私の家のご近所さん達は、季節折々の ✿花✿が咲き乱れてますょ(^^)





少し歩いただけでこんなに花が咲いてます(^^)
わたしの家の庭もきれいにしたいなぁ と、
みなさんのお花を見て勉強中の イシカワ です(^^)
ザップス北那覇 フロント のすべての投稿
私の家のご近所さん達は、季節折々の ✿花✿が咲き乱れてますょ(^^)





少し歩いただけでこんなに花が咲いてます(^^)
わたしの家の庭もきれいにしたいなぁ と、
みなさんのお花を見て勉強中の イシカワ です(^^)
これからの季節暑く、虫も活発になりかなり増えてきます。
夜間走行で高速道路、山道、畑道などライトをつけて通ると嫌でも
寄ってくるのが虫です。


この虫の死骸、洗車後もあとが残る場合が多々あると思います。
コーティングの際には、こういった付着物もしっかり除去していきます。

セラミック粘土を使用して
塗装面の汚染物質(虫の死骸、水垢、鉄粉、塗料など)が付着し、表面がザラザラしているボディー、
ガラス面をしっかりと除去していきます。

粘土で除去した後です。
あとかたもなく綺麗に除去できました。
年に一度のメンテナンスで塗装面を艶と輝きを維持していき、
愛車をお守りします。
勇人
こんにちは✨
最近食べてばっかりの私です・・・(笑)
この間、友人からすすめられていたタイ料理を食べに行ってきました♪






読谷にあるアジアン食堂 シロクマさん✨
色々な種類がセットになっているのがあったので友人と半分ずつ頂きました♪
①ポピアソット/シャキシャキ野菜の生春巻き
②シロクマ特製トムヤムクン/すっぱくて辛いエビのスープ
③ガパオ/鶏肉のバジル炒め
④グリーンカレー/チキンとナスのグリーンカレー
⑤ライス
[デザート]ココナッツアイスクリーム
[ドリンク]コーヒー又はウーロン茶
↑で一人1500円(税別)♡
全ての料理がとても美味しかったです(*´▽`*)
これから蒸し暑い日が続きそうなのでバテないようにこちらの料理を食べて乗り切ろうと思います♪ホカマ
アジアン食堂 シロクマ
沖縄県中頭郡読谷村都屋304
098-923-1980
定休日:水曜日
11:00~15:00 17:00~23:00
ちょ~~~久しぶりに ジミー安謝店のランチブッフェへ行ってきました\(~o~)/



以前に比べて野菜メニューが増え、お値段もぐっとリーズナブルになってましたょヽ(^o^)丿
こども達が、 かわいいかわいい園児のころ、発表会の後に家族全員で必ず ジミーのランチブッフェに行ったものです。
発表会よくがんばりましたランチ は 大人たち総勢5人が各々必至になって、
発表会で頑張った チビ二人をほめちぎっていましたねぇ(#^.^#)
小さい頃の思い出話しに盛り上がり、おいしくて楽しいランチを過ごした イシカワ です(^^)
子どもがシートに嘔吐してしまいシートのみのクリーニングになります。

スポットリンサー(バキュウム機)で嘔吐の場所を湿らせ吸っていきます。
シート表面だけではなく中から吸い上げていきます。


スポットリンサーで嘔吐部分を吸った後

シート表面にまだシミ残りがあるので、スチームの高温でしっかり除去していきます。

最後にシート全体をパルストルネイダーでルームクリーニング液剤を使って、
汚れを浮き立たせて拭き上げ終了になります。

仕上り後の画像を撮り忘れてしまいお見せできませんでした<m(__)m>
やっぱり気になるシートの汚れ、
小さなお子様がお菓子の食べかすやジュースのこぼした後、
ペットがいて抜け毛からの汚れ、
服やズボンについた泥や汗など、
汚れ方はいろいろあると思います。
車種、年式、金額についてはご相談ください。
勇人
おはようございます(^^)
先日、いつも大変お世話になっているH様より
超〜♡嬉しい差し入れをいただきました〜(^^)
上間菓子店の「スッパイマンシリーズ」
初めていただく「スッパイマン柿ピー一番!&スッパイマンちんすこう」
めちゃくちゃ美味しくて、やめられません♡

工場スタッフは汗をたくさんかくので、
スッパイマンの差し入れに大喜びでした♡
スッパイマンちんすこうも、後からじわじわ
スッパイマンの美味しい甘酸っぱい味がして
本当に美味しい♡
H様、いつもありがとうございます(^^)
スタッフ一同、とても喜んでいました♡
中村
長男のGWが終わり、京都へ帰るのでお見送りです。
もう4回目となると、見送りも見送られる方も慣れてくるもんですね(^_^;)

ぜ~んぜん 1mmも 気落ちしてない私に、母ちゃんがなにか勘違いしてくれて
〝気を落とすな!またすぐ夏休みに帰ってくるでしょ!!はいこれプレゼントするから!″ と
空港内のお土産屋さんで ウージ染めの可愛い可愛い ♡ ♡がま口サイフ♡♡ を買ってくれてましたヽ(^O^)丿

母ちゃんの前ではちょと落ち込んだフリしてたほうがいいな♡ と 悪だくむ イシカワです ^m^
帰りに那覇軍港に存在感 MAXの 真っ赤な船がッ!(@_@;)!
たんこぶのようにヘリポートをたずさえており、かなり目立ちます!!(@_@;)!!


ファン・ゴッホ という米軍が派遣した潜水作業支援船 とのことです(^^)
投稿は イシカワ でした
母の日です。
前前日までノープランの イシカワ でしたが意を決して、またまた 清水の舞台から 感謝を込めて飛び降りました(*_*)
鰻大好き母たちに 那覇市首里の〝鰻作″ の 鰻善をみんなで食べに行ってきましたヽ(^o^)丿



みんな大喜びで、あっという間に完食でした(^◇^)
おいしく楽しい食事会でした。こんなに喜んでくれるなら、また舞台から飛び降りようと思う
イシカワ です(-_-;)ヽ(^。^)ノ
先程、代車を移動しているとメーターが(*´▽`*)
ついつい携帯で撮ってしまいました(笑)

皆様にいいことありますように―――☆ホカマ
おはようございます✨
この間、お肉が食べたくてネットで見つけたお店に行ってきました♪
高台にあるばくばく亭さん(*´▽`*)
こちらで有名な元祖チーズインバンバーグにスープ・ライス・目玉焼きトッピングで注文♪友人はカレーを注文しました✨






半分に割ると中から肉汁とチーズが♡タマラナイー!!!
とても美味しくいただきました(^-^)
友人の食べてたカレーもスパイスきいてて美味しかったです♪
まだ日の暮れはじめだったのでこんな感じ↑ですが、夜景も綺麗に見えるのでオススメでよ✨ホカマ
ばくばく亭
沖縄県中頭郡中頭郡北谷町 吉原315-1 2F
098-926-6888
11:30~15:00・17:00~21:00
月曜定休日



