こんにちは✨
昨日、いつもコーティングでご利用いただいているU様より素敵な差し入れをいただきました(*´▽`*)


白バラさん天久店限定のシュークリーム✨
出来立てサックリ生地に甘さ控えめの美味しいカスタードがたっぷり♡
スタッフ一同美味しくいただきました♪
U様、ありがとうございました(*^-^*)ホカマ
ザップス北那覇 フロント のすべての投稿
こんにちは✨
昨日、いつもコーティングでご利用いただいているU様より素敵な差し入れをいただきました(*´▽`*)


白バラさん天久店限定のシュークリーム✨
出来立てサックリ生地に甘さ控えめの美味しいカスタードがたっぷり♡
スタッフ一同美味しくいただきました♪
U様、ありがとうございました(*^-^*)ホカマ
行ってきました〜♡
パレットくもじで3月26日〜4月1日まで開催されていた
TBS関連でご紹介された人気のグルメが大集合!というチラシを見て
娘と日曜日に行ってきましたよー!
娘が絶対食べたいといっていた「MAX BRENNER」さんのマシュマロピザ♡
私はチョコレートをゲット♡
t
初めてのマシュマロピザに娘はテンション上がっていました(^^)
色んなお店が出店していて、試食もでき、
とても楽しかったですよ♡
こういう催事は本当に楽しいですね〜!
でも、ついつい
たくさん買いすぎてしまう中村でした
CABANA商品(シートカバー・クッション・ネックパット・車検書入れ・テッーシュカバーケース)
カラフルでかっこいい商品が沢山取り揃えております!
ユニオンジャック・イタリヤ・チッカーカラー・迷彩カラー等 社内のインテリヤに!!
miyazato

おはようございます✨
ここ数日体調を崩してしまっている私ですが、病院に行ったところアレルギーによる炎症からの体調不良と言われました。
そのアレルギーとは

だそうです((+_+))
近年受診の方で発覚することが多いとか・・・
これから暑くもなり、梅雨もあるのでさらに気を付けて掃除しようと思います。ホカマ
ザップス牧港本店、北那覇店からも近くて
美味しいお食事ができる
ジミー浦添店!
私が大好きなお野菜たっぷりの
自家製ベーコンの菜園風パスタ♡

グリルチキンBOX♡
ガーリックがきいていて、本当に美味しいです♡
デザートもジミーの美味しいケーキをオーダーできるので、
大♡大満足間違いなしですよ!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
住 所:浦添市宮城3−3−6
営業時間:10:00〜20:00(ラストオーダー19:00)
電話番号:098-873-3535
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
中村
ザップス北那覇店シール-ムでザップスオリジナル商品やケミカル用品
数多く取り揃えております!
洗車用品や汚れ落とし艶出しなどお困りの方はご来店お待ちしております!
又、コーティング専門スタッフからのアドバイスも参考になると思いますよ・・・・!
miyazato

車のボンネットとフェンダーになりますが、パッと見て何も付着物など見当たりません。


近づいて見ると小さなミスト(ペンキ)の付着が確認できます。
近くで建物の外壁を塗装していて、そのペンキが付着しています。
地上では無風状態でも高所になるほど強風となり散乱し付着します。


このような物質が付着すると手で触るとザラザラした感じがします。
セラミック粘土を使用して、ボディー表面に付いた付着物(ミスト)など除去していきます。
手作業で見落としがないよう注意しながら行います。

付着したミストの性質によっては、塗装面や部品類をわずかな時間で溶かしたり、変色させたりすることがあります。
変化する車の塗装面に常に対応する為に、材料・工具・技術の改善を永続的に行っていきます。
鉄粉やミストなどの付着物がある際は、是非ザップスへお問い合わせ下さい。
勇人
最近、日差しが強きなってきましたね!
お客様からのご依頼で暑さ対策と安全対策(飛散防止)でフイルムを施工いただきました
又、フイルムが濃く中の状態が外からも見えるようにご希望がありスターリング60を選んで頂きました
施工前の状態画像です

施工後の画像です

室内からと外からの視界がクリアーになりました
施工費用は2.63㎡で¥35789(剥し料金別途費用)になりました
施工頂きありがとうございました MIYAZATO
ザップス牧港本店に近い
オシャレなカフェ♡「VamboLuga」さん
以前からご紹介しております。
中村オススメのカフェ♡
娘と娘の友達が美味しくてオシャレなカフェに行きたい(^^)
ということで、3人で早い晩御飯を食べにきました!

パングラタン!

玄米のオムライス♡

私は、バンボの晩御飯というメニュー♡
お野菜いっぱいで、バランスが良くて、本当に美味しくて幸せ♡
になります。
ザップス牧港店、北那覇店から近いので、お車を預けて
バンボルーガへ行ってみてください(^^)
J様、この度はザップスをご利用いただきまして、誠に ありがとうございます<(_ _)>
初めてのご利用、初めての抽選でなんと!〝ダイソン温風冷風機″ のご当選です!!ヽ(^o^)

J様 大変びっくりされて、とても喜んでいらっしゃいました(^o^)
沖縄の厳しい環境からJ様の大切な愛車を守るべく!(`^´)!
ザップススタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきますので、
これからも ザップスをどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
又のご来店、心よりお待ちしております(^^)
北那覇店 イシカワ でした(^^)



