選のオーストラリア戦の勝利嬉しいですねヽ(^v^)ノ
やっと出場が決まってファンとしてもほっとしました
テレビ観戦なのに、かなり熱がこもりましたよ!
ホント皆カッコイイし、あの喜びの輪の中に入りたかったです(^○^)

ゴールを決めてくれた浅野選手と井手口選手に感謝ですね☆


これで来年の楽しみがひとつ増えたyozaneeです
頑張れ~~~SAMURAI BLUE

こんにちは(*’▽’)
先日のお休みに、スパイダーマンを見てきました♪
3Dで見ましたが、迫力満点!
10代の若いスパイダーマンの成長を描いていますが、笑えたり緊張するシーンがあったりで内容も良く、私的にはシリーズの中で一番面白かったです♡
夏休みという事もあって、映画館は多くの人で賑わっていました。

子供たちに大人気のミニヨンのオブジェ?が飾られていて、お客さんを楽しませていましたよ♪
夏は涼しい映画館で過ごしてみてはいかがでしょうか?
赤嶺久
こんにちは
先日万座ビーチ満喫してきました(*^▽^*)

万座オーシャンパークで午前中遊んで、レストランアクアベルでランチ(少し濡れてる水着でもOK)
午後もまたオーシャンパークで遊んで
帰りは、おんなの駅で

沖縄そば、タコスサンド、かまぼこを食べた後
スィーツまでいただきました(^_-)-☆
満喫しすぎて帰ってすぐ9時には眠りについていました
また、海上アスレチックで遊びたいなぁ♪♪
odo
こんにちは
子供たち夏休み最後の日曜日だったのでお出かけしてきました

アクアベルオールダイニングレストランでランチ♪
ホテルのランチバイキングはやっぱり最高!!!!!
種類も豊富で、オーシャンパークという海上アスレチックでも遊んできたので夕方帰るころにはみんなぐったり((+_+))
夏休みいい思い出ができました
odo

おはようございます(^^)/
台風の影響で雨が降ったり止んだりと、変な天気ですね。
でも、虹が出てきてテンションが上がるので雨も悪くないですよね(^^)
また、台風を心待ちにしている人たちもいます・・・

昨日の夕方、息子を連れて砂辺の海岸沿いを散歩していたらサーフィンを楽しむ人がたくさんいましたよ(^^♪
夕陽を見ながら海で遊ぶ、最高(*’▽’)
今年はまだ直撃していませんが、どうかこのままやってきませんように。
赤嶺久
この夏はアイスばっかいただいてますが
またもや見つけてしまいました☆
Doleの旨熟マンゴー 超美味しかったです!(^^)!
マンゴーはお高いのでアイスでもと思って買ってみたところ
大満足のやみつきな美味しさで
アイス好き、マンゴー好きの方にぜひ食べてみてほしいです
(すでに食べた方もいるとは思いますが)


これからもた~くさん美味しいアイスやスイーツを探しまくるぞっ(^o^)/
美味しいもので幸せ感じまくるyozaneeです
昨日コーティングでご利用いただいたH様が
みんなが当たるキャンペーンの欲しいのは今で賞をゲットされました☆
ともて喜んでいただけて、こちらまで笑顔になれました(^o^)丿

ご来店誠に有難うございました
これで美味しいパンを食べて下さいね!
キャンペーンの当たりはまだ残っていますので
今度はどんなお客様の笑顔が見れるのか楽しみです(^^♪
yozanee



