MENU

焼き鳥✨~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

おはようございます✨

今年のGW長いようで終わってみたら短かったような・・・(笑)

お休みの会社も多かったので色んな友人と外出が出来て楽しい休日でした✨

その中で行ったお店をちょこちょこ紹介していきたいと思います♪

今回は北谷町港にある炭火串焼 月の器さん!!店内はすでに満席でした(*ノωノ)

自家製ジンジャーエール✨生姜のスライスとシナモンスティックが入っていてさっぱり美味しーーー!!!ワインや日本酒もあるそうです✨

↑かわいいスタッフさんオススメというロンドンレバー✨

飴色になった玉ねぎがふんだんにのっていて斬新(*´▽`*)

焼きおにぎりもつくねもじゃが明太もどれも美味しかったです♪ホカマ

 

炭火串焼 月の器

沖縄県中頭郡北谷町港11-14
港アパート102

098-936-7937

18:00〜25:00(最終受付24:00)

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ